[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1033 )
日時: 2010/09/17 21:45
名前: ああ君 ◆/RP6N8SV3w (ID: ZSw8dY6l)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『♪これからのどうぶつの森の題名♪』
3■荒らしていたハンドルネーム
『 謎 ◆9XuF3XEACk』
『(V)・∀・(V) ◆VQKJgiezS6』
『紗江 ◆O7Oora22SQ』『市ノ宮 行 ◆UBgo5lddCY』

くだらない争いをしていて
誰が悪いとか(皆さん暴言(死ね等)をかなり言っているので皆さん悪いと思います。)
訳がわからない状態です。雑談するスレではなく
喧嘩をするスレになっています。
とても迷惑ですのではやめに対処してください。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1034 )
日時: 2010/09/17 22:42
名前: 誰かさん ◆CZwYBTXUPQ (ID: 7xKe7JJD)

>>1028

何故パスワードを付けなかった

>>1033

スレッド自体を消して欲しい気がする

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1035 )
日時: 2010/09/17 23:13
名前: 秀 ◆M1DF/S4Bk6 (ID: laaGvqHD)

美奈子◆j9.DE1hXdkっていう人がチャットルームで暴れています

アクセス禁止にしてもらえますか?

よろしくお願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1044 )
日時: 2010/09/19 14:56
名前: 連 ◆NWGWKekn.Y (ID: WylDIAQ4)

トリップに普通の記号じゃない記号を使ったのですがそしたら、雑談掲示板に入れなくなってしまいました。どうすれば元に戻りますか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1045 )
日時: 2010/09/20 17:15
名前: アイス。.:*・゚☆ ◆icecakeyK6 (ID: /WceXK1W)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=673

お忙しいところすみません。
参照で,          たると 卍
という人が頭に来る発言(ナンバー・9・11・12のところ)
をしてきました。なので,そのナンバー9・11・12のコメントを削除してください。お願いします><

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1046 )
日時: 2010/09/20 17:15
名前: える** ◆GcRXJfOB.A (ID: XpdUVwMT)

初対面なのに うざいとか言われました

注意しただけなのに.

http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=673

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1047 )
日時: 2010/09/20 17:26
名前: たると@ ◆wYWkz8aINY (ID: XpdUVwMT)

すみません ↑はたると@です;

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1048 )
日時: 2010/09/20 18:18
名前: スイーツ ◆zS3MCsRvy2 (ID: /YovaB8W)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=682

きゃ面ライダーという方が、投稿マイデザイン(おい森)のところに、おい森に関係ないデザインを書いてきます。
一度注意した事があるのに、何度も関係の無いデザインを書いてきます。
管理人さん、おい森のところでおい森に関係の無い
デザインが投稿されていたら、解除してもらえないでしょうか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1049 )
日時: 2010/09/20 21:18
名前: 戯言使い ◆j60cMdfKiE (ID: 2de767LJ)

>>1048 同様な質問に対する管理側の回答です

>大変申し訳ございません。
管理者によるコメントや配慮が足りなかったと思います。

短期に急に分かれろいっても無理な話です。またそうした昨日と今日で白を黒にみたいな性急な引越ももとめていません。

きれいに分離移行させることもできますが、それに伴い発生する作業量や時間に
運営上のメリットを感じなかったのでそのままにしています。

混在ウエルカムです。
一部のご利用者様に誤解もあるようですが、
潔癖なサイト構成は当サイトでは実現できませんし、したくありません。
今後投稿するにあたって、あるていどの目安にしていただければよいかな〜というかんじで、2〜3年くらい先まで移動までごゆるりと引越ししていければいいかなと思っていました。
混乱させてしまい申し訳ありません。

目じりを吊り上げて喧嘩するほどの内容は、本来当サイトのどこにもないので、
こちらから地道にフォローをかさねていき、理解を得られるようにはたらきかけます。

批判の矢面に立ってしまわれたご利用者様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1050 )
日時: 2010/09/20 22:11
名前: @´・ωぽてと∀* ◆eegp/B3djQ (ID: Z.6cz.ec)

あの…

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=37280

↑私のスレで「ステハン」が
おっぱい☆と言い続けて荒らします><

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1051 )
日時: 2010/09/20 22:17
名前: スイーツ ◆zS3MCsRvy2 (ID: .TBODMPV)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=37272

すみません。
このURL↑で友達と話をしていたら、すてはんという人が、荒らしをしています。様子をみていただけないでしょうか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1052 )
日時: 2010/09/21 19:06
名前: たると@ ◆wYWkz8aINY (ID: xs5T8t9X)

このスレで少し見たところ 自分の通っている小学校など個人情報をバラしています

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=37272

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1053 )
日時: 2010/09/21 21:11
名前: *⌒絢乃%*。 ◆UqIlQ0m5w. (ID: KztNadal)
参照: こんなこでもからんでちょ*。

>>副管理人さん*。

こんばんわ。

あの・・・
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34769

このスレに限定は別にいいけど、入りたい人も入れてあげてwwって書いたら・・>>121から>>125にこんな事かかれてて・・・私もほんとは雑談したかったんですけど・・・「限定スレ」だからだめかな・・・と思って注意しかできなかったんです。

スレ削除はいいので、注意だけでもしてくれませんか?

文章が長くなってすいません;

よろしくお願いします。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1054 )
日時: 2010/09/21 23:21
名前: ◆AB//kTQk/M (ID: khvYzXY.)

>>1053
一回注意しただけなのに悪口を言われるなら、放っておけばいいです。


■ 管理人さん・副管理人さんへ
この「管理人連絡掲示板」のサイドバーですが、
ページをスクロールしてもまだついてきます。
位置固定に戻してもらえませんか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1055 )
日時: 2010/09/22 17:14
名前: かなこ ◆HBZwJveia6 (ID: bUOIFFcu)

○o*.*LOVE☆友*.*o○
♪これからのどうぶつの森の題名♪
☆*:;:*どう森♪HAPPYカフェ*:;:*☆
↑の3つのスレにSNDHUGII ◆Lpcoej/6XE
という人が荒らしてきます!
どうにかなりませんか??

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。