[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.629 )
日時: 2010/08/14 13:10
名前: §.*kazu⌒† ◆VIP/M3VG0M (ID: khvYzXY.)
参照: 卍  ありがとう、と言えるなら幸せ...



>>628

どこの掲示板、どのスレッドかを書かないと
管理者もわからないと思いますよ。


依頼の時は、掲示板名・スレッド名・荒らしているハンドルネームを書くといいです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.633 )
日時: 2010/08/16 16:01
名前: ◆774/4dkjKs (ID: khvYzXY.)

>>632
人が集まる所には荒らしもきます。
スルーしましょう。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.634 )
日時: 2010/08/16 23:24
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: lZRL.MZu)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=48852

>>107−143
の削除お願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.635 )
日時: 2010/08/16 23:44
名前: 名無し (ID: KHOJpGst)

荒らしを退室させるキック機能とかは無いですか?
もしくは、アクセス禁止とかってあります?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.636 )
日時: 2010/08/17 15:41
名前: える** ◆GcRXJfOB.A (ID: 9Urj1l4Z)

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8804

↑削除お願いします。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.637 )
日時: 2010/08/17 21:59
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: lZRL.MZu)

>>634の件ですが、
スレ主が反対したので取り下げます。
すみません。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.638 )
日時: 2010/08/18 18:09
名前: える** ◆GcRXJfOB.A (ID: s32F0pf/)

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8797

↑お願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.639 )
日時: 2010/08/19 12:01
名前: ワンダー ◆Zbsrscg3e6 (ID: 1Enbe91p)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=19

管理人さんにご意見・ご要望です。
チャットはここの管理人さんは管理してないんですよね?
最近チャットの荒らしが増えてきています。私は無視しようと皆に呼び掛けるのですがそれには応じず。
嫌ならば他のチャットへ移れと言われたこともありますが私はこのチャットが好きなんです。
だからこうして書いているんです。
ですから何かしらの対処法でも良いので教えて下さい
もし、本当に何も関係がないのなら、チャットをこのサイトから取り外して下さい。
あくまでもご要望です。期待に背いてもらっても構いません。いや、管理人さんなら絶対に取り外さないでしょうね。

次です。
管理人さん副管理人さん共々忙しいのは重々理解してるつもりです。ですが、↑のURLのような物を野放しにしていてもよろしいのでしょうか?
何レス目かはPCが重くて確認が難しいですが(すみません)過去に削除依頼が来てるはずです。
無料で扱わせてもらってるのだから管理状況に文句を言うのはNGとも言われますが、
逆に、このサイトを作った責任というものもあるんじゃないでしょうか。
サイト作って後放置するのは誰だって同じです真朋です。
ですが、此処は人気でもあるしそれなりの責任を持って管理してもらいたいです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.640 )
日時: 2010/08/19 15:59
名前: 苺ねこ (ID: cYSZrqDn)

雑談掲示板で、アクキンになったのではずしてください(泣)

あの、、ただ「あ」って古スレに名前テストしただけなんですけど。。

解除お願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.643 )
日時: 2010/08/19 18:24
名前: xxxx (ID: v20iF7Or)

すいません管理人さんお手数掛けますが街森の「投票!マイデザイン」でアクセス禁止になりました理由はたぶん旗リクエストでマシンガンの画像を張ったのがたぶんげいいんですどうかよろしくお願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.644 )
日時: 2010/08/19 18:25
名前: xxxx (ID: v20iF7Or)

解除お願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.645 )
日時: 2010/08/19 18:25
名前: ゆうや ◆7qww08/m9s (ID: P2y76W7r)

>>642
すいません間違えて押してしまいました


・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
★☆ようこそフルーツ村へ☆★4代目♪のスレで
ちょっとちょっとという人が
監視して細かくうるさいことばっかいうんです
削除依頼できませんか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.646 )
日時: 2010/08/20 10:25
名前: アクセル (ID: nWEjYf1F)

 Re: おまじないでどんなことでも叶えます! ( No.36 )

日時: 2010/08/20 10:23
名前: ミスターーX
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗

こんな投票ありですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.653 )
日時: 2010/08/20 19:37
名前: ユービィ ◆0pmrnGAak2 (ID: xYvrNSUi)

いつもお世話になっています<(__)>
街森.comのユービィと申します。
街森.comの連絡掲示板に書いたように、街森.comのWi-Fi待ち合わせ掲示板でアクセス禁止になってしまいました。名前に顔文字を入れようとしたらなってしまいました。もう二度としません。本当に反省しています。アクセス禁止を解除お願いします。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.655 )
日時: 2010/08/21 13:07
名前: キャスノ (ID: AtEKy/.l)

すみません
投稿!マイデザイン(その他)
の所で、僕の「りんご」と言うデザインが、
消えていました。なぜ消したんですか?
意味が分かりませんムカつきます。
復元してください。それが無理なら、
僕に謝ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。