[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.378 )
日時: 2010/01/15 20:52
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)

あの、ココの人物語に入れてもいいですか?お願いしますね。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.379 )
日時: 2010/01/15 21:04
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)

「ファッション界の呪い」第四部三章
〜グレースの謎〜
はっ
気がつくと、・・不思議な世界。
グレース「ようこそ・・死の世界へ・・・」
梨奈「なによ!元の世界に戻しなさい!」
誘「ま・・まあまあ」
グレース「ふふ・・もう戻れないわ・・・」
梨奈「うぎゃぁ!!!」
誘「・・・・」
二人はグレースに殺された。
・・・・・完・・・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.380 )
日時: 2010/01/15 21:05
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)

完結した!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.381 )
日時: 2010/01/15 21:08
名前: オレンジ (ID: 7zw0g7CO)

よくみんな話作れるねぇ〜♪
尊敬しちゃいます★

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.382 )
日時: 2010/01/15 21:19
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)
参照: 持ち名春香と解きと謎ーーと謎

登場人物1
名前・・・春香
趣味・・・本を読む事
性別・・・女


名前・・・真帆
趣味・・・音楽を聴くこと
性別・・・男

名前・・・はほり
趣味・・・怖い話を作ること
性別・・・女

名前・・・美帆
趣味・・・物を作ること
性別・・・女

名前・・・あい
趣味・・・人をおどろかすす事
性別・・・男

名前・・・ 健
趣味・・・食べ物を食べる事
性別・・・男

名前・・・ひかり
趣味・・・人をいじめる事
性別・・・男

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.383 )
日時: 2010/01/15 21:20
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)
参照: 持ち名春香と解きと謎ーーと謎

オレンジさん登場人物に入れておきます

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.384 )
日時: 2010/01/15 21:21
名前: オレンジ (ID: 7zw0g7CO)

どうもありがと♪

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.385 )
日時: 2010/01/15 21:40
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)
参照: 持ち名春香と解きと謎ーーと謎

登場人物2
名前・・・オレンジ
趣味・・・遊ぶ事
性別・・・女

名前・・・すもも
趣味・・・ももを食べる事
性別・・・女

名前・・・アクアブルー
趣味・・・泳ぐ事
性別・・・男

名前・・・うるおいだいじ
趣味・・・アクアブルーと泳ぐ事
性別・・・男

名前・・・ココア
趣味・・・飲み物を飲む事
性別・・・女

名前・・・ロッキー
趣味・・・遊ぶ事
性別・・・男

名前・・・マリン
趣味・・・踊る事
性別・・・女

名前・・・りな
趣味・・・ない
性別・・・男

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.386 )
日時: 2010/01/15 21:57
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)
参照: 持ち名春香と解きと謎ーーと謎

登場人物3
名前・・・エリン
趣味・・・りなをいじめる事。
性別・・・男

名前・・・もけもけ
趣味・・・怖い話を見ること。
性別・・・男

名前・・・リーゼ
趣味・・・怖い話を作る事。
性別・・・女

名前・・・樹音
趣味・・・ない
性別・・・男

名前・・・ローズ
趣味・・・りなをいじめる事。
性別・・・女


名前・・・ヌマ五郎
趣味・・・なし
性別・・・男



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.387 )
日時: 2010/01/15 22:06
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)
参照: 持ち名春香と解きと謎ーーと謎

登場人物4
名前・・・委
趣味・・・クッキーを食べる事
性別・・・男

名前・・・ショコラ
趣味・・・りなをいじめる事。
性別・・・女

名前・・・ハル
趣味・・・と春香
遊ぶ事。
性別・・・女

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.388 )
日時: 2010/01/16 15:33
名前: 湘南新宿ライン ◆Ci.W7Vrm06 (ID: YuPjYlyf)

怖い話をします。

ある日に梨を食べた人が朝起きたら梨になっていました。

それを、とって食べた人も、朝起きたら、梨になって

いました。その後食べた人たちも同じうんめいに・・・・・・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.389 )
日時: 2010/01/16 13:18
名前: 謎ーー (ID: qQO5uDpp)
参照: 持ち名春香と解きと謎ーーと謎

あげ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.390 )
日時: 2010/01/16 13:42
名前: *美華* (ID: 7zw0g7CO)

みんながチですごいよ!

