[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.955 )
日時: 2012/03/15 19:13
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>954

俺が作った話の事なんだが^^;

何勘違いしてんの?

誰が住所教えると思う?

東大卒業した人がいるなんて嘘だよね^p^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.956 )
日時: 2012/03/15 19:58
名前: みぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪ ◆uv3v.wLRcI (ID: AirZuNBn)

嘘じゃなかったら
ちゃんと謝れよ!じゃあいいよ
住所教えてあげるよ
そのかわり、死んで

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.957 )
日時: 2012/03/15 20:13
名前: m9っ`Д´)あああ ◆ONFpc9pcWk (ID: Zzn.Kyek)
参照: http://いかはタコ。

>>954
住所教えるから殺しに来い。
御前に勇気ねえのに言うんじゃねえよ屑^p^
消防だろ?どうせ東大の友達もいねえんだろ^p^まじそういうがせいらねえよ^p^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.958 )
日時: 2012/03/15 21:22
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>956

住所教えてとは一言も言ってないのだが…(´・ω

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.959 )
日時: 2012/03/17 10:05
名前: みぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪ ◆uv3v.wLRcI (ID: K9ttmnos)

勇気あり
包丁もって待ってます

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.960 )
日時: 2012/03/17 16:02
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>959

じゃあ来てみなよ

明日

まあマジで来たら警察に通報するけど

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.961 )
日時: 2012/03/17 18:40
名前: みぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪ ◆uv3v.wLRcI (ID: kAWEuRKf)

ぃぃょ
自殺する勇気もあるから
どこに行けばいいの?
あんたが指定した場所にちゃんといられる?
まず、警察に通報できないよ
通報するまえに殺すから

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.962 )
日時: 2012/03/17 19:15
名前: 琥鉈 ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

ぉまえ馬鹿だねw
まぢ馬鹿
暴言ばっか吐いてんじゃねーえよ!
粕はしょうがないかw
低脳は家でかあちゃんと一緒にいて寝てろよ〜
名前きもいねw
お前自身がキモかったかw
キモい人にキモいっていってごめんね〜きも〜い

お前精神科行った方がいいと思う〜
頭がいっちゃってるからね※
ホントまぢcomこないでくれるかな?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.963 )
日時: 2012/03/18 14:14
名前: みぃにゃん♪ ◆uv3v.wLRcI (ID: ymYDaoPE)

ぃぃょこないであげる
そのかわり、あんたが死ぬか、あんたが、com
に、こなけりゃ私も来ないよ
ひとのことをいえないやつには従わないね
精神科いきました。異常なし
生まれた時から異常なし
気もいのは、あんただよ
名前キモいって?
お前のほうがキモいし。頭がいっちゃうの使い方
ちがうよ。頭がいってしまったら、生首じゃん
え?まぢ じゃなくて、 まじ
だから。それも知らない人が、ゲームして、
コンピューターするのはだめだよ
だから、お前はきもくてバカなんだね

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.964 )
日時: 2012/03/18 17:14
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>961

愛知県のどこか。

父も母もいるから警察にいつでも通報できますが

>>963

殺さないでなんか言ってないのだが…^p^

精神科行ってないと思うよ、結果の画像見せろや

頭逝っちゃう=狂うって意味じゃないかしら^p^

そんな事もわからないのね。

お前の方が知らないだろ^p^

何故そこからきもくてバカという方向になる?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.965 )
日時: 2012/03/18 17:29
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「ははからの手紙」

「ふぃー、やっと雪だるまシリーズそろった★おーい、ベス!!でーきーたーよ!!入っていいよ!」

リオはベスを家の中に入れた。

「わぁー、すごいねぇ。」

「でしょ?ようやく集めたんだよ。」

数時間後、ベスは帰ってゐった。

「あれ、手紙がきてる……?」

リオは封筒を開けた。その内容は……

「我が子リオへ

お元気ですか?その村ではうまくやれていますか?
母さんはうまくやれてないです。
そうそう、それと母さんの村の特産物、プレゼントにいれておいたからね。植えておきなよ。
              ははより。」

「え、私母なんかいたっけ?」

リオの母は、事故でタヒんでいた。だからリオの母はもういないのだ。

「ねぇー。リオくぅん。」

ビスがかけつけてきた。

「僕、お母さんいないのに手紙がきたんだぁ。どうしてだろう?」

「私もきた!!プレゼントついてた?」

「ううん。」

「私はついてたわ。」

リオはプレゼントを開けてみた。

この村にはない、サクランボだった。

「わぁ、それ植えてみよう〜」

「うん!!」

リオはそのサクランボを植えた。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.966 )
日時: 2012/03/18 17:40
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「ははからの手紙」

