[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.580 )
日時: 2010/03/13 20:44
名前: ppp (ID: EsPIP2Jr)

私は、小学3年です。
::私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌
いな人が事故で入院しま
した。
::信じる信じないは勝
ってです

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.581 )
日時: 2010/03/13 20:49
名前: はにわ ◆FoRszkLMMk (ID: OGCNIThW)

村に夏がやってきた
NATU「何だこの暑さは・・・」
干からびるような暑さだ
まるで火山の中に居るような暑さだ
キング「どうしたんだNATU」
NATU「どうにもこうにも暑くないのか?」
キング「ははは!暑くねぇよ!寝ぼけたこといってんじゃねぇよ!」
NATU「はぁ!?」
可笑しい何故暑くないんだ・・・・
続く・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.582 )
日時: 2010/03/13 20:51
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

たまにいるよね〜変なこと書く人。
あとこわい話以外で「不幸の手紙」っぽいの書く人。
「私は小学5年です。昨日、友達と遊ん」s、
私は今小4(事実)ですが、前にも
同じのあったし。いみね〜
っつーか無駄スレwww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.583 )
日時: 2010/03/13 21:03
名前: はにわ ◆FoRszkLMMk (ID: OGCNIThW)

掲示板を見た
NATU「!?」
掲示板に書いてあったこと・・・
それは・・・・
近日 火の玉投げがおこわなれます!
優勝者には・・・・
って書き込みがあった
NATU「火の玉投げってマリオかよwww」
って馬鹿にしてた
夏が終わり・・・
暑い冬が来た
「うわぁぁぁあああ!」
NATU「ん?何だ?こんな朝早くから・・・・」
ガチャ・・・
NATU「な、何だこれは!」
外は赤い雪が降っている...

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.584 )
日時: 2010/03/13 21:31
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

No・582で書いたような人は本当に
変だと思います。


続き



ライ。

斗夜の初恋の相手。

しかし、智菜は憎んでいた。

――

ツルルルルル

智菜「はい、松雄でぇ〜す」

?「お母さんはいますか?」

智菜「ママぁ〜〜」

智菜ママ「はい、お電話変わりました。

はい、え・・・・あ・・・・はい。」

智菜「おかあさぁん、なんだって?」

智菜ママ「・・・智菜・・もう

お父さん・・・帰って・・こないって」

――

5年後。

8歳になった私は殺人を犯した。

ライを殺した。

親友の初恋の相手を。

これは不完全犯罪だったが、

誘拐として扱われ、時効は知れないが

時効が過ぎたとニュースでやっていた。

――

斗夜「ライは亡き初恋の相手。

思い出した所で良い事はない。

と、話しているうちに後20秒か。」

20

19

18

17

16

15

14

斗夜「初恋の相手、ね・・・」


13

12

11

10


刻々と時が過ぎていた。


















続く。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.585 )
日時: 2010/03/13 21:40
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続き







パアアアアア


バシュンッ

斗夜「・・・・!?何故だ!?何故いまだ

ここに・・・・」

智菜、いる

私、いる

生きてる!

もう、生きてるっていうだけで

うれしいよ〜

斗夜「・・・んだとおっ!!!」


続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.586 )
日時: 2010/03/14 08:21
名前: ☆翔汰無様☆ ◆HrLD.UhKwA (ID: q4tyOQof)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.587 )
日時: 2010/03/14 08:37
名前: はにわ ◆FoRszkLMMk (ID: OGCNIThW)

前回の続きを書きます
赤い雪・・・・
火山村・・・・
赤い雪・・・・・
NATU「は!もしかして!」
NATUは勇気を持って走り出した
NATU「う!熱い!」
思ったとおりだ赤い雪の正体は溶岩だったんだ!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.588 )
日時: 2010/03/14 08:56
名前: はにわ ◆FoRszkLMMk (ID: OGCNIThW)

