[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.630 )
日時: 2010/03/15 22:18
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: http://ugomemo.hatena.ne.jp/0DDFAB20CC7A3FCA@DSi/movie/

「ウタ図書館」第1ウタ1章
〜悲しみを知るウタ〜
はい。謎です。
今日は「悲しみを知るウタ」です。
参照に歌があります。(カービィ版)(続きに=user0982086B8594F_007?in7A3FCA_0982086B8594F_7A3FCA_0982086B8594F_movie/7A3FCA_0982086B8594F_0DDFAB20CC7A3FCA@DSi/movie/7A3FCA_0982086B8594F_7A3FCA_0982086B8594F_を書いてください。)
今日は登場人物だけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛 5歳の女の子。主人公。
竜 5歳の男の子。主人公。
ヒャクパー ♀。愛の仲間。
ビス ♂。竜の仲間。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つ、づ、く。
ガチャ・・・・バタン・・・

Reあ ( No.631 )
日時: 2010/03/15 22:20
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

違うとこいく。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.632 )
日時: 2010/03/15 22:40
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

サブリナ「舞子さん・・・」

舞子「ん?」

サブリナ「あんた、今日死ぬよ・・・」

舞子「ええ?」

サブリナ「あんたは今日、し・ぬ・の♪」

舞子「なんで?」

サブリナ「ジンクス!」

ズボボ・・・

サブリナ「じゃーね♪大嫌いの舞子ちゃん♪」

舞子「いやあああっ」



ダンベル「サブリナ、てめえ・・・!!!」

サブリナ「なに?あんた舞子の二の舞に

なりたいの?」

ダンベル「ふん、やってみれば?」

サブリナ「・・・!!!」




ダンベルさんの書き込み

舞子が消えた。サブリナのせいだ。

でも大丈夫だ。安心しろ。

変なことをしないやつは18時に

俺の家へ来い。



皆「本当に大丈夫なの?」

ダンベル「秘策があるから大丈夫」

サブリナ「・・・ふん。」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.633 )
日時: 2010/03/15 22:41
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

だれかいるん?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.634 )
日時: 2010/03/15 22:41
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

おーい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.635 )
日時: 2010/03/16 14:41
名前: 満理 (ID: xEijFxQE)

こんなに成長したんだー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.636 )
日時: 2010/03/16 18:40
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

No.635 だれがですかー?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.637 )
日時: 2010/03/16 20:32
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

作りました!   読んでください。             呪いの手紙               私はみお!未来村に引越して来ました。                             みお;まずは住人にあいさつしなきゃ!いた!   すいませーん!                レベッカ;はい?                 みお;「引っ越して来たみおです。よろしくおねがいします!」                    レベッカ;「よろしくー。」〔にやり〕        みお;「どした?」           レベッカ「なんでもない。。。。」        みお;「??。。まっいっかばいばーい」     みおは知らなかった。この村で起きていることを・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.638 )
日時: 2010/03/16 20:33
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

なんかずれてるーーーーー!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.639 )
日時: 2010/03/16 20:37
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

「ウタ図書館」第1ウタ1章
〜悲しみを知るウタ〜
誰もいない。
今これを読んでいるあなたは、机の上に乗っている本
を見つけた。
あなたはその本を開いて、読んだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛「・・・・ねぇ、竜君。」
竜「何。愛ちゃん。」
愛「たとえ__私がいなくても、あなたは笑ってられる___?」
竜「えー・・・無理だよう。なら、たとえ__僕がいなくても、君は笑ってられる?」
愛「むりでしょ!」
愛・竜「あははははは!!!」
愛「いきなりこんな事言ってごめんね。」
竜「ううん。こちらこそごめん。」
ヒャクパー「なにしてんのー?もう夕方だよー?」
ビス「早く帰ろうよぅ。」
愛「そうだね!」
竜「帰ろう!」
2人と2匹は、家に帰った。
そのころ、愛は・・・
愛「・・・・」
竜は・・・・・・
竜「・・・・」
二人は、同時に言った。
愛・竜「教えて。神様。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んだあなたは、眠ってしまった。
続く。
・・・・パタン。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.640 )
日時: 2010/03/16 20:36
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