次の日も、ははから手紙がきた。

「わが子リオへ

もう駄目。お父さんが暴力をふるってきて、耐えられない。四日後、あなたの村にきます。待っててね。

それと■◆◆■◆◆■■
             ははより」

やはりプレゼントがついていた。プレゼントは梨だった。

「おぉい、ははから手紙きたぁ?」

「うん、来た。梨がついてたよ。」

「今度は僕もついてたぁ。レトロなテレビ。」

「いいなー。今度ビスの家で見よう!!」

リオはそういうと、梨を植えた。

数日後。

サクランボが育ったので、食べてみた。

「うーん、美味しい!!」

次に、梨の植えてあるところに行った。

「え、何、これ………」

それは、リオの実の母の生首だった。

「い、やぁ……」

リオは怖くて倒れてしまった。




「リオくぅん!!」

リオは目を覚ました。

「……!ビス!!」

そこはビスの家だった。

「テレビ、見てみて!」

そういわれてテレビを見てみると、リオの母が写っていた。

「リオ、今テレビを見ていますね?そして私の生首を見て……倒れましたね?」

「な、何で……分かるの?」

「リオも私と同じ目にあわせてあげます。これはオシオキです。あ、ビス君も一緒に逝かせてあげるから、心配ナシよ。じゃあね。」

母はにっこりしていた。そこでテレビは切れた。

「君の、母のぉ……タヒ因は?」

「交通、事故……」

数日後。

リオとビスは一緒に引っ越した。一緒のタクシーに乗って。

ガッシャーン!!!!!!

「うわわわわわわっ!?」

車が崖から落ちた。

それからビス、リオ、カッペイの行方は分かっていない______

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.967 )
日時: 2012/03/18 17:58
名前: (・ω・) ◆CjkReeGQgc (ID: pbINZGZ2)

>>965-966
良作乙〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.968 )
日時: 2012/03/18 18:26
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>967

サンキュ

ω

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.969 )
日時: 2012/03/18 19:07
名前: みぃにゃん♪ ◆uv3v.wLRcI (ID: ymYDaoPE)

かしら
ってキモ
ニューハーフかよスケベ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.970 )
日時: 2012/03/18 19:16
名前: (・ω・) ◆CjkReeGQgc (ID: pbINZGZ2)

>>969
かしらって誰だよw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.971 )
日時: 2012/03/18 19:57
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>969

そんな事言われても女ですから^^;

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.972 )
日時: 2012/03/19 17:17
名前: ちょこぼーる ◆3BIN.inwf6 (ID: gNxtnGR9)

>>1そしてとかがおおくない?w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.973 )
日時: 2012/03/19 18:56
名前: 琥鉈 ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

>>966>>965乙〜w

煮付けって女だったのかww))違うかw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.974 )
日時: 2012/03/19 19:21
名前: 琥鉈 ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

煮付けがこのスレの2番目作れぉ...!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.975 )
日時: 2012/03/19 19:50
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>973

うむ

>>974

作ってやる作ってやる^p^((


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.976 )
日時: 2012/03/19 19:58
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「狂い人」(ちょっと感動モノかも

ヒャクパーは住人を殺していく。

狂ったヒャクパー。

ヒャクパーは覚せい剤を飲んで狂ったのだ。

「あー、ここがリルル村かぁー!!」

カイトが叫んだ。ヒャクパーはカイトの存在に気づいた。

「……殺」

そう言い。ヒャクパーはカイトの元へ突進してきた。

「あぶなっ、何?」

「そいつはヒャクパー、ここで人を殺しているから逃げろ!」

住人のロボが言ってくれたので、助かった。

_ロボ家

「……お前、とんでもないところに来てしまったな。」

「……そんなこと、僕は知らなかったから。」

カイトはうつむいた。

「……僕、ヒャクパーを説得してくる。」

カイトは赤いバラを持って外へ出た。


「……ヒャクパー、君は何故暴れているの?」

「……」

「君は助けて欲しいの?」

「……」

「なら僕が君を殺すから、君も僕を殺すんだ。」

「……」

カイトとヒャクパーは刀を持った。そしてお互いでお互いを殺した。

切る

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.977 )
日時: 2012/03/19 20:04
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「狂い人」感動モノかも

「……ココは」

カイトとヒャクパーは真っ暗な世界にいた。

でも動けない。眠ったままだ。

人が来るまで待つしかない。

「……此処、何処?アタイ……どうしちゃったんだろ……」

「ヒャクパー?」

「アンタは誰?」

「カイトさ、君の暴走を止めた。」

「……まるで知っている人みたい」

「そう、知ってる。僕はヒャクパーを知ってる」

ヒャクパーは驚いた。

「……昔。僕と君は同じ村に住んでいたんだ。」

「それで僕はヒャクパーと友達になりたかった。でも、ヒャクパーが覚せい剤を使っていると聞いたから……運命の再開、だね……」

「そう、だったの……」

二人は黙った。

「……君の事が好きだ、此処でずっと話そう」

「うん、話そう、永遠にね!!」

ヒャクパーはにこっと笑った。

_現実

「……なんてこった。」

ロボはおろおろしていた。

「ん、あ?」

ロボはヒャクパーとカイトのタヒ体を見ると、笑っていた。


ロボは二人の墓を一緒にしてあげたそうです。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.978 )
日時: 2012/03/20 18:23
名前: 琥鉈 ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

>>976>>977乙〜

えっと、どっち女男??

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.979 )
日時: 2012/03/20 21:01
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>978

女でげす^p^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。