[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.328 )
日時: 2010/01/09 22:44
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)

「ファッション界の呪い」第三部一章
〜殺し屋きぬよ〜
きぬよとあさみは、タクシーに乗り、チュート村をめざした。チュート村についた。朝市の準備だ。
きぬよとあさみは、店の準備をした。
ならべたのは可愛い服。でも、コレが殺し服だ。
朝・・
朝市がはじまる。皆ドキドキだ。
村長「では・・スタートじゃ!」
いろんな人が、きぬよとあさみの店に。
きぬよとあさみの店は、 No1だ。
夜・・
バシュ。ボシュ。
きぬよ「クスクス・・・アハハハハ!」
あさみ「クスクス・・この村ともお別れやな・・アハハ・・」
2人は、任務を成功させた・・
だが、あれから、きぬよとあさみは見なくなった・・・
「ファッション界の呪い」第三部一章
〜殺し屋きぬよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.329 )
日時: 2010/01/09 23:15
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)

「ファッション界の呪い」第四部一章
〜グレースの謎〜
ここは、殺し村。ここは、殺したい人が集まる村だ。
その人は、任務をまかされる。詳しい事は、特別版で。ある日、梨奈という子が来た。
梨奈「ヨロシクネ!ちなみに、・・・デート無しね・・・」
誘「よろしく・・♪」
ボス「梨奈は誘とチームを組め。」
梨奈と誘「了解!」
梨奈「さあて今日の任務はなぁにかなぁ・・」
誘「え・・えと今日の任務は幸せ村のグレース・・・」
梨奈「頑張ろう!」
誘「う・・うん・・」
続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.330 )
日時: 2010/01/09 23:16
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)

おちぃ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.331 )
日時: 2010/01/10 10:38
名前: ショコラ (ID: 9Mczrpye)

「変わり村」

ペチカ「ねぇ、ココルちゃん勝負しよ、、?」
ココル「いいよー!」
ペチカ「じゃあ、、、アタイ達と勝負ね!」
ココル「?、、アタイ達?」
みんな「よろしく!」
ペチカ「ここにいるみんなと「殺しトーナメント」
    しよ!」
ココル「「殺しトーナメント」?」
ペチカ「そう、ココルちゃんがプレイヤーとする
    それでここにいる住民と戦う、、つまり
    アタイ達はココルちゃんとしか戦わない
    ってこと、だってココルちゃん最強じゃん」
ココル「、、わかったよ」
みんな「じゃあ、、明日スタートね!
    家は回復場所、いっぽ外に出ると「殺しトー    ナメント」スタートだよ!」

続く

うーん、ネタがうかばない、助けてー{@0@}

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.332 )
日時: 2010/01/10 10:52
名前: ショコラ (ID: 9Mczrpye)

ハルs顔文字、上手ですね♪
コツとかあるんですか?{?0?}
   こんなのしか書けない↑

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.333 )
日時: 2010/01/10 11:53
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

>>332 え?そうですか?(@×@)コツは。。そうですね。。無い(・Д・;)
役に立てなくてすいません;
でも↓のを参考にして下さい!(・ω・)
(´・ω・)
(@−@)
(≧▽≦)
(#^O^#)
(OДO)
(^ψψ^)
(ゝω・`)ノシ
(´・Д・`)ノ))

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.334 )
日時: 2010/01/10 12:02
名前: いちご (ID: TIJwvfbh)

こんにちは!
おい森のカセット二つもってます!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.335 )
日時: 2010/01/10 13:07
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

キャー!スレがきえたぁ〜!まぁ、いっか。。
<怨み聞きます>「すべては自分に戻ってくる」
優「うそ?!真紀が?」
優(いや。。偶然だ。。絶対に。。)
そう思った。だから、もう一度やってみた。

名前:優
村名:シュート村
消してほしい相手の名前:ヒャクパー
カチッ。。
〜一週間後〜
掲示板
この2週間で真紀とヒャクパーが何者かによって殺されておる!
残りの住人も気をつけるように!
村長

