[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.605 )
日時: 2010/03/14 23:12
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

満理「こんつぁ〜」

咲月「おお〜満理!」

だだだだだだだだだ



ドドン!


?「いたあ・・あ、御免なさい!!!

失礼します!」

満理「あの・・どちら様・・・」

?「あの・・こういう者です。



リリー・ホワイトサクラ

社長

白井桜



・・・・・です。」



満理「リリー・ホワイトサクラってあの・・・!!」

白井「ええ、世界一のファッション会社・・です。」

咲月「でもあたし達と同じくらい?」

白井「はい、私10歳です

あ!まにあわねー急がないと!じゃ〜ね〜!」

咲月「可愛い子・・・」


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.606 )
日時: 2010/03/14 23:30
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

あくる日。


咲月「おーーい!桜ーーー!」

白井「あ、この前の・・・」

咲月「咲月です!」

白井「あれ?御揃いだね!」






満理「ねえ、ネコさん、咲月しらん?」

ブーケ「知らないけど・・・

いないの?」

満理「心配だな・・・」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.607 )
日時: 2010/03/15 00:30
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

――ねえ、話があるから3時にきてね

って咲月に言われた。





――3時


満理「話って?」

咲月「うち、あんたと絶交する!

桜と親友になるし、っつーかあんた

なんてうわべの付き合いだったのよ!」

満理「うわべ・・・」

咲月「桜の方が頭いーし、おしゃれだし

運動神経だってあんたより、

9999無量大数倍いいのよ!」

桜「ごめんねえ〜親友とっちゃってえ〜」


私の心は

絶望

悲しみ

裏切り


しか浮かばなかった。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.608 )
日時: 2010/03/15 00:41
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ちょっと説明

咲月は「さつき」とよむ
満理はあたしで「まり」とよむ

無量大数とは

万や億の一番上の数字の表し方

1無量大数で
0は68こです。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.609 )
日時: 2010/03/15 00:56
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

咲月「こんど私の前に自分から来たらあんたは・・」

咲月はグーをして親指をピンと立て

その親指で下を指して言った。

咲月「コレ。」






満理は泣き崩れた。

村へ帰ろう、トミ達が慰めてくれるはず。

――

「大丈夫。ただの意地っ張りだよ」

「泣くなよ!笑え!笑ってるといいことあるぞ!」

皆、皆、有難う有難う有難う・・・

満理「あり・・が・・と・・う・・・」

皆がいる満理の家の窓から咲月が

除いていた。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.610 )
日時: 2010/03/15 01:09
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

満理は咲月に気づいた

満理「咲月・・・」

ガチャっガチャっ

ハアハアハアハア・・

ぐぐっ

釣り座の紐で首を絞められた。

プツン

紐が切れた。

フッ

ざしゅっ

斧で左腕が切られた。

満理「なんで・・あたしを・・

殺すの・・・・?」




咲月「あたしの本当の名前のせい・・」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.611 )
日時: 2010/03/15 01:20
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

咲月「あたし・・一度変と思った人を殺しちゃう

性質なの・・・名前のせいで・・・

意味は・・・「咲く月」じゃなくて・・・

「殺す気力」・・・。

だから・・・死んでね・・・あたしの・・・

ために・・・。」

ザクッ






―――神様、友のために死ぬのはわかります。

―――でもこういうのは有なのでしょうか。


終わり。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.612 )
日時: 2010/03/15 01:23
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

だれかいないん?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.613 )
日時: 2010/03/15 03:06
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

アーぁ、暇

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.614 )
日時: 2010/03/15 17:52
名前: zz (ID: eM/clS77)

すごいです!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.615 )
日時: 2010/03/15 19:15
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

ホントにすごいですね!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.616 )
日時: 2010/03/15 21:05
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

No・614・615

有難う御座います!
zzs、みっさsも投稿頑張ってください!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.617 )
日時: 2010/03/15 21:09
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

すんご!満理s私よりうまいですね!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.618 )
日時: 2010/03/15 21:15
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

wwテレビがおもろすぎて書けないwwwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.619 )
日時: 2010/03/15 21:22
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)



タヌキチ「有難う御座いました!の

またのご来店をお待ちしているだなも!」

舞子「へっへ〜ロウソク3本目!

