[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.553 )
日時: 2010/03/04 22:17
名前: 謎 (ID: qQO5uDpp)

No.552 死ぬくらい怖い・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.554 )
日時: 2010/03/04 22:21
名前: 謎 (ID: qQO5uDpp)

「デザイン ノギャクシュウ 」
愛「いい天気ぃ・・・」
私は愛。パンダ村に暮らしています。
でもね。
仕立て屋が、フシギなの。
どうしてか、教えて欲しい?
それはね・・・
続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.555 )
日時: 2010/03/05 14:58
名前: 乙 (ID: hoeZ6M68)

外で散歩をしていたら、「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。
私は驚いて行ってみると道路で女性が、縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。
その女性に話を聞こうとしたが、ビックリしたのか話せない。
すぐに作業服を着た人が来て訳を話してくれた、どうやらビルの上で工事をしている時に落としてしまったという。
幸い怪我人は出なく、女性は驚いて腰が抜けてしまっただけらしい。
それにしても赤いタイルの上に真っ黒の鉄板とは不気味である。
散歩も飽きて夕陽が暮れ前に、もう一度その場所に寄ってみた。
その鉄板らしき物はまだ残っていた。とても重いので処理ができてないのだろう。
危ないからか、近づけないように警備員のような人がいた。
先ほどの女性もいた。声をかけてみた。
「先ほどは驚かれたことでしょうね」
女性は
「驚きました。悲鳴を聞いたときはビックリしました」
と返してくれた。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.556 )
日時: 2010/03/05 19:43
名前: バカ (ID: 7.F5HCJo)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.557 )
日時: 2010/03/07 00:22
名前: winvista64 ◆Rotom395Kc (ID: /qKJNsUt)
参照: 64bitwinvista(3TB) (145000円)(いまなら10%引き)

>>555
意味がわかると怖いコピペですかw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.558 )
日時: 2010/03/07 10:31
名前: ゆらりん ◆Rdr64cOclk (ID: NUkjEOTt)

>>458こわっ!!!
      

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.559 )
日時: 2010/03/07 16:47
名前: 樹音 (ID: LJORQFwR)

記憶喪失

私『痛い!』
転んだ拍子に家の柱に頭を打った。
私『あいたたたた・・・あれ?』

ここはどこ?私はだれ?
なんでこんなところ。。。あれ?
強く頭を打った私は記憶を失った。

どうしようかと迷いながら家のドアを開けた。
外にはヒャクパーがいた。ヒャクパーはとても恐ろしそうな目をしてこちらを見た。
私『あのぅ。私、記憶がないんですが・・私は誰でしょう?』
ヒャクパーはドキッとして後ずさりすると
ヒャクパー『本当に記憶ないの。。。』
と聞いてきた。
私『ええ。。。』
ヒャクパーはホッとして私は樹音と言う名前といった。
私『ありがとうございます』
ヒャクパーはうなずくと走っていってしまった。
私『おかしいな』
とりあえず村の村長に会いに行った。
私『え。。。』役場に入ると誰もいなかった。
私『・・・。』
外へでるとヒャクパーが必死に掲示板になにか書き込んでいる。
私『何しているの?ネコさん。』
ヒャクパー『ひっ。。。』
ヒャクパーはにげた。
掲示板をみると震えた字で

みんな、殺人鬼が攻撃してこない
今なら逃げられる
逃げよう逃げよう。死んだ仲間の分まで樹
ここで終わっている。

私『樹?『き』ってよむのかな?』
殺人鬼がいるの?怖い。。。
多分記憶のある私は必死に逃げ回ったのだろう。
はやく逃げよ。私も。。。

つづく


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.560 )
日時: 2010/03/07 18:25
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: jTmVOfr9)

それにでてくる「私」=「殺人鬼」?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.561 )
日時: 2010/03/07 19:14
名前: 樹音 (ID: LJORQFwR)

それ言うとネタバレに。。。w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.562 )
日時: 2010/03/07 19:21
名前: 樹音 (ID: LJORQFwR)

