[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.428 )
日時: 2010/02/06 18:20
名前: オレンジ (ID: 7zw0g7CO)

君に届け11巻の発売日知ってる人いますか?
いたら教えて♪

関係無い話だけど。。。。
これが分かればどう森裏ワザのヒントが分かるんです!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.429 )
日時: 2010/02/07 17:00
名前: 樹音 (ID: 5G1Y6ug9)



ある日、3人の友達が遊びに来た。珊瑚、美奈、あと一人・・・。誰だっけ?

私『いらっしゃーい!』
珊瑚『おじゃましまーす。』
美奈『樹音、久しぶりだね!』

???『樹音・・・か。』

私『楽しんで行ってねっ。』
珊瑚『そういえば、たぬきちの店デパートになった?』

私『今スーパー。。。デパートってどうやったらなるの?』

皆『ううーん・・・』
???『遊びに着た誰かが・・・。買い物をすれば・・・』

私『えっ。それだけでいいの。』
???『・・・』

〜スーパーたぬき〜
たぬきち『いらっしゃいだなも。』

皆『コレとコレとコレとコレとコレとコレとコレをください。』
たぬきち『は・・・はい。だなも』

私『ふー買ったねぇ・・・・。』
???『私。帰るから。』
私『えっあっうん。』

かえって行きました。

私『ねぇ、あの子。誰だっけ?』
珊瑚『え?樹音の友達じゃないの?』
私『えっ知らないよ。美奈の友達?』
美奈『えっ知らないよ。アタシは珊瑚の友達と思ってたもん。』

翌日、新聞に昨日きた知らない子が私の村の近くで事故に会ったと書かれいていた。


終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.430 )
日時: 2010/02/07 17:55
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

樹音s、すごいっすね〜
尊敬しますっ
こわい話は、今度書き込みます〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.431 )
日時: 2010/02/07 18:24
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

レイニー「あら、満理さん。いらっしゃい。」
私は静かにオノを出す。
私「・・・死んでもらうよ・・・」
レイニー「えっ・・・や、やめてっこないでっ」
私「・・・」
ザクッ
レイニー「いやああああああああっ!!!!!」
血がじゅうたんににじむ。
私「・・・・・いくか・・・・・」

続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.432 )
日時: 2010/02/07 18:37
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

私は、レイニーの遺体を引きづる。
ガチャっ
私「ふふ・・・これで全員。あとは・・・ボス・」
ダンッダンッダンッダンッ
べチャッ
私「世界なんて・・・世界なんてえっ」

続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.433 )
日時: 2010/02/07 18:51
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

私は、兄の所へ行く。
私「ボス・・・消えてもらうよ・・・」
兄「えっ・・・!」
ぐさぁっ
兄「うああああああああああああぁぁぁぁぁ・・・」
・・・・・・・ぐさあぁぁぁ
私「ううう・・・」
バタ・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.434 )
日時: 2010/02/07 18:55
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

...どうかな?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.435 )
日時: 2010/02/07 18:57
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

誰か、居る?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.436 )
日時: 2010/02/07 18:58
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

おいおいおーーーい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.437 )
日時: 2010/02/07 18:59
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ちっ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.438 )
日時: 2010/02/07 19:03
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

うーーん、暇。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.439 )
日時: 2010/02/08 17:13
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

誰か、いるか、ここのか(九日)とうか(10日)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.440 )
日時: 2010/02/08 17:15
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

アア、ひまぁ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.441 )
日時: 2010/02/08 17:19
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ちっと学校の宿題するわ###

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.442 )
日時: 2010/02/08 18:31
名前: ☆゜゜゜ai゜゜゜☆ (ID: C4wHHg61)

お久w!誰か覚えてるぅ?
トリップ忘れたし。
何で来れなかったかと言うと。。

パソコンこわれたぁぁぁぁ。。。
ごめん。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.443 )
日時: 2010/02/11 15:26
名前: いつき ◆495DOgruuw (ID: 76WtbC5A)
参照: あずまむら1376−6658−1483

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.444 )
日時: 2010/02/11 16:25
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)


これは一体なんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.445 )
日時: 2010/02/11 16:28
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

誰か、居る?
いつきさんとかぁ
どうでもいいけれど、うちは、小4。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.446 )
日時: 2010/02/11 16:32
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

(−Oー)/
ダレモイナイという意見に賛成!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.447 )
日時: 2010/02/11 16:36
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

私の最初のコワ話(こわい話)は、もー終わったよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.448 )
日時: 2010/02/11 16:47
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

うーーーーふしゅーーーー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.449 )
日時: 2010/02/11 17:12
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

おお

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.450 )
日時: 2010/02/11 17:14
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

うう
こえーー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.451 )
日時: 2010/02/11 17:33
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

天使

私は璃瑠(りる)。

元「天才エリート天使」。

え、今は天才じゃないって?

エリートじゃなくなったのかって?

いいえ、私は、まだ「天才」で「エリート」。

でも、ちがうところが一つ――。

今、私は「天才エリート」侑天使(だてんし)――。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.452 )
日時: 2010/02/11 17:49
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

天使

私が好きなのは、これ一つなかった。

嫌い、ならふつうに百を越すだろう。

これを話した、大人、偉そうな人。

全員私をあわれむ。

「そんな、可愛そうに。」

「人間を見てはいかが?気分が晴れますよ?」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。