[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.42 )
日時: 2010/06/26 01:52
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

いつもお勤めお疲れ様です。

勧誘・宣伝のメールスレ削除お願いします。
またいつも通り持ってきます。

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35153
http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=7659
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34145
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=19929
http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=7661
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35171
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35182
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8552
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8553
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35235
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35242
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8554

▽下のはメールとは関係ありませんが
明らかに無駄スレです。削除お願いします。


http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35170
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34386
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34977
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34053
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34055
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34198
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35179
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34287

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.43 )
日時: 2010/06/21 16:27
名前: Dita ◆WSV9L6QLrs (ID: zLrRR1P.)

一生懸命作ったスレッドが消えました。
スレッドタイトルが長かったからか、このサイトに口出しをするような内容がいけなかったのでしょうか?
もし何かの手違いだったのなら、明日作り直しますが、利用規約に反しているのなら教えてください。

掲示板名「雑談掲示板」
スレタイ「論争や注意を目的にcomを利用する人々 おい森com意見箱」
(確かではありませんが、こういうタイトルです)
名前「Dita」

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.44 )
日時: 2010/06/21 16:29
名前: Dita ◆WSV9L6QLrs (ID: zLrRR1P.)

>>43追記です
お気に入りスレッドに入れていたのですが、それも消えて代わりに同じ頃立てられた、
「ここをチャットの代わりにしよう」というスレッドが入っていました。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.46 )
日時: 2010/06/21 21:11
名前: 兎天遮 ◆7tvOaNGIN2 (ID: W0MEbhZQ)

いつもすいません。

今回は、
マイデザイン掲示板(避難所でない方)で
h ttp://bbs3.oebit.jp/kakiko/bbsnote.cgi
と、入力してしまい、アク禁になってしまいました。
hの後に一マス空ければいいや、と思ってアク禁になりました。

今後は絶対にこのような事がないように気をつけるので、早めのアク禁解除をお願いします。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

ちなみに、マイデザ掲示板では、
”葱ラー”と、いうニックネームで利用していました。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.47 )
日時: 2010/06/21 21:23
名前: 兎天遮 ◆7tvOaNGIN2 (ID: W0MEbhZQ)
参照: 元 葱ラーなんだってヴルァ”!← 

>>管理人様、副管理人様
どういうわけかマイデザ掲示板いけるようになりました。
まさか管理人様が偶然この時間に?等と、ビックリしていますが、とにかく有り難うございます。

今後、この事もこれからに生かし、掲示板を利用させてもらいます。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.49 )
日時: 2010/06/21 21:26
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

>>47
さっき解除しました。
きょうはたまたま時間が5分ほどできたのでざっとみました。
(いつもじゃないです、不定期でごめんなさい)

もうタイムアップなので、また深夜にエラー修正します。コメントはまた時間ができたときに回答します。(【回答用】で)

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.51 )
日時: 2010/06/22 01:36
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>50
管理側も何故手紙コピーして何故、消えたかは分からないそうです。
その場合任天堂様の相談窓口などに問い合わせしてみるのが良いでしょう。

コピーはバグ技にも関係していましてデーター消える恐れはあります。それも了解の上で使用するのが良いと思います。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.52 )
日時: 2010/06/26 08:21
名前: 匿名 (ID: blFCHlg4)

管理人様、副管理人様へお知らせです。

以前 たまごっち掲示板荒れたとありましたが
それは
http://www.●●(管理者が伏字に修正:2010.06.26).com/bbs_talk/show.php?kiji_id=428009

このスレの連中の仕業です。コムの名前使って荒らしをし、あたかも被害者ぶって此処の問い合わせスレに依頼してきたのもただの自作自演です。
恐らく管理側を困らせたいのでしょう。
こんな荒らしの連中に負けないようにして下さい。

いくつかそいつらのレスでも詳細ははっきりしています。

自分も気がついていながらお知らせするのが遅れました。申し訳ございませんでした。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.53 )
日時: 2010/06/22 18:53
名前: Dita ◆WSV9L6QLrs (ID: vOB0vHGS)

