[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.255 )
日時: 2010/07/21 11:40
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: 9IMgnv4t)

マイデザ掲示板で質問があります。

避難所を(その他)にして初期のを(おい森用)にしていていますが、上と下の掲示板ではいる利用者さんが違うのですが・・・・
せっかく仲良くなれた人と会話もしたい時、しかたがなくおい森のデザイン描かないといけないのでしょうか?
どっちかと言えば上と下逆の方が助かります。


管理側も投稿される作品の保管、管理をなさっているのであればご存知だと思いますが、おい森とは違う物の作品が多いからです。



>追記です。

下にマイデザ以外の物描いた時、「ここはおい森用」
だと言って論争や喧嘩が起きたりすると思います。
他にも関係無いのあるから」とか

もし 本格的分けるのであれば

おい森の作品を下に移動し それ以外を上に移動させないといけない気もします。


考えや回答を宜しくお願いします。 

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.257 )
日時: 2010/07/24 11:21
名前: きらら ◆/YiTbx.HiI (ID: ShdRB6H.)

管理人様、副管理人様お世話になってます。
また、削除依頼を出させて頂きたいと思います。
「改造ショップ掲示板」
「はなばたけの贈り物」
「きらら」
「全て」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう一つあります。
「改造ショップ掲示板」
「準備中」
「雲母」
「全て」
↑これは、私のミスによって出来たものです。
本当にに申し訳ありません。
これから、このような事がない様に注意を払いながら制作していきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レスを無駄に使いたくないので、再利用します。
「改造ショップ掲示板」
「ながれぼしの贈り物」
「リヨン、だいすけ」
「No.42、44、45、46、47、49、51」↑これはリヨンさんが、パスワードを設定ない上、改造コードを教える為のスレッドではないので削除お願いします。
だいすけさんは、呼び出しレスみたいなのでこれも削除お願いします。
ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願い致します。失礼いたしました。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.258 )
日時: 2010/07/21 10:22
名前: オトモアイルー ◆MHP2G.2ydc (ID: zCMKRHtr)

@「掲示板名」
街森com WI-FI待ち合わせ掲示板

A「何月何日何時ころ」
7/20日火曜日 20:00ころ?

B「名前」
オトモアイルー

C 「内容」
スレ修正しただけなのにアクセス禁止になりました。
解除よろしくお願いします


Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.259 )
日時: 2010/07/21 13:45
名前: 科也 (ID: jB.9aKyA)

はじめまして。
私の立てた嵐のスレ(街森の方で)が、皆さんの指摘でいっぱいになってしまいます。
あ、そのころは名前は「ぴあの」でした。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.260 )
日時: 2010/07/21 16:25
名前: RE魔人 ◆70TXVL7g22 (ID: pD1ETejM)

>>259
貴方が同じスレ立てるのが駄目なんだよ
簡単に言ってやろう スレロックすれば何も問題はない
そして他の板でスレ立てろ

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.261 )
日時: 2010/07/21 17:14
名前: みかん ◆U0j5T9YPMw (ID: 51mnxWm4)

管理人さん!!ブラックリストに追加されたんです
内容はこういう

私テト好きなんです

      

といって動画を紹介したらなってしまって 
私がルールを見逃してたかもしれませんが
私の不注意で迷惑をかけていたなら謝ります
でもマイデザをうつしたりしたいので    
管理人さんお忙しい中お手数ですが
マイデザ掲示板アク禁
解除していただけないでしょうか
もうこんなことないように気をつけますので
よろしくお願いします
長々と失礼しました

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.262 )
日時: 2010/07/21 17:18
名前: みかん ◆U0j5T9YPMw (ID: 51mnxWm4)

URL貼ったからでしょうか
すみません・・

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.263 )
日時: 2010/07/21 17:26
名前: みかん ◆U0j5T9YPMw (ID: 51mnxWm4)

後スレッド名は「重音テト?」です
迷惑かけてすみません
お願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.264 )
日時: 2010/07/21 17:33
名前: みかん ◆U0j5T9YPMw (ID: 51mnxWm4)

その他のマイデザですよろしくお願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.265 )
日時: 2010/07/23 11:41
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: lZRL.MZu)

こんにちは、管理人様。
質問があるのですが、
先日サブ村として動物の森をもう一個買いました。
改造関係者とは通信しないつもりでいるのですが、
メイン村は改造関係者になっています。
しかも改造ショップに書き込んだら
改造NG!ショップ掲示板は利用出来なくなるんですよね?
サブ村を使用するならば
改造NGショップ掲示板のほうは利用できるのですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.266 )
日時: 2010/07/23 11:45
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: 9IMgnv4t)

副管理人様は、やはり夏休みでも回答、依頼スレッドの削除などは土日に行うのでしょうか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.267 )
日時: 2010/07/23 14:22
名前: §.*kazu⌒† ◆AB//kTQk/M (ID: khvYzXY.)
参照:        Angel Beats![天使の鼓動]



>>266 匿名既望さん

そうだと思います。

一般に働いてらっしゃる場合、夏季休業はあまりないと思うので。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.269 )
日時: 2010/07/23 16:54
名前: 燕 ◆iMoTjFBsm2 (ID: B4lrzZ.q)

荒らしはどうせちょっと居座る程度の気持ちでいるんだろうから掲示板を封鎖したら森ガイに流れると思う

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.270 )
日時: 2010/07/23 18:17
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: lZRL.MZu)

>>269
ここに荒らしが皆流れてきたら貴方はどう思いますか?
自分が嫌な事は冗談でも言わないで下さい。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.271 )
日時: 2010/07/23 19:09
名前: 名前ない ◆9RJIPklqoo (ID: 9IMgnv4t)

荒らしてるハンドルネーム 「カルバン」

荒らしてる掲示板 マイデザ掲示板(おい森用)

次々連続でルール違反の重複デザイン作っています。

全部削除して下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。