[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.968 )
日時: 2010/09/04 13:50
名前: ゆ (ID: pkkudMAq)

私のスレッドに荒らしをされました。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.969 )
日時: 2010/09/04 22:22
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)

これからのどうぶつの森の題名♪このスレファ荒らされていて動作が重くなっていますどうにか出来ませんか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.970 )
日時: 2010/09/05 14:59
名前: ZERO ◆D3spU0e19I (ID: /gz88uq5)

なんか間違ってアク禁になった

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.972 )
日時: 2010/09/05 15:39
名前: コロ輔第12号 ◆bAGyKGqW7o (ID: /gz88uq5)

なんかスレ立てたらアク禁になりました
解除してくれませんか

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.973 )
日時: 2010/09/05 16:41
名前: aya. ◆0w0chdlzU. (ID: jCGY4HFl)

こんにちは、初めまして
.com利用させて頂いております
以前使用していた名前はありすと申します。

改造SHOP掲示板の方でアクセス禁止になっていたのですが
解除をお願いしに来ました
アク禁になった理由がちょっと分からないのですが…^^;
PCから書き込めないのでSHOP利用の時はいつも
DSiで書き込んでおり、少し不便です(>_<)

1回解除された(?)ようで
5回ほど書き込めたのですがそれ以降は一切..

宜しくお願いいたします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.975 )
日時: 2010/09/05 19:19
名前: ZERO ◆D3spU0e19I (ID: /gz88uq5)

管理人さんor副管理人さん
なぜか今日雑談でアク禁になりました。
そのときの名前はコロ輔題12号という名前です。
なぜかアク禁になりました。
お願いです。
もしかしたら荒らしを下かもしれません。
すいませんでした。
解除してください。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.979 )
日時: 2010/09/06 11:07
名前: Mm (ID: xixMbLNT)

今、なぜかチャットが使えません。
チャットを、使いたいです。
個人的な意見だと、荒らしで通報された人は、コメントできないようにしたらいいんじゃないですか!?
そしたら、荒らしが、居なくなって、平和になるんじゃないでしょうか。
そしたら、チャット、出来るように、なりませんかね?

チャットの件なんですが・・・・
 この前、『あがたー』という人が、変態行為で、みんなを、困らせました。
その内容が、社会的には、捕まる内容でした。
例えば、ハイグレ水着を、特大の文字〔赤〕で、何度もコメントしたり、女物の水着全部持ってるとか、暑い日は、ビキニでいるとか・・・
 すごい変態行為だったので、通報するのも遅くなりました。
管理人さんなら、チャットの、過去を見れるので、すぐに解決してくれると思いますが・・・
 これ以上こんな思いしたくないんです。
お願いです。
私が言いたいのはそれだけです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.980 )
日時: 2010/09/06 13:07
名前: 名無しさん ◆R5XLUVyVhM (ID: JXt4HhjK)

システム的なお願いなんですけど...
スレをロックして書き込めなくなりますよね、それをスレをたてた人は書き込めるようにしてほしいのですが、無理ですかね...
突然すいませんでした...

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.982 )
日時: 2010/09/06 18:29
名前: 璃菜 ◆eLll2UpZT. (ID: 6LrLM1yF)

私もチャットが使えません。

「読み込み中です。しばらくお待ちください。
この画面のまま切り替わらない場合は、もう一度アクセスしなおしてください。」

と書いてありアクセスし直して待ってみても
全然できませんっ…

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.983 )
日時: 2010/09/06 18:45
名前: Kurouz ◆whTDKLWCvQ (ID: /gz88uq5)

http://www.kakiko.cc/bbs/index.cgi
↑ここで間違えて使用禁止ワードを入れてしまいました!
お願いです!ブラックリストからはずし下てさい!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.986 )
日時: 2010/09/06 21:03
名前: Kurouz ◆whTDKLWCvQ (ID: /gz88uq5)

管理人さんor副管理人さん
なぜかこの前雑談でアク禁になりました。
そのときの名前はコロ輔題12号という名前です。
なぜかアク禁になりました。
お願いです。
もしかしたら荒らしを下かもしれません。
すいませんでした。
解除してください。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.987 )
日時: 2010/09/06 22:08
名前: 璃菜 ◆eegp/B3djQ (ID: 2p/21MM7)

管理人さん、副管理人さん

なんか、デザインのその他でアク禁になりました。
なぜですか?
名前…凛花

ただ、
「リクはここに書いてくださぃね!
  〜URLを載せました〜」

荒らしだったらスイマセン。
解除してほしいです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.989 )
日時: 2010/09/08 20:55
名前: 零 (ID: Zc2CczYF)

雑談掲示板で、
「ラゴス」という人が
荒らし行為をするのを時々
見かけています。
アク禁にしてください。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.991 )
日時: 2010/09/09 16:26
名前: 璃菜 ◆eegp/B3djQ (ID: oPoK9o5A)

>>990

でも管理人さんと副管理人さんが
毎日いるとは限らないので^^
待ちましょう(w)

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.992 )
日時: 2010/09/09 18:03
名前: ΣqЪ磊 蟲卍 κ γれお ◆U.F0/W2sm6 (ID: 0bK5qw/.)
参照: 彡O`・x・)maguna diues altema マスターdベリ

AAをもっと描きたいので
合計5000文字まで書きコさせてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。