[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1253 )
日時: 2010/11/06 15:53
名前: オメガmk.Z ◆ZTJYSkplS2 (ID: Sl7IJWfW)

>>1252
アク禁になったら串使ってるんで無縁の話です。
名前は掲示板ごとに変えてますが、別に荒らしてはいません。

むしろ、最後の文章からして貴方のほうが荒らしだと思いますけどね。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1254 )
日時: 2010/11/07 16:30
名前: 不明 ◆lPHNBHDIqo (ID: pbINZGZ2)

解除依頼
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=50549 http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=50571 http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=50559http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=50605
何個もスレを立てています

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1255 )
日時: 2010/11/06 20:00
名前: 医者名希望 (ID: Zzn.Kyek)

>>1252
自分が荒らしたいだけなんじゃないの?
あと、荒らしたいだけじゃなくて荒らしてるね^^うん^^
>>1254
何故解除してほしいか書きましょう

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1256 )
日時: 2010/11/06 22:14
名前: 何故 (ID: ZZuF3m5i)

街森com、アクセスしても、できないのですが。
なんで、でしょうか?はやく使いたいです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1257 )
日時: 2010/11/06 22:34
名前: マヨネーズ ◆PQGuXzf8Ck (ID: .O7WJzbr)
参照: なんでなんですか?管理人さん!!

またまたいけなくなりました…
荒らしている人たちだけでなく楽しく使ってる人もいるので、安定して使えるようにしてください!

Re: 質問・ご意見スレ ( No.1258 )
日時: 2010/11/06 22:38
名前: 霧 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: laaGvqHD)

街.com使えるようになりました
管理人さん
ありがとうございます

お疲れさまです!!  

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1259 )
日時: 2010/11/07 00:13
名前: マヨネーズ ◆PQGuXzf8Ck (ID: .O7WJzbr)
参照: なんでなんですか?管理人さん!!

行けたり行けなくなったり…
なので安定して使えるようにしてください!
すいません…何回も無理やり…

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1260 )
日時: 2010/11/07 11:15
名前: 理央 ◆XibsiZ0iI. (ID: OgnYhGeD)

すみません、管理人さん

ポケモン*攻略

のスレが重くてひらけなくなってしまいました・・
どうしたらいいですか?
確認もできないんで
どうすることもできないんです・・。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1261 )
日時: 2010/11/07 11:22
名前: Nitro (ID: lS2RN0gb)

>>1260
Chromeで入ってみたところかつてのあがたーのような荒らしが発生していました。
ブラウザを変えるか、軽くなるまでまつかしてください。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1262 )
日時: 2010/11/07 11:31
名前: ゆあ← ◆YOWAMUSIo. (ID: U2fmuc/y)

管理人様へ

毎日 お疲れ様です

何かありましたら

何もできない私ですが・・

よければ 話してくださいね


さてと 話がずれますが

街森COMの件で

お忙しい中 返信ありがとうございます、

私もうれしく思いました

毎日大変ですが がんばってくださいね!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1263 )
日時: 2010/11/07 11:37
名前: Nitro (ID: lS2RN0gb)

>>名前だけにチェックを入れても、タイトルでの検索結果も一緒に結果画面に表示されてしまいます。

<input type="radio">にすれば済む話だと思うんですがw

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1264 )
日時: 2010/11/07 11:45
名前: 手羅 玖畝 ◆AcDChiUnE6 (ID: hpZBxX8P)

>>1251
街森comが消された時に驚いた
真っ先にこの板に辿り着いた
イベタウに緊急避難所あるからそこにも来いよ

>>1260
鯖が軽くなるfirefoxを使用してはどうですか?
私も使わせておりますが便利です
重たくさせる荒らしは少々時間がかかりますが、重い場所も開けますよ(^ω^ )

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1265 )
日時: 2010/11/07 12:23
名前: 医者名希望 ◆1eXm/b/NIg (ID: Zzn.Kyek)

雑談悪禁解除有難うございます!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1266 )
日時: 2010/11/07 13:56
名前: 凛音 ◆XibsiZ0iI. (ID: OgnYhGeD)

>>1261

>>1264

ありがとうございます(´・ω・)!
2代目とか作ろうと思います。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1267 )
日時: 2010/11/07 15:53
名前: 八津度橋 ◆Mybdq6Zwq2 (ID: TiVvIMad)

Q;街森開通→すぐあの時に戻る。それはどうして?
A;有料レンタルにも期限があります。
その物が(文字、画像制限、掲示板の1個ずつの期限)過ぎて消えても、ムームードメインにはまだファイルが残されている。再受信して、作ったらそれは解決。
デメリットもあるがそれは、、、
・以前まで使ってたスレが消える
・掲示板には何もなくなる(管理人掲示板や、画像や、エラーや、アクセス禁止や、管理人のスレなど。)
・何もかもが何もないので、ムームードメインのお引越しを使うしかない。(画像は持っていけなかったはず)
ですね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。