[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1445 )
日時: 2010/12/24 14:32
名前: Stockstoff (ID: ugb3drlO)

>>1444
URLの尾に?mode=pastをつけるとできますよ

例:http://oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=past

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1446 )
日時: 2010/12/24 21:26
名前: 湘軍大使 ◆nVZj8vZj3w (ID: Zzn.Kyek)

>>1445
質問答えてる前に、トリップ付けろ
元、無口な男です

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1447 )
日時: 2010/12/24 21:46
名前: Stickstoff ◆MacOSX/gCo (ID: ugb3drlO)

>>1446
酉つけるとだれかすぐわかっちゃうんだけどね

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1448 )
日時: 2010/12/25 07:56
名前: ・ (ID: Hk2DjxTy)

投稿マイデザインで、>>0の英語を訳したらブラリスに追加されてしまいました・・・
すみません。悪気はなかったんです。

以後気をつけますので、管理人様も忙しいと思いますが、解除して下さい、お願いします・・・。

ブラリスに追加された時の名前は・です。
どうか宜しくお願いします。

すみませんでした。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1449 )
日時: 2010/12/25 09:27
名前: Frogman ◆ABRis2M9qI (ID: U2fmuc/y)
参照: 蛙男                

>管理人様
最近追加した禁止ワードがありましたら教えて頂きませんか。

>>1447
晒し酉だから分からない。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1451 )
日時: 2010/12/25 23:50
名前: 通りすがりの匿名 ◆1XGvh/OSVY (ID: 2de767LJ)

>>1449
Q■掲示板によって、禁止ワードやエラーの種類は違うんですか?

A■違います。

また同一掲示板でも時期・状況によって変わりますので、全く固定していません。
ですから「前回は投稿できたのに今回はだめだった」ということはいつでもありえます。

その時々の状況に応じて、常にちょこちょこと試験的に変えて様子見しながら調整しています。

*セキュリティ上公表できない項目となりますので*、

普通に使っているだけの方々には非常に迷惑千万なことだとは思います。
つねに一定ではない荒し行為への対策上、ご容赦いただけると幸いです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1452 )
日時: 2010/12/26 19:49
名前: Re:Re: ◆icT/IITiTI (ID: U2fmuc/y)
参照: 蛙男                

>>1451
ご丁寧にありがとうございます。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1453 )
日時: 2010/12/27 10:25
名前: あいら ◆OSLoy1Ei7c (ID: 0fPlrl5B)

すみませんが、ちょっといいですか?

1番下と、>>0のコメントの下にある、
『Page:[1][2]』
などって、どうやったら出来るんですか?

お忙しい中すみません。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1454 )
日時: 2010/12/27 13:22
名前: 優香 ◆G5Umpuxr/Y (ID: 0fPlrl5B)

あの、パスワードは合っているのに、
違うと出るんですが、どうすればよいのですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1455 )
日時: 2010/12/27 16:46
名前: Stickstoff ◆MacOSX/gCo (ID: ugb3drlO)

>>1454
キーボードのShiftキーとEキーを押してみてください。
ちゃんと入るはずですよ。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1456 )
日時: 2010/12/27 17:18
名前: Stickstoff ◆MacOSX/gCo (ID: ugb3drlO)

訂正します

ShiftキーとCapsLockキーです

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1457 )
日時: 2010/12/27 19:16
名前: 風騎士 ◆ZgpIddWi3U (ID: cebg9jtM)

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=9114

↑パス設定し忘れたので必要なくなりました。
削除御願いします。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1458 )
日時: 2010/12/27 19:33
名前: 風騎士 ◆ZgpIddWi3U (ID: cebg9jtM)

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=9115


またやっちまった...すいませんこれも削除...

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1459 )
日時: 2010/12/28 14:07
名前: 麦わら ◆CvSO3c570M (ID: laaGvqHD)

今日は管理人さんにお願いがあって参りました!

ご無沙汰しております!

あの、言いたいことなのですが、Wi-Fi待ち合わせ掲示板って、楽しく通信するところですけどもこの前日前からチームコロシヤって言う集団がいろいろな村を次々と荒らしていきます!

これは僕は許せないと思います!

最悪人では、ゲームが壊れた(通信できなくなった)などの被害を聞いています

このままでは、チームコロシヤのせいで、人も減ってしますのでありませんか?

私たちにとっても悲しいです!

ここは、みんなの広場で楽しく通信するとこなのでチームコロシヤを厳重な処分にできないでしょうか?

雑談掲示板で見つけた
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=38492
これや、
Wi-Fi待ち合わせ掲示板で見つけた
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=51363

この広場を楽しくするためにもよろしくお願いします!

特に雑談で見つけた、このスレッドには、荒らされた村が書いてあります

特にこの雑談のスレのNO,21とNO,22は酷過ぎます

 Re: チームコロシヤのスレッド ( No.21 )
日時: 2010/12/28 02:56
名前: 零@憂鬱な死神 ◆qVkH7XR8gk
参照: (*+´・ω・`)けしからん
なんで帰ってきてるんだよ・・・。
おい村荒されて通信できなくなったよ。
これで荒らされたの二回目なんだけど。


 Re: チームコロシヤのスレッド ( No.22 )
日時: 2010/12/28 09:27
名前: チームコロシヤ ◆EB.NfYAtow
お前の村の名前もちゃんと載せてやったんだぜ?
感謝しろよっ。

チームコロシヤって荒らしたのに何でこんなに胸を張れるのでしょうか?私にはただの凡人しか思えません!

管理人さん、どうぞよろしくお願いします!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1460 )
日時: 2010/12/28 14:25
名前: リンク ◆AWzUPjzt3g (ID: XJ68kt5y)

削除依頼スレッドの記事数が、すでにマックスだったので、こちらに書き込みます。

■荒しの連絡
>>1459と同じような内容です。
【スレっド名】
チームコロシヤ1日体験入団志願者募集 先着3名
【理由】
スレッド名の、「チーム殺し屋」は、村あらしをするグループです。
荒らしが広まらないように、削除依頼を出しました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。