[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.905 )
日時: 2012/02/03 17:39
名前: AKB48 板野友美 ◆Ia68ft2JuA (ID: fckezDFm)

このスレ、レスが900越え!?
すごいですね〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.906 )
日時: 2012/02/04 04:54
名前: あっちゃんラブ (ID: dFf7cdwn)

saさん
どこを貼ればいいんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.907 )
日時: 2012/02/06 02:16
名前: なみみん (ID: Jt5l7Ru7)

いまいないか・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.908 )
日時: 2012/02/13 16:29
名前: みぃd♪ ◆oJgxUdDSCk (ID: NcVt2sWO)

はじめまして!早速怖い話をしようと思います!
怖くないかもしれませんが、意味が分かると、怖いです!

この話最後まで聞くと呪われる

こけこっこーと、ニワトリがなきはじめました。
のんの、村は昔の人のように電気が通らないのです。
話をする時間だ!この、村では、毎日話をする時間が
最長3時間までしかない、きびしい村なのです!話の
後に、こっそりと、話していました。でも、村長が
まだ、話してるというのはどういう事じゃい!それ
で、皆は、働かせられてしまいました。でも、皆は、
聞くと、仕事をやらされていないのは、のんだけだよ
ククッ(まぁいいや殺されるのはのんだから♪)
というといってしまいました。怪しい!ついていくと
呪いの歌をうたっていました。あの歌を・・・!
わぁっ!思わず、いや、声を出さないなんて無理!あれ?ダレカイル。のんノ、コエダ!皆の声は、呪われ
る!呪われ声だっ!



その、呪われ声をきくと、呪われるそうです。
のんは、死にました。呪われて・・・



意味分かり、ましたか?怖いです!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.909 )
日時: 2012/02/13 16:33
名前: 血バラ (ID: NcVt2sWO)

わかりました!意味!
左の行だけよむと、この話最後まで聞くと呪われる
です!よんじゃいました・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.910 )
日時: 2012/02/14 16:15
名前: ◇ ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

このスレすごいから>>1000までいっておわらせようぜーw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.911 )
日時: 2012/02/20 19:00
名前: ◇ ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

あげw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.912 )
日時: 2012/02/21 19:51
名前: ◇ ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

あhげw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.913 )
日時: 2012/02/24 19:55
名前: ◇ ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

あげええ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.914 )
日時: 2012/02/24 20:26
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「金の石」二章
〜アタイだけ〜

ブーケは、花畑村に住んでいた。

そこは、とてもきれいな村だった。

「サラちゃーん!あーそーぼー!!」

「いーよ!」

サラとブーケは、この村一の仲良しだった。

そんなある日___

「あれ?」

ブーケの目の前に、金の石があった。

「多分、沢山お金が出てくる石かも!?」

ブーケは、その石をスコップで叩いてしまった。

「……!?」

すると、この村の人が全部石に吸い込まれてしまった。

しかもその石には手がいっぱい。

「いやぁっ!?」

ブーケは泣いた。

そして後悔した。

この石を叩いたのを。

_____三年後

「ふぅ、これでいいや。」

花畑村にはまだ花が咲いていた。

ブーケが世話をしていたからだ。

しかも、金薔薇ばっかりだ。

「……」

ブーケはふと、サラのことを思い出した。

「___サラ、アタイ、つまんないよ。」

ブーケは石を見ながら語る。

「お願い、戻ってきてよ。」

石は返事をしない。

戻っても来ない。

それが

_____金の石

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.915 )
日時: 2012/02/25 12:47
名前: マグロ ◆G5XBVwOLC6 (ID: PdKBVByY)

すみません。インフルエンザやら塾やらで忙しくって。でも復活しました☆

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.916 )
日時: 2012/02/25 13:26
名前: ◇ ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

>>914  乙w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.917 )
日時: 2012/03/03 13:39
名前: みぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪ ◆uv3v.wLRcI (ID: E86mwh4M)

.....。。。。.......。。。。...
美帆s、それは、えぇ。その考えもいいと思うのですけど、べつにいいと思うのですが・・・。
でも、オリジナルは無いと思います。
てゆうか・・・そもそも、これ、小説じゃないと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.918 )
日時: 2012/03/03 19:21
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>917

どう森のジャンル含んでないと駄目だと思う

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.919 )
日時: 2012/03/04 19:19
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「金の石」三章
〜村長〜