No.637 レベッカのにやりが怖い!これからが楽しみ!
私のも読んでくださいね☆
少しでも役立ったらいいのですが・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.641 )
日時: 2010/03/16 20:39
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

みっさs>>620 読んだ?(無理やりごめんなさい。><(汗))

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.642 )
日時: 2010/03/16 20:45
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

みっさsいないのですかー?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.643 )
日時: 2010/03/16 21:13
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

安芸なのだー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.644 )
日時: 2010/03/17 08:37
名前: 満理 (ID: 91aqF6nT)

安芸します。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.645 )
日時: 2010/03/17 16:28
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

私は、小4ですので学校です。〔642〕     早く寝ないといけません。(>_<)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.646 )
日時: 2010/03/17 16:48
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

     呪いの手紙ー2話ー          みお「おはよー!レベッカーー」         レベッカ「なにー?」              みお「今度レベッカの家に行っていい?」     レベッカ「いいよー!」             みお「やったーー!わーい」           レベッカ「また一体・・・。」ボソッ       みお「何か言った?」              レベッカ「なんでもないよー。」         みお「あっ!友達の村行ってくるね!ばいばーい」 レベッカ「ばいばーい」             その夜レベッカの家から、笑い声が、聞こえてきた・・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.647 )
日時: 2010/03/17 16:50
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

なぜずれるーーーーーーー!!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.648 )
日時: 2010/03/17 16:56
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

だれかいませんか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.649 )
日時: 2010/03/17 16:57
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

誰かいませんか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.650 )
日時: 2010/03/17 18:01
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: jTmVOfr9)

ここはチャットではありません。
「誰かいませんか?」は言わないで下さい

>>646-647
Enterキー押してないからだよ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.651 )
日時: 2010/03/17 18:43
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

テスト

ジョーカーの呪い
愛「ひま」竜「トランプしよ」ヒャクパー「いいねー」
バニラ「やりましょう」おわり愛「ジョーカーで負けたー」
家に帰ると、愛が死んだという知らせが入ったという。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.652 )
日時: 2010/03/17 19:53
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

「仲良し戦争。」
プロローグ
あの木のなかを潜ると、
そこはひまわり村と、光村と、闇村。
光村と、闇村は、仲良し。
2つの村は、助け合って生きていた。
本編
光村の子供は、愛と竜。
闇村の子供は昴と姫子。
ひまわり村の子供は愛理と雷。
子供はみんな4年生だった。
ある日、6人はひまわり村の公園に集まっていた。
愛「どうしてひまわり村は存在するのだろう。」
その言葉に、みんなはしんとした。
昴「・・・たしかに。」
昴がいった。
竜「そうだな。」
姫子「そうねぇ・・」
愛理「なんでかしら・・」
雷「わからない・・・」
みんな、次々と言った。
愛理「もう・・帰ろう。」
みんなは無口で帰っていった。
次の日・・・昴の家では・・
昴「ん・・・よっと・・」
窓を開けた。すると、人々がわいわい騒いでいる。
闇村とひまわり村が言い争っている。
ひまわり村住人1「あほ!」
ブーケ「なにー!」
昴の大親友のブーケも。
ひまわり村住人2「光村をよこせ!」
ひまわり村村長「よこすのだ!」
コトブキ「嫌じゃ!」
村の村長コトブキも。
みんな言い争っている。
光村でも。
ビス「あわわわわわ」
愛「みんな!やめて!」
これが40年続いた。
・・・ひまわり村が勝った。
おしまい。
面白くないですかね・・・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.653 )
日時: 2010/03/17 19:59
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

みっさs>>620 読んだ?(無理やりごめんなさい。><(汗))(sはさんを表します。)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.654 )
日時: 2010/03/17 20:02
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

こまったときはsos!
さあみんなでsos!
さあみんなで安芸!
安芸なのだーーーーー!!!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。