[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.528 )
日時: 2010/02/27 20:04
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

あくる日、留美は乃李のことを変に感じていた。

――日曜日――

門番さん「それではいってらっしゃいであります!」

ミミ「おやおや、いらっしゃい。」

留美「・・・・・」

留美は自分の目を疑った。

そこは、平凡な村。

しかし、そこには留美のしっている

ミミがいなかった。

留美「あの・・・ミミは・・・」

ミミ「あたしだけど?」

たしかに、あのミミの格好。

全く同じ。

ウエディングドレス。

クイーンの冠。

レースのかさ。

留美「え・・乃李?」

ミミ「そう・・乃李だ・・」

乃李「死ね!・・・」

留美「え?・・・」

??「やめてぇ!!!!」

乃李「何者だ!」

??「うおおおおおっ」

??「留美っ大丈夫!?」

留美「ミミ!???」

続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.529 )
日時: 2010/02/27 20:16
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

留美「んーー日曜だー」

コツコツ・・・

留美「・・・!!!」

留美「ここ・・ミミの村?」

??「よう、気がついたか。」

留美「乃李と・・ミミ!?」

そこに、乃李とミミがいた。

続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.530 )
日時: 2010/02/27 20:17
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ごめんなさい。。。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.531 )
日時: 2010/02/27 20:22
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

529・まちがい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.532 )
日時: 2010/02/27 20:48
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ミミ「うわ・・・せーのっ」

ミミが乃李を斧で・・・

・・・・ゴロ・・

留美「ありがとう・・・ミミ・・」

よろ・・

バタッ

ヒャクパー「あっ留美、ミミ・・・」

ざしゅっ

ゴロ・・

ルナ「おーーい・・」

・・・ごろろ

留美「え・・・」

ミミ「留美も殺してあ・げ・る!」

グサッ

ミミ「あは・・あはははははは!!」

留美「ただ・・しくない・・よ・・」

ミミ「正しいわよ!あっはっはっはっはっはっはっ」

ばしゅっ

ミミ「あっはっはっはあ!!ざまぁ!あっはっは!」

――あーたのし!




終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.533 )
日時: 2010/02/27 20:58
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ミミ「うわ・・・せーのっ」
ミミが乃李を斧で・・・
・・・・ゴロ・・
留美「ありがとう・・・ミミ・・」
よろ・・
バタッ
ヒャクパー「あっ留美、ミミ・・・」
ざしゅっ
ゴロ・・
ルナ「おーーい・・」
・・・ごろろ
留美「え・・・」
ミミ「留美も殺してあ・げ・る!」
グサッ
ミミ「あは・・あはははははは!!」
留美「ただ・・しくない・・よ・・」
ミミ「正しいわよ!あっはっはっはっはっはっはっ」
ばしゅっ
ミミ「あっはっはっはあ!!ざまぁ!あっはっは!」
――あーたのし!

―50年後―

女子アナ「国際指名手配中だったミミ被告がたった今
捕まりました。くりかえします――」

終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.534 )
日時: 2010/02/27 20:59
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

あああああああ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.535 )
日時: 2010/02/27 21:50
名前: 謎 (ID: 4tgQeMR/)

こんにちは

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.536 )
日時: 2010/02/28 16:53
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

どうもっす〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.537 )
日時: 2010/02/28 16:55
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

なんだか変だし無駄スレ御免なさい御免なさい
ああああああ(泣)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.538 )
日時: 2010/02/28 16:58
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ま〜それはおいといて(よくねーし)
謎さんも書き込みよろ$

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.539 )
日時: 2010/02/28 17:06
名前: 鶏 (ID: 87/p/wqU)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.540 )
日時: 2010/02/28 17:18
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ドラキュラ型少女の奴隷会社

