[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.730 )
日時: 2010/03/26 18:31
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: 気分が変わると参照も変わる!

幼稚園のころ、
よくPCやってたなー・・・
No.727
説明しましたが・・・・
私あなたより年下・・・
ま、いか。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.731 )
日時: 2010/03/26 18:32
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

いったん落ちます。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.732 )
日時: 2010/03/26 22:19
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

謎sて何歳?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.733 )
日時: 2010/03/26 23:01
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

赤の殺人鬼・青の殺人鬼


千鶴「ねえ、空香。こいつ殺そうよ〜」

空香「・・・・・うん。そうだねぇ。」

グサッドンッグサッ

レイニー「いやあああ!!!」





ヒャクパー「ねえまたなんだって。

うち怖いよ〜。」

ブンジロウ「なあ。この前レイニーが奴らに

殺されたって。ああこええ・・・。」

千鶴と空香は二人で一人の殺人鬼コンビ。

とても強いので近辺の住人は日々

殺されない事をただただ祈ることしか

できないのだった。

赤の殺人鬼とは千鶴。

千の鶴が人を襲い、血が飛び散った事件から。

青の殺人鬼とは空香。

ダイオキシンのような青い毒ガスが空で発生し、

香が徐々に薄くなり静かに人を殺した

と言う事件から名前が付けられたのだ。



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.734 )
日時: 2010/03/26 23:11
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

うおーーー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.735 )
日時: 2010/03/26 23:14
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

もーちょいしたらもどるね〜
あーじゃあラ王(ラーメン)食べたら
また来る♪

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.736 )
日時: 2010/03/26 23:59
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

あーうまかった♪


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.737 )
日時: 2010/03/27 00:05
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

千鶴「じゃーそろそろいこっか!」

空香「・・・・うん。」

今も千鶴と空香は人々を殺している。


―――千鶴達は貴方かも知れません。







終わり〜

怖いかな?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.738 )
日時: 2010/03/27 00:10
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

↑をアレンジしたら。

今も千鶴と空香は人々を殺している
        ↓
今も千鶴と空香は人々を愛してる


いい人じゃん(・o・)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.739 )
日時: 2010/03/27 12:20
名前: サンタ (ID: V8tSiYIJ)

場所がちがくてごめんなさい!!コピペってどーやんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.740 )
日時: 2010/03/27 14:45
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

御免なさい(\n/)
わかんない

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.741 )
日時: 2010/03/27 15:11
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

サンタさん、意味がわかりません・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.742 )
日時: 2010/03/27 15:12
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

深海のレッドメロディ


ジャン「なあ、知ってる?このエンジェル村って

海に面してるだろ?でさ、24:00〜24:05に

家出ると深海から「レッドメロディ」っつーのが

聞こえてきて、それを聞いた奴は皆行方不明なんだ。

で、歌っているのはアイツらしいぞ・・・。」

ヒャクパー「ああ、アイツね・・・。」

セバスチャン「絶対でたくねえ・・。」

レベッカ「でもアイツは引きずりだすんだよ・・。」

アイツとは誰なのか・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.743 )
日時: 2010/03/27 15:22
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

皆が言うアイツ=音江。

音江は昔いじめられていた。

音江は反発したが心がとうとう折れ、

自殺したのだ。

そして霊になった。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.744 )
日時: 2010/03/27 15:27
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

音江は悲しかった。

悔しかった。

憎かった。

そしてさびしかった。

今日も絶望と憎悪のレッドメロディが聞こえる。

今日も一人行方不明者が出る。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.745 )
日時: 2010/03/27 15:28
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

↑終わり。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.746 )
日時: 2010/03/27 15:53
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

自分のスレつくったyo!
書き込みよろしくだyo!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.747 )
日時: 2010/03/27 20:53
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

「なんでもどうぞ。」っていうのです。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.748 )
日時: 2010/03/27 20:58
名前: 樹音 (ID: 3UdJFDb4)

正体は?

ある夜のこと。私がウトウトしているとキラッと何かが光ったのです。
私『ん?あれは・・・?』
見ると真っ黒でよく見えないが、たしかに人の形をした何かがみえた。

不審者?こんな夜中に・・・殺しに来たのかも。。
私『どちら様で?』
答えない。。。
怖くて立ったまま動けない。
相手も動いていない。とうとう近くにあった本で叩いた。相手は倒れたのか。それすら見えず、わからない。電気はどこか分からない・・・
怖い・・・朝よ。早く来い・・・。
何時間経ったんだろうか。日が出てきた。

恐る恐る前を見るとそこには鏡があった。
あのとき本で叩いたとき割れたんだろうか。
鏡は割れていた。

ホッとした後もう一度前をみてゾっとした・・・
私『こんな所に、鏡なんてあったっけ・・・』

鏡の私は笑ってもいないのに何故か不気味に笑っていた。。。


おわり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.749 )
日時: 2010/03/27 21:01
名前: 満理 (ID: nXlmokR.)

相変わらずこええ!!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.750 )
日時: 2010/03/28 12:39
名前: 樹音 (ID: 3UdJFDb4)

一緒だよ。永遠に

私『ヒャクパー・・・。引っ越すの!?』
ヒャクパー『えぇ、急に決まったの。ごめんね・・。離れても、永遠に友・・いえ、親友よ。』

私『いやだ。いやだよぅ・・・。』
でもとうとう引っ越してしまった。
私は毎夜毎夜ヒャクパーが心配だった。
行きたくなった。ヒャクパーの○□村へ・・・

ヒャクパーが引っ越して、10日が経った。
手紙届いたよ。そちらでは毎夜毎夜誰かが家の中に入ってくるきがして、怖いらしいね。
不安らしいね。でも・・・。


今夜もきっと・・・会いに行きます。
おわり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.751 )
日時: 2010/03/29 12:37
名前: (*゚▽゚)ノ yuki ◆W1LNvh5eXI (ID: C4wHHg61)

満理s・・・
えと・・・無駄スレではなく・・・無駄レスでわ?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.752 )
日時: 2010/03/29 15:25
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: うまいぃぃ

No.739
コピーね?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.753 )
日時: 2010/03/29 15:58
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: ひゃあうまいぃぃ

No.732
小3ですが、もうすぐ小4です。(この中で小3私だけ?)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.754 )
日時: 2010/03/29 16:15
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

No.746
真似か!?
これか!?(ド○ルド)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。