センスあるねぇ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.391 )
日時: 2010/01/19 18:27
名前: 奈々美 ◆5rOmdaM.8M (ID: Qs8Z87uI)

〜呪いの種〜 第一章

加奈「遊びに来たよっ♪真理子〜」

真理子「加奈?悲しいことがあったんだけど聞いて」

加奈「ん?」

加奈はなにが起こったのかと思いながら聞いた

真理子「あのね、廉って人いたでしょ?死んじゃったの」

加奈「えっ!!どうしてさ?」

真理子「落とし穴の種にはまって、抜けなくなってとうとう・・・」

加奈は、びっくりした

加奈「廉?おっちょこちょいだからじゃない?」

真理子「それにこの村で・・・」

加奈は、怖くてうずうずしてた

加奈「もし、出たらどうするの?」

真理子「いや、うちもそこまで考えてないよ」

加奈「落とし穴の種とか埋めてあったら・・・」

真理子「ブーケにきいてこよ」

近くにあるブーケの家にいった

ブーケ「ん?アンタたち・・てゆーか、加奈ちゃん久し振りじゃん」

早速聞いてみた

真理子「でね。本題に入るけど、落とし穴の種ある?」

ブーケ「あるよ〜!これでしょ?なにすんの?お相撲とか?」

加奈「・・・いや、廉がそれで死んだから・・のろいとか掛かってないかな」

ブーケ「知らないよ?アタイ見てないモン!」

ブーケは知らないといった

加奈「そっかぁ。まあいいや。・・・ていうか真理子!?」

突然真理子が消えた

つ・づ・く・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.392 )
日時: 2010/01/19 20:10
名前: 竜☆流 (ID: qQO5uDpp)
参照: 持ち名春香と解きと謎ーーと謎と竜☆流

「ファッション界の呪い」
〜特別編〜
カイ「ちゃお!前の話に出たカイだよ!」
竜☆流「初登場!竜☆流だぜ☆」
カイ「でわでわ自己紹介!」
名前・・・カイ
メモ・・・前の話に出てきた。(コレだけWW)
名前・・・竜☆流
メモ・・・初登場の優れもの。

竜☆流「でわ【殺し村】のシステムを紹介するぜ!」




殺し村のシステム。
まず、管理人が飛行機で飛び、
つづこ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.393 )
日時: 2010/01/20 20:35
名前: ゆうや ◆7qww08/m9s (ID: a6Ny8FKk)

ここのスレ毎回見てます面白いのであげ^^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.394 )
日時: 2010/01/21 22:01
名前: 謎 (ID: Phm5TDop)

No.393 おお

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.395 )
日時: 2010/01/21 22:02
名前: 竜☆流 (ID: Phm5TDop)

ゴメン間違えた

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.396 )
日時: 2010/01/22 19:58
名前: 竜☆流 (ID: Phm5TDop)

上げ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.397 )
日時: 2010/01/23 10:05
名前: 竜☆流 (ID: Phm5TDop)

おー0い

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.398 )
日時: 2010/01/23 19:29
名前: (笑)(>o<)yミ☆ (ID: QDm7ZT.A)
参照: キャラメルポップコーン大好き!

怖い話だね。面白そう^^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.399 )
日時: 2010/01/23 19:51
名前: ゆうや ◆7qww08/m9s (ID: a6Ny8FKk)

あげ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.400 )
日時: 2010/01/23 19:59
名前: ゆっこ (ID: ffzF7wsd)

誰か、覚えてるかな・・・。
怖い話、大好きです。入れてください・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.401 )
日時: 2010/01/23 20:07
名前: (笑)(>o<)yミ☆ (ID: QDm7ZT.A)
参照: キャラメルポップコーン大好き!

久しぶりに来たんだね!お初です

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.402 )
日時: 2010/01/23 20:55
名前: ゆう (ID: Bxd3boo8)

初めての投稿ですがよろしく,怖い話を思いついたので投稿します

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。