斗夜「あ、そこのみなさん」

みんな「はい?なんですか?」

斗夜「只今、ちょっとしたキャンペーンをやっていま

して・・・」

みんな「はぁ」

斗夜「この梨を食べていただけますか?」

みんな「おいしそ〜」

レベッカ「一斉に食べるわよ。せ〜のっ」

ガリッ



続く

いまから食べに行くので、家に帰ってきたら
続きを書くぜ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.541 )
日時: 2010/02/28 17:38
名前: 樹音 (ID: obKjZ09u)

関係ない関係ない・・・

私はいつも通り綺麗な花の道を歩いている。
花係りは私ではなくルナ。
私はいつも通り綺麗に片ついている部屋でお茶。
掃除係りも私じゃなくてヒャクパー。

みんな私に関係ない。
当たり前の毎日。汚いなどの言葉はこの村にない。
ここは私だけの村。後は全員召使い。
しかし今日、当たり前の人生が幕を閉じる・・・

私『人類滅亡の危機?』
新聞を読んでいた私の目にこんな文字が映し出された。
気になってそのページを読んでみた。

平成22年、4月8日、地球に大きないん石が落ちてくると予想されています。住民の皆さんは一刻も早く避難してください。

私『明後日だ・・・。(でも私には関係ない。村の誰かが私を助け、村の誰かが犠牲になる。村の誰かが助けてくれるし安全だ)』

ヒャクパー『樹音。新聞見た・・・?』
荷物をまとめたヒャクパーとルナが玄関に立っていた。
私『ヒャクパー、さっさと荷物をまとめよ。私も早く逃げたいしぃ』
ルナ『樹音、いん石が近づいているの。私たち・・・逃げるから。』

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.542 )
日時: 2010/02/28 17:51
名前: 樹音 (ID: obKjZ09u)

私『またホームレスになりたいの!4年前、あんた達を救ったのは私だよ!』
ヒャクパーとルナは黙った。
2人『確かにおやに追い出され私達はホームレス。
でも、もう違うの。私達は生き生きとした人間なの。
もう力もかりない。かさない。』

私『いいよ、いいよ。勝手に行けば?』
2人は行ってしまった。
全然平気。だってまだまだ住民はいる。ふん、このままあの2人はホームレスに逆戻り。いい気味。

私はゆっく寝た。
次の日はいなくなった2人のことがちょっと気になった。
しかし今頃、自分で作った避難ロケットが壊れて泣きながら帰ってくるはず。
しかし待っても待っても帰ってこなかった。
やがて夜になった。


つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.543 )
日時: 2010/02/28 17:51
名前: 樹音 (ID: obKjZ09u)

私『住民達は避難したって役場前の掲示板に書いてあった・・・。私には関係ない。明日には誰かが帰ってきて誰かが助けて誰かが犠牲になるだけ。。。』

自分を励ますようにあさまでつぶやいていた。
次の日空は赤く光っていた。
いん石がゆっくりこちらに向かっている。
朝なのに40度を越えている。

私『誰かが助けてくれる。関係ない・・・。』
昼には花が一瞬で枯れるほど暑くなった。
服が溶けて肌にへばり付いている。

もう助からないの・・・。
関係なんてない。なんで今までヒャクパーたちを召使にしたんだろう。
今さら後悔しても遅い。
私は道に倒れていたホームレスのルナとヒャクパーを助けて自分の欲望を押し付けていた。

それなのに一生懸命がんばっていたヒャクパー達まで悪者呼ばわりして。
最低だ。
許してもらえないかもしれないけど、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いん石は私の体を飲み込み、骨さえ食らった。
これが私の運命ならば、仕方ないけど
もう一度人生やり直せるならば、皆と遊びたい。

100年後何にもない枯れた村に、赤い小さな花が咲いた。

終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.544 )
日時: 2010/03/01 20:13
名前: 美柑♯hppy (ID: epEat9yi)

すごーい樹音さん・・・
つきとスッポンだよ・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.545 )
日時: 2010/03/02 16:14
名前: 樹音 (ID: obKjZ09u)

>>544
有難うございます^^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.546 )
日時: 2010/03/03 18:20
名前: 樹音 (ID: obKjZ09u)

