[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.26 )
日時: 2008/05/18 17:34
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

こわ〜い

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.27 )
日時: 2008/05/24 16:27
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

こわーーー。
って、私、続編書かないと。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.28 )
日時: 2008/05/24 17:15
名前: 真帆 (ID: KkB6tonB)

お久しぶりに主です!

とりかご『第四部』


結局チーフは助からなかった。

ここの村は病院なんか無く、たぬきちの店のおくすりが
一つの希望だった。

  −1時間前ー

まさは掲示板に、

 『まささんのかきこみ

  たすけて!チーフがたおれた!
  どうしよう どうしよう
              』

そう、書いてその場を後にした。

あまりに急いでいたので、字が所々ずれたり、雑になった
りしていた。

まさにはあまり無い事なのだ。


それを観た住人達はチーフの家へ行った。

キングがチーフを布団に横にさせたと同時に、
まさもおくすりを持って帰ってきた。

チーフにおくすりを飲ませたが、効き目が無い。

まさは絶望と悲しさの谷に落ちた気分だった。
まさはその時、決心した。

・・・この鳥かごを処分しよう。
 それしかない・・・

そう、決心した。

しかし、処分すると決めてもいい手がない。
とりあえず、ガムテープでくるくるにしたが、いずれ
またやぶって出てくるだろう。

まさはいい事を思いついたので、手紙を書き始めた。

『未来のまさへ

 このとりかごをしょぶんして!
 いまのわたしよりちえがある、
 あなたにこのみらいをたくすよ
 おねがい   
     
 まさ          』

そう書いて、とりかごをつけて未来の自分に送った。


2020年に・・・



 終わり^^



こんど続編(未来編)とか書こうかな

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.29 )
日時: 2008/05/25 14:10
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

おお、いいね

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.30 )
日時: 2008/05/25 19:22
名前: 168 (ID: ohiIgZdM)

きょうワザップにはいりました。おねがいします

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.31 )
日時: 2008/05/25 21:35
名前: すもも (ID: nq7vYh80)

ちょーこわっ!!
えっ、これほんと!?
うそ!?
なんか、ゆめでみたんだけど(ほんとに・・・)

R・Aさんと、S.YさんとK.Yさんと、
突然の話、R.Aさんが、怖い話を、
しはじめたの・・・。
私、怖いの苦手なんです。
すもも「やめてよ!!」
K.Y「まって!!」
私は、走ってその場から逃げました。
追いかけてきた、K.Yさんは、
何かを探しているのです。私でなく、
なにかを・・・。
私は、おい森を、M.Aさんに貸していました。
M.A「これ、どうやって消すの?」
いらいらしていた私は、
すもも「ふつうに消せばいいんだよ!!」
M.A「えっ・・・でも・・・まって!」
M.A「もう1度、やってみて・・・」
すもも「なんで・・・?」
といいながら、やってみました・・・。
すると、何もやっていないのに、
プレイヤーが、勝手にうごいているのです!!
しかも、むきが、DSを、斜めにした感じで、
見えているのです!!
そして、なんの、ボタンを、押しても、
うごかない・・・と、思ったら
うごいたっ!!
すもも「でも・・・なんか・・・
だれ!!」
なぜか、知らないおばさんに、
プレイヤーが、ぶつかっていたのです・・・。

 すいません・・・。
 あんま怖くないですか?
 ていうか、ほんとに見たんです!!
 こういう夢を!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.32 )
日時: 2008/05/26 19:19
名前: ぼく (ID: E8lgSYnB)

本とに怖いよ〜。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.33 )
日時: 2008/05/27 17:51
名前: 168 (ID: ohiIgZdM)

こわいはなしすきなのでいれてください

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.34 )
日時: 2008/05/29 17:48
名前: ひかり (ID: SKy4yCXa)

わたしわいいよでもみんなわ?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.35 )
日時: 2008/06/01 13:10
名前: アクアブルー (ID: w2RTPWz1)

やば

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.36 )
日時: 2008/06/01 19:13
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

これは、友から聞いた話なんですが、
どう森を、パソにつないで、なんかやったら、
どう森が、エロゲーになったらしいです。
それが、住人の、胸を、もんだり。
(うげぇといってくれて結構です)
そして、ぐったりした住人に、キスばっかり。
という、エロエロになったそうです。
しかもそれから、他の女の住人から、お誘いが来たそうです。
(うげぇといってくれて結構です。)
おええぇぇぇでしょう。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.37 )
日時: 2008/06/28 19:05
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

