[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1390 )
日時: 2010/11/27 15:08
名前: スカイミ ◆YURI..o.aY (ID: fovu9MPd)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=37465

私からもお願いします。

違反をしていた時は謝りながらも直さず、

今は違反していないからと注意を無視、

邪魔者扱いしてきます。

スレ主のアク禁は出来ないので我慢はしますが、

せめて早いこと削除してください。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1391 )
日時: 2010/11/27 21:39
名前: まい (ID: mOKQW.49)

改造掲示板行けたぁ・・
よかったです!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1392 )
日時: 2010/11/28 18:21
名前: おおP ◆KefiX207dw (ID: Od8c5jU3)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=38245

↑は削除していただきたいスレッドです。

■スレッドの削除依頼

@題名
トリップの付け方

A記事内容
おねがいします
トリップのつけかた
おしえてくださいっっっ(><)

B投稿者
しゆう

C削除理由
↓のページを読まずにスレッドを立てて居るから
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18
自分でトリップの付け方を調べません
情報のクレクレです。
削除していただけませんか?


その2

削除いらいです

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi
↑のスレッドを削除していただきたい^^

この様なスレッドは他の掲示板で問題になりました
実際学校でも問題になりますこれでは
注意したのに「で?」という反応でした
とっても無知で馬鹿なひとばかりのスレなので
削除してください^^

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1393 )
日時: 2010/11/28 19:09
名前: もえ  ◆ZGyEu7mBgw (ID: 3JZ8Axjf)

掲示板に悪口かかれました・・・・

スレきてとかいったのは、事実なんですけど・・
べつに、友達利用してるわけじゃないんです!

その掲示板けしてほしんです・・
消えてとか、かかれたんです。
おねがいします・・・

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1394 )
日時: 2010/11/28 19:58
名前: おおP ◆KefiX207dw (ID: Od8c5jU3)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi

>>1393
何のスレですか?
URLぐらい貼ってくださいよ
私には何が言いたいのかわからない
それに「その掲示板けしてほしい」とはどういう事か分かりません。
大体関係無い掲示板をここの管理人が削除できる訳ない
また別の人が管理してるし。
もしかして貴方の言ってる「掲示板」はスレッドの事ですか?
なら話は変わりますがまずは掲示板で使われる様なスラングとその意味を覚えてください

※日本語でおk

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1395 )
日時: 2010/11/28 23:09
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: imuS2CMi)

>もえ  ◆ZGyEu7mBgwさん

スレッドで不快になるような嫌な文章を書かれた場合
「スレッド名」「コメント番号」( No.1393 )
(みたいなのです。)
を此処に書き込めば管理側がその文章を消してくれますよ。時間はかかるかもしれませんが
対応はしてくれます。
なるべく気にしないように頑張って下さい。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1396 )
日時: 2010/11/30 23:11
名前: 戯言使い ◆j60cMdfKiE (ID: 2de767LJ)

最近削除以来に必要事項が書かれてないものが多いので、過去に使われてたフォームを張っておきます、御利用してください。



※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

アク禁解除については現在管理側が定期的に解除していますので、特にココに依頼を書き込む必要は有りません。(荒らす気満々で書きこんでアクセス禁止にひっかかった場合は除く)
========================

注・■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1397 )
日時: 2010/12/01 22:14
名前: 匿名 (ID: 2de767LJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=49

1■掲示板名・チャット名『投稿マイデザイン(おい森) 』

2■スレッド名『ズガジガオ君ここで話そう! 』

確認の上削除願います。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1398 )
日時: 2010/12/02 18:16
名前: drink ◆m2eNiWcPdI (ID: LL/fGGq1)

以前このサイトで使用していた、「Jet CHAT」が復旧したようなので、
またこのサイトに設置してもらえませんか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1399 )
日時: 2010/12/04 13:32
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: ra5/85Hy)

おいでよどうぶつの森.comには、ページの削除依頼ができないようなので、その機能の追加をお願いします

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1400 )
日時: 2010/12/05 21:28
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: ra5/85Hy)

ーーー

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1402 )
日時: 2010/12/04 21:32
名前: そうた ◆SOUTA..q2A (ID: ozjjHAkx)

>>1399
その機能付けたら荒らしが増えて必要なスレを消せと言う奴が増えるぞ

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1403 )
日時: 2010/12/05 22:28
名前: ダレン ◆Zsn4aWut.g (ID: ra5/85Hy)

>>1401
確かに場違いかもしれませんね。場違いだと思ったのなら、場違いだとスレに書き込んでください。そういうのが最近増えているので。一人の行動で掲示板が使いやすくなりますから。タイトルだけなどで場違いだと判断してしまうこともありました。
>>1402
確かにつければ荒らしが増えますね。街森.comでもこの機能が付いてから荒らしが増えてます。しかしこの通報によって、かんりにんによってそのスレを削除してもらうことができます。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1404 )
日時: 2010/12/04 23:28
名前: くりぼ (ID: nYs2x9iq)

あの・・・変なカキコする人がいるんですが
その人のコメント削除できないですかね?
「おいでよ どうぶつの森」の
「。+*裏技ショップ*+。」ってとこの
15番のカキコと
最新の方のカキコ
ヤバい事が書いてあった
純粋に掲示板を楽しみたい人にはすっごく迷惑です
どうにかなりませんか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1406 )
日時: 2010/12/06 20:26
名前: 戯言使い ◆j60cMdfKiE (ID: 2de767LJ)

>>1403
>スレ主にちゃんとしたわけがあるのなら、そこは見逃してあげてください。

過去管理側がその様な判断をした例はありません、この様な場合は雑談掲示板又は該当掲示板への誘導を促す書き込みをして下さい。
ダレンs上記部分の修正をお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。