>>48 ありがとうございます!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.54 )
日時: 2010/06/22 18:58
名前: 罪歌 (ID: cKfO32ZA)

lolalさんがあらゆる所に
エロい事を書いています・・・
雑談掲示版です。
どうにかしてください!!!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.55 )
日時: 2010/06/22 19:12
名前: ベルダルゼ(つ´∀`)つ⌒・ ◆3zjKlBnfqs (ID: vOB0vHGS)

>>52 
私は彼方たちのいっているスレッドのスレ主、つまり今起きている様々な事の首謀者のようなものです。首謀者などとかっこつけてすみません。
たま大で起きている荒らしの事ですが、それはもともとポケガイ・森ガイでやっていた荒らしを真似たものです。
その荒らしは語尾に「ござんすwwww」を付け、ポケモン・おい森ガイドに身も蓋もない酷い暴言を放ってきました。
その「com民」は少なくとも私達のスレッドとは何の関係もないcomの住民です。
しかしそれが原因でcomにまた仕返しをする事はありません。
なのでcomの皆さんも、私達だけがやっている事で森ガイ全体を軽蔑しないで欲しいです。
たまごっち大好き!を騒がせたことは申し訳ないと思っています。
しかしこちらも大変な迷惑を受けた事を知ってもらいたいです。

言いたい事を整理しておきますね
・たま大を荒らした事は申し訳ないと思っている
・ポケガイ・森ガイもcom住民に荒らされた
・しかしcomへ仕返しをする事はない(できるだけcomに直接危害は与えず、話し合いだけをしたい)
・だから森ガイ全体を私達のイメージだけで見て欲しくない

追記
私達の目的はただ誰かを困らせたいなんていう安っぽいものではありません。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.56 )
日時: 2010/06/22 20:07
名前: 匿名 (ID: lerfPl9x)

>>55
多少 時間がなく急いで書いたのでレスを修正しました。

管理側に見られてるから綺麗事並べてるだけとしか見られません。ならそちらのガイドさんのスレッド
ロックするようお願い申し上げます。
そして2度この掲示板に手出さないで下さい。

仮にあなたが何もしなくてもそこの輩が何かしますよね?此方は被害者です。
スレッドのロックぐらい礼儀だと思いますが?
別にあなた方が「ネタにマジレスwww」とか「うざい」と思おうが好きにして構いません。それはどうもでもいいので。

ですが、荒らしされる身の気持ちも考えるようにして下さい。此方側もあなた方のサイトに手は出しません。管理側もガイド様は尊敬してると言っています。
なるべく平和を望んでいる事だけがご理解して下さい。宜しくお願い申し上げます。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.57 )
日時: 2010/06/22 19:45
名前: ひまじん ◆blcuMcqAmU (ID: 46ePLi3X)

>>52
それに関しては、管理人側から

どういう感想を持つかは人それぞれなので、こちらからのコメントはさし控えます。
たくさんの人にご利用しやすくなるよう、地道にがんばります。

と、回答されております。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.58 )
日時: 2010/06/22 22:44
名前: ウラネス ◆S2MnFh9kmc (ID: AuRKGmQU)

wi-fi待ち合わせ掲示板
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=47353
喧嘩しかしていません
無駄だと思うので削除をお願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.60 )
日時: 2010/06/23 14:56
名前: ベルダルゼ(つ´∀`)つ⌒・ ◆3zjKlBnfqs (ID: yT/m5VPA)

>>56 
何度も言いますが、こちらの本当の目的は荒らしではありません。
しかし本部の物騒なスレッドタイトルで勘違いをした人が勝手に荒らしたのは、スレを立てた私の責任です。
ちゃんとこのスレで自分の意見をまとめて伝えたいと思っているので、
彼方の言うとおりひとまずスレッドを閉じましょう。
しかしまた改めてスレタイを変えて、そちらに勘違いをした荒らしが来ない様なスレッドを立てます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。