村は・・・・
住人は・・・・
無残になっている・・・・
住人は溶けて・・・・
村は・・・家などが溶けている・・・・
キング・・・皆・・・・
NATU「うぁぁぁぁぁああああ!」
あああああ・・・・・
・・・・・
NATU「は!」
掲示板に・・・・火の玉投げのイベントが書いてあった・・・
あれはなんだったんだろう・・・
???「NATU・・・まだ生きておったか・・・」
NATU「誰だ!」
俺が振り向いた瞬間俺は倒れた・・・
体が溶けていくように・・・
NATU「は!」
あれ?俺・・・生きてる・・・・
マーサ「NATU!よかったー・・・
心配したんだよ!」
は・・・ははは!
その後話を聞いた
どうやら俺はひどい熱を出して倒れたらしい
それでうなされてあんな夢を見たんだ・・・
まっ、みんな生きててよかったや!
おわり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.589 )
日時: 2010/03/14 09:04
名前: はにわ ◆FoRszkLMMk (ID: OGCNIThW)

どうでしたか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.590 )
日時: 2010/03/14 10:01
名前: 樹音 (ID: LJORQFwR)

>>589
読んでみて怖かったです!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.591 )
日時: 2010/03/14 11:12
名前: はにわ ◆FoRszkLMMk (ID: OGCNIThW)

>>590ありがとうございます!
でもちょっと迫力無い・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.592 )
日時: 2010/03/14 11:17
名前: winvista64 ◆Rotom395Kc (ID: jTmVOfr9)
参照: 64bitwinvista(3TB) (145000円)(いまなら10%引き)

グロ系に走りすぎなやつ→微妙
適度にグロ、怖さが味わえる→良作品

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.593 )
日時: 2010/03/14 18:03
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

その通り!だと思う。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.594 )
日時: 2010/03/14 18:22
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続き

斗夜「(キッとして)おい、ロイザ!リカン!

おまえら・・・!」

?「あーーーーーーっ」

?「ちょっと、斗夜ーーー

リカンがぁーーー」

リカン(多分)「ああ?斗夜?なんだ?」

斗夜「お前・・・!あたしを囮に・・・!」

ザッザッザッ

斗夜「幻影がぁ!!!」

森・・・

さっきは・・・

高性能・・コンピュータ・・・

みたい・・・な・・・

斗夜・リカン・ロイザ「ぅあーーーー・・・」


続く(かな?)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.595 )
日時: 2010/03/14 18:27
名前: 樹音 (ID: LJORQFwR)

○月×日今日はヒャクパーの誕生日
私『ヒャクパーにケーキをプレゼントしよう。うーんチョコ味がいいかな?』
黙々とケーキを作る。材料はチョコレートと卵!
かき混ぜて。。。と
私『できた!うわっもう3時間たってる。。夜中3時から取り組んでよかった。。。』

私はケーキとプレゼントをトッピングして身支度を整え、10時まで家で過ごした。
コンコンっ
玄関からノックの音が聞こえてきた。
私『お客さま?』
ドアと開けると真っ黒の帽子サングラス、マスク。。
一発で怪しい人とわかる服装の女か男かわからない人が入ってきた。
どうぶつの村の方々はたいてい肌が人間とは違う色だ。白、オレンジ、様々な肌の色があるがこの人は顔のほとんどを隠しているし、真っ黒いジャージ、手袋までしているので肌の色は窺えず、正体は分からない。
私『どちらさまでしょう?』
???『手をあげろ。』
怪しい度100%・・
私は手を上げた。相手は斧を持っていた。
うまく戦うことは???『その前に後ろを向け。』
私は従い後ろを向いた。

つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.596 )
日時: 2010/03/14 18:27
名前: 樹音 (ID: LJORQFwR)

???『動くなよ。動かなけれけてやる。』
相手はこちらに斧を向けながら台所へ向かい、置いてあるケーキのハコをあけ、ケーキを見ながらニヤリと笑った。
私は気づかれぬよう少しずつ歩き棚の奥にしまった斧を持ち、相手の腕を取り、斧で攻撃出来ぬようにした。
私『あなたの正体は。。。』
マスクとサングラスを外すと。。。。
私『ヒャクパー!?』
ヒャクパーだった。
ヒャクパー『ケーキも作ってくれて。。。覚えておいてくれたんだね。私の誕生日・・・驚かせてごめんね。気になったの。。。覚えててくれるか。。。』