優「アハハ。。アハハハハハハハハ!!!これで、オレは。。自由だ!!」

ピンポーン♪
優「ハイ?」
すもも「あの。。」
優「どしたの?」
すもも「優さん。。{怨み聞きます}って言うサイトに2回も書き込んでますよね?」
優「え。。?」
すもも「実は。。真紀さんたちは私が殺したんです」
優「うそ。。だろ。。」
すもも「でも、タダで殺してしまうと私も都合が悪いんですよ。。」
優「何だよ。。なんかほしいのか?!」
すもも「いえ。。あなたに死んでもらうだけで、結構です。では。。さようなら」

ザクッ!
すもも「人にした事は自分に帰ってくるんですよ」

ホラ。。いまあなたが書き込まれていますよ。。。
<怨み聞きます>終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.336 )
日時: 2010/01/10 13:46
名前: まき (ID: C4wHHg61)

うまいです

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.337 )
日時: 2010/01/10 14:18
名前: 0 (ID: I9Z2AyNH)

すげーーー・・・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.338 )
日時: 2010/01/10 14:28
名前: ツバキ (ID: Y9gy.IyS)

誰か居ます?続き思いつかなくて、短編でもかこうかなぁ((+_+))

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.339 )
日時: 2010/01/10 14:30
名前: 0 (ID: I9Z2AyNH)

それいいねー。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.340 )
日時: 2010/01/10 14:36
名前: 0 (ID: I9Z2AyNH)

つーか、みんな、すごい・・・。
あたし、描きたいけど、書けない・・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.341 )
日時: 2010/01/10 15:15
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

ちょっとこられなくなりそうです。。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.342 )
日時: 2010/01/10 15:22
名前: 樹音 (ID: AdLSzctt)

役場の秘密

私は最近気になってることがあるの。なんで皆はどうぶつなのに、私は人間なんだろう?疑問に思ってたら思いついたお話です・・・。

私『役場ってさーなんでたまに夜中4時にはしまって5時に開くんだろ?』
ヒャクパー『えー・・・あっ確かに・・・。なんでだろう?そういえば丁度その日新しい住民が来たのよね。』

私『何かあるのかな?』
ヒャクパー『調べてみようか?』
私『うん・・・』

その日私達は役場に忍び込み一夜を過ごすことにした。
私『いまは夕方5時だよ・・・。』
ヒャクパー『あと11時間後・・・ね。』

10時間後・・・
ぺりみ『ぺりこ。また人間の世界からつれて来たよ。30人・・・』
ぺりこ『ご苦労様。ねえさん・・・。あとは役場任せたわ。こいつらの片付けは私が・・ふふ。』

そういってぺりこは役場の奥の部屋に入っていった。
ドアは真っ赤にそまり、中から助けて・・・と言う声や悲鳴、泣き声が聞こえてる。

私『ぺりこがあっちを向いてる間、あの影に隠れて。せーの・・・はいっ!』
私とヒャクパーはダンボールの影に隠れ様子を見た。
私『何をするのかしら・・・・・?』
ぺりこ『1・・・2・・・。ちゃんと30人いるわね。』
私『あんなに人間を用意して・・・しかもすべて子供・・・』
ヒャクパー『・・・・・!』
私『どうしたの?』
ヒャクパー『あれは・・・』

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.343 )
日時: 2010/01/10 15:58
名前: ツバキ (ID: Y9gy.IyS)

短編書く

「針葉樹の針」

針葉樹を知っていますか?
見ての通り針の葉の樹と書いて針葉樹です。

カナ「みんなおはよー!」
ブーケ「あっカナちゃんいまいまオモシロイ話してたのー」
カナ「何?」
ヒャクパー「この村って、立ち入り禁止の<あやかしの森>っていう場所あるじゃん」
マリ「そこの一番奥にある一本だけはえてる針葉樹があってね、その針葉樹の葉本物の針なんだってしかも、ちかずく人間すべてその針で殺すんだって」
ブーケ「で、そこにみんなで行こうって話してたの、みんなは行くらしいけどカナちゃん行く?」
カナ「行く行く!いつ行くの?」
ブーケ「明日の早朝だよ!関所前集合ね」
カナ「うん!じゃあ、あたし用事があるからまた明日ね」
タッタッタ
ブーケ「ボスいよいよですね」
マリ「うん明日こそ、あいつに恨みをはらせる」