後ろの正面だぁ〜れ?
10年前・・・
私(5歳)『かごめかごめしよう。』
ヒャクパー(6歳)『いいよー』
ルナ(4歳)『いいよぅ』

桔梗(友達・6歳)『入れてぇ』
蒲公英(友達・5歳)『私も入るー。』
5人ですることになった。
と、後ろに知らない少女が・・・。

???『入れて・・。』
私『いいよ。名前は?』
???『蓮華・・・。』

私、桔梗、ヒャクパー、蒲公英、ルナ、蓮華の6人ですることになった。

私『私が真ん中になるー!』
みんな『いいよー。』

かーこめ、かこめ、カゴの中の鳥は、いつ々出会う?
夜明けの晩に鶴と亀が滑った。後ろの正面だあーれ?

私『・・・蓮華!』
蓮華『正解・・・。』
私『次は蓮華が真ん中・・・。』

蓮華『いゃああああああああ!きゃあああ!』
真ん中へ行かせようとすると激しく泣いて叫ぶ。
私『ごめん。。。じゃあヒャクパーね。』
ヒャクパー『う・・・うん。』
かーこめ、かこめ、カゴの中の鳥は、いつ々出会う?
夜明けの晩に鶴と亀が滑った。後ろの正面だあーれ?

ヒャクパー『えと・・蓮華?(あっさっきも蓮華って言ったな。違うか・・・。)』
蓮華『正解・・・』

また当たった。
次も次もその次も必ず蓮華が当たった。
やがて蓮華を外にだして遊んだ。

かーこめ、かこめ、カゴの中の鳥は、いつ々出会う?
夜明けの晩に鶴と亀が滑った。後ろの正面だあーれ?
私『(蓮華ちゃん・・・ずっとこっちみてる・・)』

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.547 )
日時: 2010/03/03 18:20
名前: 樹音 (ID: obKjZ09u)

私は確かに聞いた。蓮華が歌を歌っている。
かごめかごめだ。しかし歌詞がちがう・・・?

かーこめ、かこめ、ロウヤの中の殺人鬼、いつ々殺す
?夜明けの晩の四時に命が終わる。後ろの正面だあー
れ・・?
その夜ニュースを見てるとき気づいた。
蓮華と言う少女が死んでいたということを・・・。
悪夢は始まる・・・。

あれから10年たった。
私は四時になると村を逃げ回る。
殺人鬼、蓮華から逃げるために・・・。

後ろに蓮華が立っていたら最後。殺される・・・。
私『きゃああああ。』想像しただけでゾッとする。
皆殺された。残りは私だけ・・。
逃げ切ってやる。絶対・・。
最近知った。蓮華の欠点。あの子はこの村に前住んでいた。しかし村の真ん中、あの池におちて死んだんだ。
あそこへ連れて行けば成仏する・・・。

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.548 )
日時: 2010/03/03 18:54
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

すごーい!ぞっとします!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.549 )
日時: 2010/03/03 21:01
名前: ゎんゎん (ID: 8topAA5d)

初めまして
ゎんゎんです!!

怖い話やってみます〜♪








『ウラミ』
私は、カナです
今日はどうぶつ村に引っ越してきた
私は、しゃべる動物など見たことがなかった
(キモッ。動物が立ってるし!!)
でも、なんでこんなにキモがっているのに
この村に来たのかというと
正直、私はかわいくなくって
ブサイク、ブサイクと言われてきた
だけど、動物の中では
自分が一番可愛いにちがいない
モテるに違いない!!
と思ったからだ・・・

バニラとサリーが来た・・・
やさしそうな二人だな。
バニラ「はじめましてですね」
サリー「困ったことがあったら言って下さいネ」

カナ「ここは、人間いないの?」
サリー「はい。人間はあまりこないんです」
カナ「ふーん。そう・・・  で、住民何人?」

「住民だけなら8人です」



カナは、自分の思いどうりに行かない事を知らなかった



続く〜〜
           

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.550 )
日時: 2010/03/03 21:12
名前: ゎんゎん (ID: 8topAA5d)

続きの第二話〜!!