うげぇ。
って、自分で書いといて吐いてるし。
しかも、私が書いたの、何かきもいような。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.38 )
日時: 2009/01/14 18:32
名前: JR東510系 (ID: k8mjuVMN)

 寒い2008年2月1日、世の中では中学受験の真っ只中であった。

「たぬきデパート」に普通の鉄道模型が売っていた。言うまでも無く普通のものに見えた。

買う時にたぬきに「タイヤやゴミは回収できるけど、これは売れないよ」と念を押されたが、僕は鉄道ファンなので買ってしまう。

だが、家に帰ってから、鉄道模型の横には、「ニガツサンジュウイチニチデンシャムラノナカハシリダス」と書かれていた。えっ、そんな日無いだろと思いつつ、壁掛けのカレンダーを見ると、なんと2月31日があるではないか。とりあえずもう夜だったので、寝ることにした。

2月30日夜、再び鉄道模型に書いてあった文字の事が気になる。少し外に出てみると、レールを持ってくる作業員が居るではないか、寒いので家に戻ると、鉄道模型の車両がミニ重機で出されているではないか。

そして車両はもう、模型の大きさではなくなり、本物の列車になっていた。しかも、以前住んでいた東京で見慣れたE231系!

翌朝、役場へ歩いていくと、近くに線路の急カーブがあるではないか。そこへ、昨日見た列車がものすごいスピードを出して、役場へ近づいてゆく。いやな予感、すぐさま線路から離れたが、次の瞬間、脱線。
一〜三両目木に激突し、跡形も無く破壊。
四両目が役場へ突っ込み、ぺりこが犠牲となり、村長は大怪我。主人公も五両目の下敷きとなる。皮肉なことに、だれも通るものはいない。最初に気付いたのは、事故発生から4時間後、UFOであった。鉄道会社の関係者は来ない。すぐさまUFO内の病院に連れて行かれたが、すでに息絶えていた。

その後、ぺりみとぺりおの調査で主人公についての印象などが分かった。明るく、友好的で、優秀だったという。だれもがそう言った。では何故助けなかったのかと訊ねると、「電車が見えなかった」という。電車は、森の間を走っていて、役場より北には誰も住んでいない。

 ぺりおは、「郵便配達員の僕が、なんで気付かなかったんだろう」と悲しみ、川に飛び込んだ。消息は2009年になった今も、分かっていない。日本やアメリカが気付いても、この村には伝わらない。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.39 )
日時: 2009/01/18 18:28
名前: 252生存者あり (ID: s4AxdT15)

怖すぎ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.40 )
日時: 2009/04/16 16:47
名前: うるおいだいじ (ID: dYnSNeny)

あの時やっていれば第1話

ある朝のことキングに、「スズキを釣ってくれ」と頼まれました。しかし、気が向かず、断ってしまいました。その夜「ぎいいいいいい」と、不可解な音が聞こえました。それから4日後、キングは、引っ越してしまいました。それから4日間に1度必ず「スズキを釣ってくれ」と言われます。断るとその夜には、必ず「ぎいいいいいい」と音が聞こえてきます。
コメントしだい第2話を作ります。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.41 )
日時: 2009/11/27 18:07
名前: ココア (ID: ZYR2ZLjZ)

