[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.101 )
日時: 2010/06/26 10:13
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>99
右の青い!というボタンがありますのでそこを押して頂き、最初に設定したパスワードでロック・修正ができます。

Re: 質問・ご意見スレ ( No.102 )
日時: 2010/06/26 10:21
名前: だいき ◆eVhLw3GLkI (ID: TV9sr51/)

>>91の回答がない・・・

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.103 )
日時: 2010/06/26 10:43
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34145

あのう・・・・このスレは削除対象外なんでしょうか?このスレもう4回ぐらい削除依頼してたのですが
消し忘れなのかなとも思い、何も言いませんでしたが
日にちが古いからですか?
それともスレッドに消せない何か仕掛けみたいな物とかがついているのでしょうか?


>追記

多くの削除依頼の対応をと回答フォローへのお礼を
して頂きありがとうございました。荒らしについての件も理解しました。お時間取らせてしまい、申し訳ございませんでした。

>もう1つ 追記

大分、前までは街森の方の覗いてスレッドの削除以来出してましたが、向こうにも数は分かりませんが恐らく広告メールスレが来てると思うのですが、
向こうの依頼スレッドでそういうスレッド探して削除依頼出した方がいいのでしょうか?
管理側からしてみれば「どちらでも構いません」
と思うかもしれませんが。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.104 )
日時: 2010/06/26 11:15
名前: はるの ◆B3h95hG.kc (ID: 3mln2Ui1)

>>98
ありががとうございました。


もうひとつ質問なんですが、そのアク禁はどうしたらなるんですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.105 )
日時: 2010/06/26 11:31
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>104
それを私が答えて良いか分からないです。
100%の回答は難しいですが

荒らしをするとなりますが、管理側から自らアクセス禁止処置の対応をする事はありません(状況にもよりますが)システム状アクセス禁止になる事はありますが、必ず解除します。但し解除の日にちなどのお約束はできないそうです。

一応、簡単に纏め(まとめ)ました。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.106 )
日時: 2010/06/26 12:15
名前: はるの ◆B3h95hG.kc (ID: 3mln2Ui1)

>>105
ありがとうございます。
そういう人がアク禁になるんですね。
よく、分かりました。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.107 )
日時: 2010/06/26 12:31
名前: うろ子 (ID: wSPra7vb)

質問です

私は先週このサイトに来たばっかりです
よく、「何もしてないのにアク禁になった」という話をこのサイトに行っている友達から聞くのですが。。。
いろいろ理由があるとはいえ、何で何もしてない人をアク禁にする必要があるんでしょうか?
本当にひどい荒らしをした人だけアク禁にはできないんでしょうかね?
私も初心者なのでアク禁の免れ方はよくわかりません。いつアク禁になるかとても心配です。
でもサイト自体は楽しいので利用したいです。

どうすればアク禁にならずに済むか教えてください

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.108 )
日時: 2010/06/26 14:35
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>107
私もあまり忙しいので手短に説明しますが。
「何もしてないのになった」ではなく何かしたからなったのを気がついていないだけです。
例えアクセス禁止になっても解除しています。
日にちなどは不定期でお約束できません。

ざっくり言ってしまえば「普通にルールさえ守ってればアクセス禁止にはなりません」

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.109 )
日時: 2010/06/26 16:59
名前: 匿名希望人 (ID: jbkL1AjF)

そーーですかね??
こちらゎ、なーーーんにもしてないのに
知らず知らずのうちにアク禁になってましたよ?
妹も、自分もなーーーーんにもしてませ〜んw
これはどう説明するんですかねぇ〜?w
行こうとした途端「あなたは荒らし...ため、アクセス禁止処置....」
ありえねーだろーが!
どうなってんだよ

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.110 )
日時: 2010/06/26 20:23
名前: きゃなみ。 ◆r8Npe7NUaI (ID: nSk9Dupy)

解除ありがとうございます!

今度は、この掲示板に相談しようと思います!

その時はよろしくお願い致します!

あー、ブラックリストじゃなくて良かったです^^
言葉づかいも気をつけます^^

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.111 )
日時: 2010/06/26 20:56
名前: ああ ◆Sfp8bRlH26 (ID: 46ePLi3X)

>>109
それは貴方方の勝手な思い込みではないのではないでしょうか。
なにかしたりしてなければアク禁になることはまずないです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.112 )
日時: 2010/06/26 22:06
名前: 匿名希望人 (ID: jbkL1AjF)

すみません。
妹が自分と喧嘩してた時に
URLそのまんま載せてたのを
しばらく正直なこと話してくれなかったみたいです
無駄レス、消しときます
迷惑掛けて申し訳ありませんでした

パス、付け忘れてたみたいです…
出来れば、無かったことにしていただけませんか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.113 )
日時: 2010/06/26 23:57
名前: ショコラ ◆U9Gr/x.8rg (ID: C.lv7ZoY)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

管理人様
鈴夢のアク禁解除ありがとうございました!!!
本当に感謝しています!!やっと鈴夢と話せます!!
本当にありがとうございました!!!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.114 )
日時: 2010/07/04 10:55
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

広告メールスレです。削除お願いします。
またいつも通り持ってきます。

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8565
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=47555
http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=7672
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35287
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35346
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8572
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=19952
http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=7681
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8579
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=47647
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35378
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35410
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8587
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35414

マイデザイン掲示板のルール違反デザです。削除お願いします。

http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=55133

このスレも無駄です。削除お願いします。
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=35347
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8584

Re: 質問・ご意見スレ ( No.115 )
日時: 2010/06/27 16:40
名前: ◆MpQAwIg3cQ (ID: 1fp0/ElW)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=47300
こちらのスレ主をどうにかしてください

理由
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view2&f=47300&no=3
に書いてあることがうそであるから
悪質な荒らしとか…
改造物っていっても雑草で自分で処理しました

ちなみに勘違いがすこしあったため訂正

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。