「ビスゥ!!おーーい!!」

ペンギンのベスは、ブーケの方を向いた。

「アタイさぁー!!」

「声、大きいよぉー。」

ベスは周りを見渡した。

「まあ、いいじゃん!!」

「それよりもアタイ、すごい発見した!!」

「すごい……発見?」

ベスは首をかしげた。

「うん!まあ聞いてて。」

_______________

ある日、村長一代目(以下村長)が村を歩いていると……

「ん?こ、これは!?金色の……石?」

村長はそれを持ち帰ったの。そして、オークションに出そうとしたら……

石から手が出てきたの。

「う、うぉあ!?なんじゃ!?」

村長は、驚いてしりもちをついてしまった。

「イシを……タタいちゃダめ……」

そういう声がしたので、オークションのときは「叩かないで下さい」といっておいたの。

そして落札者はオーロラという子だったの。

「いつ見ても綺麗ですよね。」

ある日のこと。

オーロラはその石を持っていると、落としてしまったの。

すると、そこから手が出てきて、その手がオーロラを吸い込んでしまったの……
_________________

「その石はね。この村にあるのよ。」

「えー、どこに?」

「それはね……村長の家」

「なんでぇ?」

ビスは首をかしげた。

「その「手」は村長だったから。」

「ふぇふぇふぇ……聞いてしまったのかの?」

すると、村長がビスの前に立ち、笑っていた。

「や、やめてぇ……」

ビスは村長の持っていた石に吸い込まれていった。

「さあ、次もお願いするぞ?ブーケや。」

「うん!次の人は?」

「それはのぉ……」

次に吸い込まれるのはあなたかもしれません___

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.920 )
日時: 2012/03/04 19:26
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「金の石」最終章
〜作る者〜

「ももこ!!ブーケ!!ヒャクパー!!」

私、リン!!この村に一週間前に引っ越して来たの。

それで、もう友達が8人もできたの!!私ってすごい!!

「でねー、私が勝ったの!!すごいでしょ?」

「ふ、ふーん。すごいね、みかん。」

「でしょ?それでねー。」

____ももこ視点

リンはナルシストだ。

だって、自慢とかばかりしてるし。

自分を可愛いとか言ってるんだ。

「ねえ、ブーケ、ヒャクパー……」

リンがいないときには、私達はリンの文句を言っている。

「うっざいよねぇー!!」

「あいつ。嫌だ。」

そんなある日の事。

リンが行方不明になったというのだ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.921 )
日時: 2012/03/04 19:54
名前: ◇ ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

>>919>>920乙乙w

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.922 )
日時: 2012/03/04 20:52
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>921

サンキュ

次と次で最後

明日書く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.923 )
日時: 2012/03/05 18:40
名前: 真帆 ◆7rnrw5KbzE (ID: JABApI6n)

新じゃがの煮付けのつまんないなぁ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.924 )
日時: 2012/03/05 18:47
名前: 琥鉈 ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

>>922

がんばれw

>>923

自分で好きなのかいてろよ屑w

自分で書けないから人のをみて自分が面白いの探してるだけだろ屑w
スレ主と名前かぶらせているだけだろw
スレ主全然きてないのが証拠Σ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.925 )
日時: 2012/03/05 18:53
名前: 真帆 ◆7rnrw5KbzE (ID: JABApI6n)

トリップ付けてますよ!
ちがいよくみろ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.926 )
日時: 2012/03/05 18:55
名前: 真帆 ◆7rnrw5KbzE (ID: JABApI6n)

新じゃがの煮付けも、
書き込みしてんじゃん!
自分が、雑談でやろうっていってんのに?
ばかじゃねぇの?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.927 )
日時: 2012/03/05 19:08
名前: 琥鉈 ◆4MyZZIAXEY (ID: kAWEuRKf)
参照: .......虫のゆうな、人間など消えた方がましなんだ........

暴言言えばいいってもんじゃないですよ?
そこのとこ、勉強しようね〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.928 )
日時: 2012/03/05 19:51
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

>>926

ですから。

どう森のジャンルを含んだ物はいいんですよ?

正体はみぃd☆にゃん^ω^ちゃん♪ですよね?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.929 )
日時: 2012/03/05 20:21
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: A6DUXQK.)

「金の石」最終章
〜作る者〜
ブーケ視点

「……あのさ。ブーケ。」

「何?」

「アタシ。見ちゃったの。」

「何を?」

アタイはももこに耳を寄せた。

「ヒャクパーが……あの伝説の金の石を持ってたの……」

「え!?」

アタイは吃驚した。

「と、とにかくヒャクパーの家へ!!」

アタイはヒャクパーの家へかけだした。



「ヒャクパー!!」

「……!!開けないで!」

アタイは強引に扉を開けた。

すると、部屋には一面に金の石があった。

「……見つかっちゃったかぁ。んじゃあ、話そうか。アタイの10年……」


________________________

アタイは、いきなりショックを受けて、金の石を作る能力を得た。それが始まり。

アタイは、最初にタチ村に住んだの。

ソロとビスは、アタイの嫌いな子だったから、金の石で消した。

アタイは消える真似をして、すぐにその村を去った。

切る

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。