ある日、私は外へ虫を採りにいきました
私「いい虫いるかなぁ♪」
ワクワクしてたらすももが寄ってきました。
私(なんだろう?)
すもも「ルルティアちゃん!」
すっごくご機嫌です。何かあったのでしょうか?
私「ももちゃん元気いいねぇ、どしたの?」
すもも「たぬきちの所でホラ、斧買っちゃった!」
私「良かったじゃん!前から欲しがってたでしょ?
でもどうするの?」
すもも「これでね、嫌いな奴をさばくの!それを火で
あぶって食べたら最高!隠し味のこしょうも忘れないでね!」
え・・・冗談きついな・・こんなキャラだっけ?ももちゃん・・・
私「あ・・あら?そんなこと・・するはずないわ・・ももちゃん?冗談でしょ?」
すもも「いいえ・・さっきキングとパッチを食べたわ
キングはお風呂あんまり入ってなかったみたい・・・
おいしくなかったわ。パッチはなかなかイケたわ。今度ルルティアちゃんもどう?
私「いい加減にしてよ!嘘にもほどがあるわ!うそつき!!」
すもも「信じてくれないなら・・・家においで?」
私「え・・・・」
なんか怖い・・・そういえばももちゃんの家には行った事ないな・・。行きたくても駄目って・・・・・
すもも「ここよ。入る前に深呼吸すれば?」
それは小さな一軒家白い壁には薄っすら血がついていて、全体的に昼なのに薄暗い・・・時々聞こえる断末魔・・・
私「ももちゃん・・・何でこんなに家が薄暗いの?」
すもも「・・・・知らない。」
その時ぐー・・・ももちゃんの腹の虫が鳴いた・・。
すもも「お腹すいたな・・まっ後で食べられるからいいか・・・さっ入ってよ ルルティアちゃん^^」
私「・・・・うん」
ガチャ・・・・・
私は目を疑った・・

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.42 )
日時: 2009/11/27 18:20
名前: ココア (ID: ZYR2ZLjZ)

つづきです

そこには今まで引っ越して行った住人たちが倒れている・・・
私「タンタン!やよいも、あっチョキにロボ!どうして?」
すもも「あまりベタベタ触らないで。皆生ものなの
腐っちゃうわ・・・」
私「もも・・ちゃん・・・」
すもも「私は自分が悪いと思っていない。」
私「ももちゃん・・・なんで?なにがあったの?」
「だめだ、ルル・・・。やめろ」
私「キング!!」
すもも「起きたか・・・」
さっき買ったばかりの新品な斧がキングの頭に振り下ろされる。
私「キング・・・!」
すもも「さて・・・と。分かったでしょ?ルルティア

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.43 )
日時: 2009/11/27 18:34
名前: ココア (ID: ZYR2ZLjZ)

つづきです


私「きゃああああああああ」
ガチャッッ
急いで家を出て逃げる
私「何処かに逃げなきゃ殺される」
たぬきちの店に入る
私「おい、たぬ!殺されたくなかったらスコップを
すこしな!グスグスすんな!」
たぬ「はい・・・」
スコップ持ち店を出る
私「巻き込むわけにはいかない・・・か」
村の住人を私の家の寝室にかくした
私「いい?すももちゃんが少し狂ってるの!だから
殺されないように隠れてて!ぜったいももちゃんを
もとにもどす!」
住人「分かった・・・」
住人は隠した。あと家に釘で板をつけて開かないようにした。
私「ももちゃんは悪くないんだ・・待っててももちゃん!すぐ助けてあげるよ!」
タタタタッ
すもも「ルルちゃん・・・」
私「ももちゃん!さがしたよ!さ、かえろ?」

バシュッ

私の腕が吹っ飛ぶ


私「ギャアッッ」
すもも「私を元に戻そうとしても無駄。私は3年前に
ここに越してきた。その時村ではイジメがはやっていた。私は毎日いじめられた。池に落とされた。実験イスにすわらされた。私はボロボロになり神経が
イカれてしまった。私は許されない罪を重ねてきた。
いまさらとまらない。」

お・わ・り

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.44 )
日時: 2009/11/27 20:19
名前: ロッキー (ID: j62VnjSr)

いきなりすいません
初稿ですw

ココアsのまじこわい・・・
腕が吹っ飛ぶって・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.45 )
日時: 2009/11/27 21:16
名前: ゜*+†黒百合媛†+*゜ ◆Jzi1glhfRs (ID: L43yfzZ2)
参照: 名前変えましたぁ  元憂鬱な死神。

書きます、主人公は、オリキャラの、ゼロです。
ゼロはなんか、東方のフランと似た翼が生えています



第一話   『悲劇』



ここは、永遠村。
よく事件が起きる。どうしてか。
それは・・・・・・・・・・・・・。
私が・・・殺人鬼だから・・・・・・・・。
今から、今までの話をしてあげる・・・・。