これでできる・・・やったー!」

ロウソクを持って私はとても浮かれていた。


ダダダダ・・・・


舞子「ダンベルーーおーーい」

ダンベル「こらあ!今トレーニング中だぁ・・・

っつーか何の用だ!」

舞子「はあ!?忘れたの!?ジンクスだよ、

ジ・ン・ク・ス!」

ダンベル「おっジンクスか!3回の

トレーニングより好きなジンクスか!」


―――この時からだったのです。

―――悪魔の手が伸びたいたのは。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.620 )
日時: 2010/03/15 21:23
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

ーー選挙のお知らせーー
あのー。ただいまNo.619?かな?なら、
このスレの副スレ主を作りましょう!
次のスレを作る副スレ主を決めるのです。
名前はそのままでいいです。
やりたい人は是非私に言ってください。
一番人気の人が、なれます。
ーーなりたくない人・書いてない人へーー
そのときは、票を入れてください!
入れるときは私に言って、
○○さんに1票。といってください。
(○○は名前。)
私がすぐに入れます。
スレ主じゃないのにすみません><

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.621 )
日時: 2010/03/15 21:42
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: 謎

ーー投票した人ーー
謎 0表

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.622 )
日時: 2010/03/15 21:28
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: 謎

「デザインノ ギャクシュウ」
・・・すると。
デザインが動いた。
斧を持って。
私たちは逃げる間もなく、殺された。
みんなも。
どれだけ、デザインが悲しかったのだろう。
心からいいます。
ごめんね。
オワリ・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.623 )
日時: 2010/03/15 21:30
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: 謎

No.619 おもしろい!これだけでもおもしろいですね^^ロウソク3本・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.624 )
日時: 2010/03/15 21:39
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: 謎

「ウタ図書館」第1ウタ1章
〜ご挨拶。〜
こんにちは。店長の謎です。
ここは、本日開店のウタ図書館です。いろんな本が詰まってる場所。
ですが、まずは「ウタ」の説明をしまょうか。
「ウタ」とは、歌でも無く、詩でも無い。これは、
歌を元にした「物語」なのです。
ウタには、いろんな種類があります。
悲しみを知るウタ、愛のウタ、死を知るウタ・・・
他にも沢山あるのです。
あ、そろそろ閉店です。
では、また明日。さようなら。
つ、づ、く。
ガチャ・・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.625 )
日時: 2010/03/15 21:42
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: 謎

ふーつかれたー
誰か応募しないの?
私追加。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.626 )
日時: 2010/03/15 21:45
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ダンベル「・・・じゃあ、はじめるぞ・・・」

私の村にはあるジンクスがあるのです。

まずはじめに

ダンベル「電気を消し、3本の

ろうそくに火をつけ、」

その次に

舞子「正3角形の形に置く。」

その後、

ダンベル「呪文をとく。これが呪文だ。」


神よ。聖なる力よ。

私を異次元の私に会わせておくれ。

なげきの我に力を!聖なる力を!!!



ダンベル「すると1日1回望みを叶えてくれる

もう一人の自分が来る。ただし、

呪文をとくのは一人ずつ。・・・やるか?」

舞子はうなずいていた。

その様子を一部始終見ていた住人がいた。

サブリナだった。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.627 )
日時: 2010/03/15 21:54
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

No・620について。

私はやりたくありません。=投票します。

謎sがやったらどうでしょうか?

言葉使いいいし、リーダーシップ

もてそうなので。。。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.628 )
日時: 2010/03/15 22:10
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

カルビ「おい、聞いてた?」

サブリナ「当ったり前よ。」

サブリナとカルビは不適な笑みを浮かべていた。






サブリナ「ねえねえ、舞子さん!

ジンクスってこんな感じですよね〜」


(サブリナのくどくど説明・・・)



サブリナ「有難うございました!」

舞子「・・・」




―――翌日。


サブリナ「神よ。聖なる力よ。

私を異次元の私に会わせておくれ。

なげきの我に力を!聖なる力を!!!」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.629 )
日時: 2010/03/15 22:16
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ぽわ・・・


サブリナ「貴方の願いは何ですか?」

サブリナ「私の願いは・・・」




サブリナ「分かりました。では、早速・・・

失礼致します。」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。