[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1461 )
日時: 2010/12/28 16:42
名前: 愛 ◆e84tR7uzMc (ID: 4z3SNsbs)

今回管理人さんに質問です
私Inすたぁさんと通信したのです。
そしてNさんと通信したら
データが壊れ家の間にタヌキスーパーが出没したのですがどうしたらいいですか?
出来ればデータは消したくないです。
お店を消したいです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1462 )
日時: 2010/12/28 16:47
名前: Nitro (ID: ugb3drlO)

>>1461
それはどこのスレですか?
壊れたのではなく置かれたのです。その人は荒らしです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1463 )
日時: 2010/12/28 16:48
名前: 愛 ◆e84tR7uzMc (ID: 4z3SNsbs)

Wi-Fi待ち合わせ掲示板です
どうしたらいいですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1464 )
日時: 2010/12/28 16:49
名前: Nitro (ID: ugb3drlO)

>>1463
家の前に建物を置かれたらもう戻す事はできません。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1466 )
日時: 2010/12/28 18:42
名前: 麦わら ◆CvSO3c570M (ID: laaGvqHD)

すみません
管理人s

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=51357
このスレッドでは、俺の偽者です。
消してくれませんか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1468 )
日時: 2010/12/28 19:31
名前: Nitro (ID: ugb3drlO)

>>1465
君コロシヤのメンバーでしょ?w

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1469 )
日時: 2010/12/28 19:49
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: imuS2CMi)

暫く来ない間に訳の分からない事になっていますが
そのグループと通信さえしなければ村は荒れませんよ

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1470 )
日時: 2010/12/28 20:56
名前: 赤色(・∀・) ◆cbg6W7jf.E (ID: jvoffn3S)

あの。

ここの掲示板の過去スレが飛び出しているんですが。

修正お願いします。

でもパソコンの設定かもしれないので管理人さんのパソコンでなければいいです……

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1475 )
日時: 2010/12/29 13:23
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: Av1hdecO)

>チームコロシヤのスレッドの無駄な書き込みを早く削除してください

それはおかしい
スレそのものを消そうとは思わないのか。
富良野 響はコロシヤと関係している
コロシヤを弁護しているとしか思えない

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1476 )
日時: 2010/12/29 13:35
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: Av1hdecO)

チームコロシヤのスレの書き込みを1つ消しsと富良野 響sはコロシヤに村を荒らされたことってありますか?
荒らされたことがあるからコロシヤの掲示板を見るんですよね?
もし荒らされたなら普通はコロシヤをアク禁にしてと言うはず

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1477 )
日時: 2010/12/29 13:52
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: Av1hdecO)

>犯人がコロシヤだって気づけるんです
気づいたあとどうするの?
>ほかにもコロシヤのお知らせなんかも載るので 大事なんですよ。
どんな情報?どうして必要?
>またチームコロシヤのスレッドが荒らされています。
荒らされるのはコロシヤが原因
>その書き込みを削除して、投稿した人をアクセス禁止にするなりしてください
どうしてコロシヤには触れていないのか。自分がもし村を荒らされてるのなら、コロシヤにも触れるはず
>あのページを開くときに重くて重くて必ずパソコンが止まるんです。
普通は開く必要はない。コロシヤについて情報が出回っているのに、それでも開きたい理由って何なんでしょうか?
>>1459の言うとおりです。コロシヤを厳重に対処してください

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1480 )
日時: 2010/12/29 21:05
名前: Nitro (ID: ugb3drlO)

>>1479
ダレンはそんなことを聞いているつもりはないはずです。
話が完全にずれてますよ。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1481 )
日時: 2010/12/29 21:26
名前: 雷光 ◆Ihuwdhe/uw (ID: Av1hdecO)

ここでの論争はやめた方がいいぞ
>>1479
何を言っている?ダレンの言う通りではないか。
>コロシヤはゲームでの荒らしですよ
どうしてサイトの荒らしにしか反応しないのか
村を荒らしている奴がいたら管理人に報告するんじゃないのか?
>このサイトでは荒らししてません。管理側は関係ないんですよ
日本語でOKってやつかw
管理人って言うのを知らんのかw
まず他人の村を荒らしている奴がいたらアク禁にするのは管理人。権限ありw
>ゲームの中に入って止めるなんて無理ですしね
意味不w
>でも管理側は、このサイトの荒らしなら消す権限がありますね
あたりまえだ。コロシヤのスレを見た管理人はたぶんスレ削除だろう
>だから、コロシヤのスレでも普通のスレでも荒らしがあったら止めるべきなのではないのでしょうか?
言っている通り、コロシヤも荒らしだぞw

ただ、
>自分の村が荒らされた時にそこに自分の村が載っていれば犯人がコロシヤだって気づけるんです。ほかにもコロシヤのお知らせなんかも載るので 大事なんですよ。
のところはどうやら本当の用だ。
お知らせと言うのがどんなのだかわからないが、たぶん次は○○村を荒らす的な内容なのではないか
そういう点ではコロシヤに警戒して村を荒らされないように心掛けるなどの処置ができてもいいかもしれん

結論
無駄な論争の時間は無駄だぞ。この問題は管理人がどう思い、どのような判断を下すかで話は終わるだろう

ちなみに、>>1480の言う
>話が完全にずれてますよ
これはおれも思った

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1482 )
日時: 2010/12/29 22:42
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: Av1hdecO)

>>1481
そうですね。確かに

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1483 )
日時: 2010/12/29 23:13
名前: 通りすがりの匿名 ◆1XGvh/OSVY (ID: 2de767LJ)

コロシヤの問題ですがいろいろ語られてますが、まず通信の件と掲示板スレの問題は切り離して考えて下さい。

まず通信上のトラブルはサイト免責事項に明記されています。

*通信した結果、村を荒らされたりした場合その責任を当サイトは負えません(免責事項)。

次に「チームコロシア」に荒らし等問題が有るならば削除依頼を出す(既に出ているのでOK)

アク禁に関しては

■アクセス禁止依頼は受けつけておりません。
・「荒らしの○○をアクセス禁止にしてくれ」⇒×(火に油をそそぐ行為なので)

以上、現行ルール及び過去の判断からです。
>>1479が一番近いと思いますがこれ以上利用者同士が議論してレスを消費せず、この件は管理人の対処に任せましょう。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。