         −次の日−
マリ「行こ」 
ブーケ「疲れた〜」
マリ「じゃあ休憩しようか」
マリ「はいっカナお茶だよ」
カナ「ありがとうゴクゴクおいしい!」
ブーケ「ふぁ〜〜アタイ眠くなってきたちょっと寝る〜」
カナ「あたしもちょっとだけ・・」
ヒャクパー「寝た」



カナ「う〜ん結構寝ちゃった・・あっあれ?木に縛り付けられてる・・」
マリ「あ・・・起きた?なんでこうなったのか教えてあげる」
カナ「マリ!ほどいてよこれ」
マリ「いや!あんたには、罰を受けてもらう!この恨みをはらすため!!!」
カナ「恨み?あたし、恨まれるようなことした?」
マリ「したよ!!!・・・・あんたの父親がね!!」
カナ「あたしの・・・・お父さんが・・?」
マリ「あたしのお父さん五年前殺されたんだ・・・犯人はあんたの父親だったのよ」
マリ「じゃあね・カ・ナ・ちゃん♪」

終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.344 )
日時: 2010/01/10 16:01
名前: ツバキ (ID: Y9gy.IyS)

文字数多くてセリフ結構消しちゃった

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.345 )
日時: 2010/01/10 16:23
名前: ツバキ (ID: Y9gy.IyS)

修正
1個目「ありがとうゴクゴク・・・おいしい」


2個目ヒャクパー「寝た・・ボスいいよ」


3個目・・・犯人はあんたの父親だったのよ」
カナ「そ・・・んな・・」



修正多くてごめんなさい<(_ _)>


Re: おいでよどうぶつの森 ( No.346 )
日時: 2010/01/10 16:47
名前: KINGU (ID: 9sfDZxH1)

ショコラはサイトから消えてください。

ショコラは死んでください。

ショコラはきもちわるいです。

ショコラ はきたないです。

Re: おいでよどうぶつの森 ( No.347 )
日時: 2010/01/10 16:49
名前: KINGU (ID: 9sfDZxH1)

ショコラ菌!  ショコラ菌!   ショコラ菌!

ショコラ菌!  ショコラ菌!   ショコラ菌!

ショコラ菌!  ショコラ菌!   ショコラ菌!

ショコラ菌!  ショコラ菌!   ショコラ菌!

ショコラ菌!  ショコラ菌!   ショコラ菌!

ショコラ菌!  ショコラ菌!   ショコラ菌! 

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.348 )
日時: 2010/01/10 20:13
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)

No.346 No.347 なんで?なんでショコラさんは消えて欲しいの?理由を言わなきゃ追放します。それなら私にして!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.349 )
日時: 2010/01/10 20:59
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)

「ファッション界の呪い」第四部ニ章
〜グレースの謎〜
梨奈「爆弾と・・包丁と・・」
誘「い・・行きましょう・・」
梨奈と誘は、タクシーにのり、幸せ村へ。
梨奈「ついた!あ!グレース!」
誘「あ・・あの・・電話が・・」
梨奈「ん?もしもし!あ・・はい!わかりました!グレースの謎を調べてきます!」
誘「い・・いろんな物あります。」
梨奈「ありがと!さあ、グレースを・・」
梨奈は、グレースのむかって、走り出した。
梨奈「殺します!」
グサッボシュッ
誘「よいしょ・・あ・・!」
梨奈「心臓が・・・ 





違うところに・・・・!」
そう。グレースは心臓が違うところにある。
続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.350 )
日時: 2010/01/11 18:04
名前: ツバキ (ID: Y9gy.IyS)

346、347なぜですか!ショコラさんがかわいそうです! そんなこといわないであげてください!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.351 )
日時: 2010/01/11 18:07
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: pNfZbSQl)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

>>350
反応しないでください。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.352 )
日時: 2010/01/11 18:12
名前: 必殺☆農薬人 (ID: x8l1Qes7)
参照: http://ameblo.jp/ayulovegame/

そろそろ新作書こっかなーw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。