つづきです

私は村を歩いていた。
殺人鬼の顔は知らないけど。
性別も名前もわからないけど、人の命とるなんて許せないから。
殺す。殺人鬼が悪いもの。
私は斧を持った。殺人鬼を殺すため。
私『!』
私は役場を通るといきなり村の住民達に囲まれた。
ロボ『捕まえた。。。』
私『何言っているの狼さん。私、殺人鬼捕まえるの。きっときっと捕まえるの。どいてちょうだい。』
ロボ『おお、後は任せろ。』
私『えぇ、おまかせ・・・』
私は斧で腕を弾かれた。近くの掲示板をみた。

みんな、殺人鬼が攻撃してこない
今なら逃げられる
逃げよう逃げよう。死んだ仲間の分まで樹音に捕まらないようにしよう。

私『殺人鬼は。。。。』








私?
終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.563 )
日時: 2010/03/08 18:04
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)


続き


・・・・・

ルナ「あれ?」

サブリナ「ふつー・・・です」

斗夜「まあまあ、もう一度・・・」

レベッカ「じゃあ・・・せぇーのぉ」

ガリッ

ムシャムシャ・・・

皆「!!!」

斗夜「ふふふ・・・」

皆「ぁ・・・あぁ・・・ああーーーーっ



続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.564 )
日時: 2010/03/08 18:19
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)


続き

皆「皮膚・・・が・・とけ・・る・・・・」

・・・・

斗夜「あ・・綺麗」

スーツ姿の女がつぶやいた。





ルナ「ん・・・?」

ブンジロウ「おれら、皆・・・」

ラッキー「・・・!」

レベッカ「鎖・・・?」

・・・・・・・

皆の悲鳴が聞こえた。

その中に斗夜のただ一人の友・智菜の声もあった。


続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.565 )
日時: 2010/03/09 19:59
名前: 謎ーー ◆uzUcGr3gDA (ID: UXYZmu2I)

「デザインノ ギャクシュウ」
愛「うまっ」
愛理「そうかしら?」
わたしは愛理。愛の姉。
今、愛は私の作ったホットドックを食べてる。
今は1時。
愛は毎日決まったように、服の店にいく。
愛「いってきまーす!」
愛理「・・・」
愛「おじゃまー!」
私は、店の中に入る。
竜「あーい!」
俺は竜!ここでアルバイトしてる!
お金がないから・・・ね?
昴「もっと違う言い方にしろ。」
俺は昴。前はホームレスだった。
今、ここでアルバイトしてる。
きぬよ「挨拶はええから、はよ仕事しやって!」
竜「ちぇっ・・」
昴「・・・・・」
きぬよが言った後、私はいつものように、デザインを見る。もちろん、見るだけ。
愛「可愛いねー♪」
そのころ、デザインが話していた。
デザイン1「オレタチ、コロサレテイタ。」
デザイン2「ダカラ、コロシタニンゲン、コロシタドウブツ、コロス。」
ツヅク・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.566 )
日時: 2010/03/12 18:27
名前: 樹音 (ID: LJORQFwR)

不幸の手紙

私『手紙が来てる。。』
郵便箱から手紙を取って読んでみた。

これは不幸の手紙です。
この手紙を見た人は3日までに同じ手紙を書き、4人に送らないと、不幸が訪れるでしょう。
このことは誰にも言ってはいけません。
あなたの幸福をお祈りします。ふふ。。。

私『気持ち悪い・・・どうしよう・・・』
戸惑っていろいろ考えてみたけどとりあえず無視しよう。
大丈夫。こんな手紙、ただのイタズラだよ。
勝手に解決して手紙を捨てた。

3年後。。。
女子アナウンサー『ニュースの時間です。ただ今、樹音さん(15)が、殺人の容疑で逮捕されました。』

樹音の家のゴミ箱には、
1人の女の子の死体がバラバラに入っていました。


終わり。(意味わかるかなw)





ジゴク?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.567 )
日時: 2010/03/12 22:14
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続きだす!


