[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.81 )
日時: 2010/06/24 19:57
名前: とおりすがり (ID: lerfPl9x)

此処は依頼や質問する場所です。

>>79
あなたのは無駄レスです。削除お願いします。

管理人様、副管理人様

少しこのスレッドがおかしくなって見にくいので
不要なレスは(自分のも含めて)削除して整理して下さい。邪魔ですので。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.83 )
日時: 2010/06/24 20:27
名前: 秘密 (ID: vW1aB74L)
参照: どうぶつ村 はやと コード4039 8064 9066

村を荒らしてないのに
荒らしたって言ってきます

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.84 )
日時: 2010/06/24 20:39
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>83
すいません、それだけですと管理側も状況が把握できませんので、言われたスレッド名とレス番号などを
お知らせするようお願いします。その後管理側が削除などの対応に応じます。

ただの言いがかりなのであれば無視して下さい。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.86 )
日時: 2010/06/26 09:26
名前: 名無し (ID: blFCHlg4)

http://www.(●● 副管理人が伏字修正:2010.6.26) /bbs_talk/show_kanri_mes.php?kiji_id=6

管理人様、副管理人様 

此処のサイトも森ガイさんみたくこういった連投荒らしについての警告文の設置を雑談掲示板だけにでも
お願いできないでしょうか?
元に毎日同じ輩名前: ああ@ゆとり奈々に荒らしされてるのはご存知でしょうか?スレッドは以前から荒らし載せてあります。
メールでも荒らしがいてお問い合わせしたと思うのですが。
あの荒らしのIP・ホスト名も記入し。
連投はまずいという事を理解させるように。
警告文の設置お願いします。宜しくお願いします。

荒らしをなくすのはできないのはご存知ですが
減らす事は可能だと思います。
荒らしたログも管理側はデーター保管されていますので宜しくお願いします。


>>匿名既望 ◆42m460.2Kcさんへ
このコメント内に副管理人が書き込みしました。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.87 )
日時: 2010/06/25 01:49
名前: ああ@ゆとり奈々 (ID: ZQ/BM/dz)

俺をアク禁しない管理人は頭がおかしいの?

ここから客観的に

>>86について、反論ですがその警告は連投ツールを使ったスレ流しだと思われます。私は連投ツールなんて使ってませんし1日4〜5回のスレを立てるだけです。一々たてる必要性があるでしょうか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.89 )
日時: 2010/06/25 01:57
名前: ああ@ゆとり奈々 (ID: ZQ/BM/dz)

さすがニートですね^^
寝ないんですか・wwwwwwwwwww

>元に毎日同じ輩に荒らしされてるのはご存知でしょうか?
ソースぐらい提供しろよwwwwURL提示くらいしようね

>あの荒らしのIP・ホスト名も記入し。
勝手に個人情報を晒すのは、犯罪です。

Re: 質問・ご意見スレ ( No.91 )
日時: 2010/06/25 13:25
名前: だいき ◆eVhLw3GLkI (ID: TV9sr51/)

いまだに、待ち合わせに入れません。IPアドレスからでアクセス拒否してないですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.93 )
日時: 2010/06/25 16:58
名前: ベルダルゼ(つ´∀`)つ⌒・ ◆3zjKlBnfqs (ID: AQHMnU3E)

>>81 そうですか。ご指摘有難うございます。
自分で消しておきますね。管理人さんを無駄に忙しくさせるのもなんですし。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.94 )
日時: 2010/06/25 18:37
名前: はるの ◆B3h95hG.kc (ID: 3mln2Ui1)

>>51
ありがとうございました。
次からはそのことを分かったうえで、やります。
分かりやすい解説ありがとうございます。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.95 )
日時: 2010/06/25 20:35
名前: 楓 ◆CKD.DvIhmQ (ID: ShdRB6H.)

ここで合っているのか分からないですが、場違いならすみません。
管理人様、副管理人様、お疲れ様です。
本日、削除依頼をさせて頂きたく、レス致しました。
DSiからなので、貼り付ける事が出来ない事をご了承願います。
「改造NG!ショツプ掲示板」
「〜きらきらショップ〜在庫整理の為休みます」
「ちひろ」
「全て」
すみません、書き方分からないので、こうゆう形をとらせて頂きました。
「ちひろ」となってますが、内容見てくれる分かると思います。
ちひろから楓に変わっただけです。
忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。
長々と失礼致しました。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.96 )
日時: 2010/06/25 23:01
名前: きゃなみ。 ◆r8Npe7NUaI (ID: nSk9Dupy)

すいません、ブラックリスト解除お願いします。
理由もあります。

私は、**s(名前はだしませんが)に一言言いたかっただけです。
言いたかったことは、その人が他の人のデザにきもいとかきこみをしていたからです。

**sは、もともとパクリ疑惑があり、パクリなどと言われていました。
それはかわいそうだと思いました。
ですがそのあと、パクリと言った人のデザにきもい かきこんだのです。
私はそれが許せませんでした。

何故自分のデザに嫌な事をかきこまれると反発するのに、他の人のデザには平気でそんなことをかくのか。

それを伝えたかったんです。

言葉は悪かったと思います。
これからは優しく注意しますので、ブラックリスト解除をおねがいします。

本当にお願いします!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.97 )
日時: 2010/06/26 00:05
名前: はるの ◆B3h95hG.kc (ID: 3mln2Ui1)

アク禁って、なんですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.98 )
日時: 2010/06/26 01:18
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>97
アクセス禁止の事です。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.99 )
日時: 2010/06/26 05:43
名前: 風 (ID: 9yDZRSmI)

ロックのしかた教えてください

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.100 )
日時: 2010/06/26 09:31
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

【お知らせ】レンタルチャットルーム不具合について

現在復旧中なのだそうです。

ひとまず、使えないと不便なので他のレンタルチャットルームを本日まもなく【街へいこうよどうぶつの森.com】のほうにひとつ増設することにしています。

※復旧したら、もとのチャットルーム2本立てにもどります。

どうぞよろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。