「ふぁー・・・。」
私は、何時もどおり、おきて、村をまわった。
しかし、ある日・・・・・・、


「ふぅ、村をまわろーっと・・・・・っ!?」

私の同居している、ディアが、沢山の血を
流して死んでいた。

「・・・どういうこと!?」
私は念のため、剣をもって外に出て、
役場に行き、村長に話を聞いた。

村長「今日は、膨大なバトルロワイヤル、沢山楽しんでおくれ」
と言った。

(そんな・・・この村で、こんな恐ろしい行事があるなんて・・・・。)
怖い・・・・、どうしてそんな事を・・・・。


「・・・・・・!?」
周りでは彼方此方に死体がある。
「誰!?」
今、誰かが私の翼に触れた・・・・。



続くw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.46 )
日時: 2009/11/27 21:29
名前: ゜*+†黒百合媛†+*゜ ◆Jzi1glhfRs (ID: L43yfzZ2)
参照: 名前変えましたぁ  元憂鬱な死神。

第二章  『殺意の始まり』



「誰!?」


クロス「私?私はクロス。実は、此処の住人は、皆私が殺したの。」

「殺・・・!?」

クロス「そう。あそこにブーケがいるわ。殺してみなさい」

「うん・・・・。」
クロス・・・・・・・・、私と同じ、真赤な血の様な
瞳の色、私と似た、運命を切り裂く様な翼・・・。
雅かこの人は・・・、私の属性と同じ?

「ブーケ♪」

ブーケ「あぁ!ゼロちゃん生きてた!殺してあげる!」

「殺されるのはね・・・、貴方の方なの」
私は、魔力で時間を止め、剣をブーケの急所に
刺した。
何故?血が私の食欲をよそる・・・・。
私は・・・、確かに吸血鬼、だけど、
こんなに殺すのが楽しいのは初めて・・・・。

「キャハハハハ!!」
楽しい・・・・・・・!楽しいの!!
誰か・・、この狂喜を止めて!!

クロス「ね、楽しいでしょう?」

「うん」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.47 )
日時: 2009/11/27 21:33
名前: マリン ◆.7QfXf1arA (ID: Iju2i7Ct)

みんな こわすぎ よるねられなくなっちゃう!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.48 )
日時: 2009/11/27 21:45
名前: ゜*+†黒百合媛†+*゜ ◆Jzi1glhfRs (ID: L43yfzZ2)
参照: 名前変えましたぁ  元憂鬱な死神。

いやそうかい?適当に作っただけだから

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.49 )
日時: 2009/12/01 19:54
名前: SUKAI ◆ByXrNX88mg (ID: 0i4ZKgtH)

参加させてもらいます♪

*一話*『はじまり』

「ふふんふん♪ポストか・く・に・ん♪」

ポストをあけると、四個入っていた。

「あ、ペチカの誕生日会16日か〜うん、行け・・・ないかぁ・・・」

よく見ると、四個目はプレゼントつきだった。

『これを村長に見せなさい。

村長には意味がわかるはずです。

さあ、いますぐ役場に行きなさい』

「な、なにこれ?まいいや、プレゼントは・・・白い日本刀!?売る、売る、村長なんかにはわたさぬ〜!」

この手紙は悪夢の始まりだった。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.50 )
日時: 2009/12/02 20:02
名前: ココア (ID: ZYR2ZLjZ)

前書いた奴最後がとても適当でしたww今度はマジめに
書こうとおもいますww

私の村の住民はとっても仲良し!でも、もし喧嘩してても、つぎの日ぐちゃぐちゃにされるから大丈夫!!
この前、キャビアちゃんと喧嘩しちゃったの。そしたら真夜中4時44分住民が斧を持ってお家に入って来たの。ちょっと不気味だったわ。しかも斧にちょっと血が付いてた。何で?とりあえず眠いし、
帰って?って行ったらすんなり帰ったわ。良い子達!
次の日キャビアちゃんから手紙が来た。少し赤かった
少し汚い字でこう書いてあった。

ルルティアちゃん

ごめんね。昨日喧嘩して。あなたがこの手紙を読んで
いる時・・・私は生きてるか分からない・・・。
この村の秘密教えてあげる・・・。ここは昔戦争を
やって多くの人々が死んでいった。戦争が終わった後
もう人を殺さない・・・殺さない殺殺殺・・・・
そういい続け住民達は狂ったの。だから彼らの前で喧嘩しちゃだめ。どうなるか分からないから・・。
字が汚くてごめんね。私の右手・・斧で切られちゃった・・。もう意識が・・ない・・・
最後に・・・・

手紙はここで終わっている。


つづく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。