そこに、ジョンがいた
カナ「は・じ・め・ま・し・てぇ〜
     カナで〜すぅ」
ジョン「オレ、ジョン!!よろしくな!!」
ブサイクって言われなかった
  あ〜もぅサイコー!!

その時、ブーケが来た
ブーケ「あら、ジョン。こんにちは」
ジョン「ブーケ!こんにちは」

カナは気まずくなり、立ち去ったフリして木に隠れた
ブーケ「さっきの人。引っ越してきたんだよね」
ジョン「そうらしいよ〜」
ブーケ「人間ってあたし怖いな〜」
ジョン「人間は、動物を殺す・・・」
カナはイヤな予感がした
ブーケ「人間のことはずっと怨んでるんだ・・・
       親を殺したからね」
ジョン・ブーケ「カナって人、ちょっとイヤ(笑)」

カナは、動物タチを怨んだ・・・


続く



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.551 )
日時: 2010/03/03 21:26
名前: ゎんゎん (ID: 8topAA5d)

続き〜第三話

カナは心に決めた

斧を買った・・・
全員ぶっ殺す!!
この村を自分のものにしてやる

カナ「いやああああああああ!!」
叫ぶと住民が次々と出てくる

ガン!!

     グサッ

グチュ・・・
グサッ  グサッ グサグサグサッ!!

コレで、みんな死んだ・・・

結局、動物たちの世界、人間の世界はちがった

おたがい怨みあっていたのだ






バニラは、家の裏で隠れていたので
見つからずにすんだが
怨みは増す
仲間を殺した怨み・・・


悪いのは、人間なのか・・・・?
それとも、動物??
いいえ、おたがい信じあえば
きっとこんなことは、起こらなかったはず

バニラは、カナを後ろから
斧で突き刺した!!


グサッ・・・






カナが殺されたら
また、動物に対する怨みが増し
殺しあう・・・





そう、信じあう、それだけで
平和で楽しい人生を送れたのに・・・ネ




おわり〜

てか、怖くなかったよね・・・
普通のおい森はみんな仲良しだよね〜w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.552 )
日時: 2010/03/04 20:02
名前: 樹音 (ID: obKjZ09u)

つづきです

私は逃げ回った。
ホントにホントに死ぬ気で逃げ回った。
私『あそこの陰に隠れよう。』
デパートの陰に隠れ一夜明けることにした。
追ってはこない。ここまで来れば。。。
私は生きるため作戦を練った。

次の日、朝は平気。殺人鬼は追ってこない。
私は計画を実行した。
まず私は斧を持つ。そして殺人鬼と戦う。殺す。
あいつはすでに死んでいる。犯罪にはならない。
はは・・・助かる・・・

私は夜外を歩いた。
斧を持って・・・・・。

かーこめ、かこめ、ロウヤの中の殺人鬼、いつ々殺す
?夜明けの晩の四時に命が終わる。後ろの正面だあー
れ・・?

あの歌が聞こえてきた・・・。
私は振り返ると


蓮華が立っていた。

かーこめ、かこめ、ロウヤの中の殺人鬼、いつ々殺す
?夜明けの晩の四時に命が終わる。後ろの正面だあー
れ・・?
かーこめ、かこめ、ロウヤの中の殺人鬼、いつ々殺す
?夜明けの晩の四時に命が終わる。後ろの正面だあー
れ・・?
蓮華は繰り返し歌った。

私は斧をぶんっと投げ、蓮華の首を取ったと思えば、私の首も取れた。
その時私は気づいた。蓮華は顔も身長も髪の長さもまったく同じなことに・・・

2つの首は永遠に歌った

かーこめ、かこめ、ロウヤの中の殺人鬼、いま々殺す
?夜明けの晩の四時に命が終わった。後ろの正面だあーれ・・?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。