私は悲しみと後悔で号泣した。
そして少し落ち着いてからつぶやいた。
私『誕生日、おめでとう・・・』
今日の夜は、一緒にすごそうね。ヒャクパー。

その後2人がどうなったか誰も知らない。。。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.597 )
日時: 2010/03/14 18:30
名前: 樹音 (ID: LJORQFwR)

>>595
ミスw正しくは
怪しい度100%・・
私は手を上げた。相手は斧を持っていた。
うまく戦うことはまず出来ない。
私『ご用件は?』
???『その前に後ろを向け。』
私は従い後ろを向いた。

です。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.598 )
日時: 2010/03/14 18:48
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続けれた〜

ポウ・・・

ポウ・・・・・・

智菜の身体が光っていた。

――


あれ・・・ここは

あたしの村・・

ん・・・?

斗夜に・・・

この人達・・・

ロイザさん・・・?

リカンさん・・・?

死んでる・・・・




グッと拳を握った。

グシャ

・・・?

智菜「なにこれ・・・?」





智菜

すまない。勝手に死んでしまって。
でもこれも君のためだ。だって・・
だって・・ライを殺したのは君で・・
気がくるってるきみは・・・


智菜「・・・」


殺人を犯したのだし・・・。
だから・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.599 )
日時: 2010/03/14 20:18
名前: 謎ーーー (ID: UXYZmu2I)

「デザインノ ギャクシュウ」
あれから10年後。私(愛)は20歳!付き合ってる人は・・・いる!
愛「暑いー」
ブーケ「確かにー」
ビス「しょうがないよぉー」
愛「ビスはまだ子供?」
ビス「ちがうよぉ・・・」
竜「愛ー?きたよぉー」
愛「きたーじゃあねー」
ブーケ・ビス「バイバーイ」
私と竜は仕立て屋にいった。
・・・すると
先走ってた竜が
竜「うわあああああああああああああああああああ」
愛「どうした・・・うわあああああああああああ」
私たちは叫んだ。
なぜかと言うと
























































仕立て屋が赤色に染まっていたから。
ツ・ズ・ク

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.600 )
日時: 2010/03/14 21:32
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続き


智菜は息を呑んだ。




私たちは村長に頼んで
智菜にのろいをかけた。
10年後の今日(3月
14日)にあんたは
死ぬ。




智菜は涙が出尽くすまで泣いていた。


続く。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.601 )
日時: 2010/03/14 21:46
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

続き



智菜「なんで・・・わたしが・・・」



――2020年3月13日――


智菜「明日か・・・・」

???「明日ね・・・・うふふ・・・

仲間が増える!!!!」

――え?

智菜「斗夜!」

???「トケイヲミナ。アト」

5秒。


















0・・・



翌日。


智菜「この梨を食べて頂けますか?」

智菜の前に智菜の初恋の相手を殺した

りうと言う少女が居た。



終わり。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.602 )
日時: 2010/03/14 22:26
名前: 中1 (ID: EkFUTbCM)

私は中1です。Hが大好きです。
彼氏と20回前後キスをした事があります。
その彼氏とは小4くらいから付き合っていて、
学年1位のイケメンで、勉強も学年1位で
自慢の彼です。
もう婚約指輪もしました。
ベットインはまだ4回だけど、
いつも抱き合ってキスしてから寝ています。
いままで撮った胸やマンコ、全裸の写真は
237枚です。


ここまで見たらもう無理。
翌日〜1か月後以内に家族の誰か、
もしくは貴方が死ぬとか
拉致られたりするでしょう。


これは実証済みです。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.603 )
日時: 2010/03/14 22:32
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

No・602より

無駄スレだっツーの!!!
あんた馬鹿!?え!?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.604 )
日時: 2010/03/14 22:40
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

こんな事誰だってわかる分けなかった。


ここは都会村。

都会みたいに、ここに住むのは

他の村民のあこがれだった。


そこに一人の少女が向かっていた。



悲劇の始まりだった。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。