智菜「斗夜ーーーーっ斗ーー夜ーーっ」

ジャラ・・・

智菜「・・・!」

智菜「レベッカ、起きてよ・・・・レベッカーーっ」

そのまま、レベッカはもう微動もしなかった。



3日はたっただろう。

満月の晩、3mの炎が揺らめいていた。

カツーーン・・・カツーーン・・・

斗夜「おう、いい具合になったじゃんか。」

智菜「斗夜、なんなのこれ!?それに・・・」

斗夜「それに?」

智菜「レベッカが・・・ラッキーが・・・」


続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.568 )
日時: 2010/03/12 22:36
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続き

智菜「あんたのせいで・・あんたのせいで・・!!」

バリバリ

智菜「あーーーーっ」

斗夜「どうだ?冷え固まった皮膚がくだけるのは?」

智菜「!!!」

斗夜「ふむ・・・あと15分」

智菜「なにがよぉぉ!!」

斗夜「完成だよ。完全に冷え固まると、

カプセル室へ送り、心を抜き、奴隷と化し、

売り飛ばすんだよ。買手が決まったら

元の心を戻す。買手も人間のほうがコショウも

起こらないから人気だし、一人でも9810万

くらいで売れるから。ぉ、後10分だ」

智菜「・・・」

続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.569 )
日時: 2010/03/12 23:25
名前: 黄昏。 ◆A4jsQTgi.Q (ID: FHi8142t)
参照: 元憂鬱な死神とかいうヤツですが何か?w

どうもこんばんは。
黄昏です。
ホラーかー・・・。
いいっすねw



第一話かきましょうかw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.571 )
日時: 2010/03/12 23:37
名前: 黄昏。 ◆A4jsQTgi.Q (ID: FHi8142t)
参照: 元憂鬱な死神とかいうヤツですが何か?w

ちょwどんなプロローグやねんww
((クソなプロローグだ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.573 )
日時: 2010/03/13 19:06
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続き


斗夜「さあ、どうする。私にまんまとはめられた

自分を憎むか?今までの過ちを反省するか?

醜く足掻くか?・・・如何するかは

お前達しだいだ。」

皆「・・・・・」



その数秒後、ブンジロウとルナも息をたった。



智菜「・・・・・・斗夜」

斗夜「ん?どうした?けりがついたのか?」

智菜「私、斗夜を助けられなかった。

ごめんね、助けられなかった。

いじめが怖かった。自分が情けなかった。

・・・ごめんね。・・・・・ごめんね。」

斗夜「お前なんぞに何がわかる・・・!」


――2年前、斗夜は、私はいじめられていた。

バシャッ

「あら、御免なさい。」

キャハハ

あはは

智菜「ちょっと柴田!なにして・・・」

「・・・・え・・・ウワアアーン(泣)」

男子「おい、松雄!何泣かしてんだよ!

そうだ皆、こいつボコボコにしてやろうぜ」

ボコッ

バコッ

――それから智菜は私の味方をしなくなった。





斗夜「もうお前は友達じゃない!

戯言を言うな!」

智菜「でも斗夜・・・・」

斗夜「だまれっだまれっだまれーーーーー!!!」

・・・・・・・・・

続く。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.574 )
日時: 2010/03/13 19:09
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

自分で言うもなんだけど、急成長したかも。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.575 )
日時: 2010/03/13 20:19
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続き。



・・・・・


ハアハア・・・

智菜「斗夜・・・」

斗夜「・・・?」

智菜「質問が・・・あるの・・・」

斗夜「な・・んだ・・」

智菜「ライは・・・・どうなったの・・」

斗夜「・・・・」

続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.576 )
日時: 2010/03/13 20:37
名前: 私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊ん (ID: EsPIP2Jr)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.577 )
日時: 2010/03/13 20:41
名前: はにわ (ID: OGCNIThW)

火山村の謎・・・・
俺はNATU火山村に引っ越してきた
ある日不快なことを聞いた・・・
村長「NATUよ、この村に冬が来ないことをしておるか?」
NATU「ふーん」
そのとき俺は普通に「ふーん」と言った
でもそのとき俺は村に恐怖がおとずれることを知らなかった・・・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.578 )
日時: 2010/03/13 20:42
名前: はにわ (ID: OGCNIThW)

初投票です!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.579 )
日時: 2010/03/13 20:43
名前: はにわ ◆FoRszkLMMk (ID: OGCNIThW)

トリップ付けますねー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。