攻略&コミュニティーサイト「どうぶつの森.com」へようこそ!

3DS最新作とび森の各種イベント攻略・裏ワザは「とび森.com」でチェック!家具、村や島の施設、金シリーズゲットや、効率の良いベルの貯め方など裏ワザまで完全攻略!情報&Wi-Fi通信掲示板、マイデザインやとび森二次小説なども充実!!「おい森.com」「まち森.com」もあるよ!

【3DS】 とびだせ どうぶつの森 攻略情報

どうぶつの森.com 最新情報

【情報】 スマホ対応がほぼほぼ完了しました!(2016.02.28) new
なかなか苦戦したスマホ対応でしたが、ようやく対応が完了しました。
マイデザイン投稿などFlashを使用しているものはiPhoneが対応していないため、全機能の移行はできていませんが、できるところまで徐々に対応していきます。

【発表】 管理人おすすめドット絵!今回は以下の12枚です! (2016.01.28)


です!今回は美少女キャラクタ多めの12作品!
新しい年の始まりですね!2016年もどうぞよろしくお願いします!
マイデザインが上手い方は何を描いても上手いですね~!!
>>マイデザイン掲示板 >>マイデザインギャラリーはこちら。

【情報】 今月の任天堂公式配信家具「フローズンマシーン」再配信中!(2015.07.23)

フローズンマシン 配信家具
夏の定番!パイン、ピーチ、ラムネ……かな? >>配信家具一覧へ

[配信期間]
★2015/07/16(木)~2015/07/31(金)

【情報】 7月30日(木)に「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」が発売!(2015.07.18)

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

たぬきハウジングの新人ホームデザイナーになって、どうぶつたちの「こんな家に住みたい」を叶えよう!

【情報】 今月の任天堂公式配信家具「ソンピョン」配信中!(2015.07.5) new
ぺりみぺりこ郵便局で受け取ることができるよ。
ソンピョン 配信家具
ソンピョンとは、韓国のお餅のこと。中は豆・胡麻・栗などの餡だって。 >>配信家具一覧へ

[配信期間]
★2015/07/01(水)~2015/07/15(水)

【マイデザ】 管理人おすすめドット絵!前回は以下の12枚でした~! (2015.12.16) 


です!今回は金髪キャラクタ多めの12作品!
2015年ももう年の瀬です。今年一年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!
年末年始は、マイデザインで年越し&書き初めならぬマイデザイン初めをするのも粋(いき)ですね~。
>>マイデザイン掲示板 >>マイデザインギャラリーはこちら。

過去のお知らせについてはこちらから!!! → 過去お知らせ情報一覧ページ

【NDS】 おいでよどうぶつの森 攻略情報

【Wii】 街へいこうよどうぶつの森 攻略情報

リンク集