[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.278 )
日時: 2010/01/07 15:59
名前: ショコラ (ID: 9Mczrpye)

なかなかどう森やってないから
草ぼーぼー{*0*}

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.279 )
日時: 2010/01/07 16:37
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

ちわ!裏切り感動したぁ・・・オーロラがもどってよかったね^^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.280 )
日時: 2010/01/07 16:40
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

ごんべよろしく^^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.281 )
日時: 2010/01/07 16:45
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

ありがとぉw(照)
めっちゃくちゃ、うれc−!ところで謎ーーsは、タメ&呼び捨てok?私はok!謎ーーsがokだったら友達なりましょ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.282 )
日時: 2010/01/07 16:51
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

最近、スレ主いないねぇ。。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.283 )
日時: 2010/01/07 17:00
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

「ファッション界の呪い」第三部一章
〜殺し屋きぬよ〜
きぬよ「♪あ!美佳いらっしーい!」
あさみ「美佳さんゆっくり見ていってください!
美佳「えへ・・またきたよ★」
わい、きぬよ!姉のあさみと仕立て屋をやっとる!
でも、12月3日あさみの誕生日・・
みんな「ハーピバーステーツーユー♪ハーピバーステーツーユー♪ハーピバーステーイーヤあさみー♪ハーピバーステーツーユー♪
あさみ「みんな、アリガトウな!^^」
美佳と桃「さあ、わたしたち特性の料理を食べよ!^^」
あさみときぬよ「食べよ、食べよ!^^」
ところがこの誕生日が運命を左右させる・・・
続く!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.284 )
日時: 2010/01/07 17:01
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: pNfZbSQl)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

自分も書いてみようかな…

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.285 )
日時: 2010/01/07 17:02
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

No.281 いいよ!呼び捨てok!
No.282 だねぇ・・日を見てみよ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.286 )
日時: 2010/01/07 17:03
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

No.284 書いてみて!おもしろいよ^^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.287 )
日時: 2010/01/07 17:05
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

No.284 書いてみて!おもしろいよ^^

きぬよ「おもしろいでー!」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.288 )
日時: 2010/01/07 17:06
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

>>285 わい!
>>284 めんどいケド。。でもハマルヨ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.289 )
日時: 2010/01/07 17:08
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

ハルあらためて よろしく★

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.290 )
日時: 2010/01/07 17:09
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

よろしく☆ところで謎ーーは男?女?
私は女。。ってわかるよね。。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.291 )
日時: 2010/01/07 17:17
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

女だよ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.292 )
日時: 2010/01/07 17:20
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

そなの?!んで!何歳?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.293 )
日時: 2010/01/07 17:20
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

違うとこいくのでバイバイハル!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.294 )
日時: 2010/01/07 17:21
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

No.292 年はおしえられないの・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.295 )
日時: 2010/01/07 17:22
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

んじゃ!ハルもいく?

Re: あああああああああああああああああ ( No.296 )
日時: 2010/01/07 17:23
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

んじゃ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.297 )
日時: 2010/01/07 17:30
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

>>294 そなの。。
>>295 どこに行くの?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.298 )
日時: 2010/01/07 17:41
名前: 謎ーー (ID: p9wmxHXU)

No.297 いろんなとこ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.299 )
日時: 2010/01/07 17:45
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

いろんなとこ?!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.300 )
日時: 2010/01/07 19:12
名前: ショコラ (ID: 9Mczrpye)

やっほー

「殺し屋、チヨ」第1部

私殺し屋!今は、、任務中今回は「村を消せ」って言う指令どうやるかは、、、見ればわかる!
チヨ「こんにちはー!!引っ越してきたチヨです」
クッチャネ「よーろーしーくー」
チヨ「さっそくだけどお願い聞いてくれる?」
クッチャネ「いいーよー」
チヨ「じゃあ、、死んで!!!」
カチャ!、、、ドンッ!
、、とまあこんなかんじさぁてまだまだ!!
ドンッ!ドドンッ!カチャ、、ドンッ!
チヨ「ふぅ終わったこの死体どうしよ、、」
プルルルル、プルルルル
チヨ「はい、、あっ先輩!」
???「やっているか?」
チヨ「はい!カイさん!」
カイ「その名で呼ぶな、、そいやぁ死体で
   困ってないか?」
チヨ「はい」
カイ「いいもの用意した」

続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.301 )
日時: 2010/01/07 20:33
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

あまり、声がないので番外編やめとこっかな。。。?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.302 )
日時: 2010/01/07 21:22
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)
参照: どう森学園へ来てね♪

よし!あたらしーの書こ!

<怨み聞きます>「すべての始まり」

?「・・あの時やっていなければ・・・」

登場人物
優・・・シュート村に真紀と住んでいる男の子
真紀・・・優と住んでいる女の子。少しおせっかい
すもも・・・シュート村に住んでいる住人

優「フゥ〜・・・疲れた・・(ーAー;)」
オレは優!虫取りが大好き!でもたまにハチに刺されるけどな・・(笑)でもオレにも1つ悩みがある。それは・・・
真紀「優〜!オ〜イ(>ω・`)ノシ
そう。真紀だ。おせっかいでしつこくて・・
真紀「ちょっと〜!無視しないで!」
優「あ〜、もうわかったよ!」
真紀「?優?(・Д・)?」

〜1週間後〜
真紀「ねぇ、あたしちょっと出かけてくるからノシ」
優「早く行けよ!!」
たったったっ

優(パソコンでもしてよ・・・)
カチ・・
そこであるものを見つけた・・
でも、それさえ見つけなければ・・

<怨み聞きます>続く・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。