[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1056 )
日時: 2010/09/22 21:10
名前: G ブラック ◆jHH1JfDn52 (ID: S20ikyRd)

質問です
管理人様or副管理人様
が直接どこかのスレに行くことはあるんですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1057 )
日時: 2010/09/22 21:21
名前: 零 (ID: VEcYwvKo)

>>1056
あるんじゃないですか?
そういうの見た事ありますし。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1058 )
日時: 2010/09/22 23:00
名前: 奈華 ◆96hk0jonFk (ID: Jgqeoa.s)

管理人様、福管理人様。

こんばんわ!!!!

私が使っている『らぶ』というスレに

絢乃という人が、暴言を言ったり、

荒らしたりしてきます。

勝手に、呼び捨てにしてきます。

私が使っているスレを、『限スレ』にしたのわ、

前に、勝手に荒らすひとがいっきに、

来て、荒らしたまま帰ったからです。

それに、もう一つ『限スレ』にした理由があります。

それは、普通に雑談をしていても、

途中で、邪魔をしてきたり、荒らされたりするので、

友達と、相談した結果、『限スレ』にしたのです。

管理人様、福管理人様。私の、ご用件、ご意見を

分かってただけたでしょうか????

すごく、長くなりましたが、絢乃という人に

注意を、お願いいたします。

     奈華

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1059 )
日時: 2010/09/23 10:43
名前: G ブラック ◆jHH1JfDn52 (ID: S20ikyRd)

そういう人はシカトしてれば自滅します。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1060 )
日時: 2010/09/23 11:15
名前: *⌒絢乃%*。 ◆UqIlQ0m5w. (ID: KztNadal)
参照: こんなこでもからんでちょ*。

はいはいw

私が謝ればいいんだろw

ごめんさいw

>>1058

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1061 )
日時: 2010/09/23 15:30
名前: ◆AB//kTQk/M (ID: khvYzXY.)

>>1058
あなた達から暴言をはいたのであなた達の方が悪いかと。
あとスレをみたところ絢乃さんは暴言吐いていませんよ。


そして、せっかく注意してもらえたのだから、荒らしと決めつけずに受け入れた方がいいと思います。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1062 )
日時: 2010/09/23 16:24
名前: ピノ ◆vuhMSi6wNU (ID: fmblAt2h)

>>1024 同感です!!!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1063 )
日時: 2010/09/23 19:39
名前: 美衣 ◆eegp/B3djQ (ID: V26UOF89)

>>1058

勝手に、【荒らし 荒らし】決めつけて、

あなたたちが悪いと思います。

綾乃さんは、暴言を吐いてません。

麻美様かわかりませんが、

真理グループ作ろ!綾乃をいじめるんだ!

みたいなこと言ってましたよね?スレ主さん…

荒らされたのなら、無視がいいのでは?

麻美さん、綾乃なんてこの世にいらねぇ!

…などなど麻美さまが暴言を吐いています。

奈華さんも、仲間になってひどいです。

【みんなも私たちとお話ししよう!】

などの話題にしたらどうでは?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1064 )
日時: 2010/09/23 18:03
名前: たると@ ◆wYWkz8aINY (ID: QYDGIf3B)

>>1063

ほかの人も入ってね!だと意味がないのでは?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1065 )
日時: 2010/09/23 18:06
名前: ああ (ID: WPUY4SKR)

>>1058 自分に都合の悪い発言を荒らしというのではありません。
現実と同じで、ネットでもいろんな人の意見を受け入れる事が大切ですよ?
あと荒らしは限定スレだとか誰でもOKとかを見て荒らしてくる訳ではないので限定スレにする意味は無いと思います。
荒らしは無視してたくさんの人とお話する方が楽しいですよ。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1066 )
日時: 2010/09/24 17:22
名前: かなこ ◆HBZwJveia6 (ID: bUOIFFcu)

○o*.*LOVE☆友*.*o○
↑のスレで、
かなこ ◆xCNI6fWcV2
という人が、私のスレを荒らしてきます!!
どうにかしてください!!
そのせいでお話ししていた方達が誤解をして
私のことを最低とか言った人が1人・・・
私のトリプを覚えててくれていた人はいいのですが、
まだ覚えていない人たちが誤解をしてしまうかもしれません・・・・・
お願いします!!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1067 )
日時: 2010/09/24 18:05
名前: ビーナス ◆vuhMSi6wNU (ID: fmblAt2h)

匿名ちゃんと言う人が、マイデザで、変なスレをたくさん作っています!!(貼れなくてスイマセン)
アク禁にできませんか??
H系禁止ですよね??

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1068 )
日時: 2010/09/24 19:33
名前: かりんとう (ID: OLpT7hrD)

トモコレパーク
これけして!
直せなくなった!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1069 )
日時: 2010/09/25 16:41
名前: 誰かさん ◆CZwYBTXUPQ (ID: 7xKe7JJD)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34769

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『らぶ』
3■荒らしていたハンドルネーム
『奈華◆ZegX8zASqw』『麻美^ω^ ◆6GSokUR.J6』

スレッドは参照

限定スレなんですが、↑の他を荒らしと見なし、私と奈華以外来るな等、暴力など吐いています(漢字が分かりません

スレッド自体を消せませんか?お願いします。

編集文

ルールも破っていて、自分の勝手だ、スレは自分で消すと言い、しかも注意した絢乃sが、荒らしと見なされ、絢乃いじめよ!というスレを作るなど、真理グループ作って、絢乃をいじめようよ等、これはかなり酷いです。早めにスレッド解除お願いします。

すみません。スレッドが掲示板になってしまいました…

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34769です。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1070 )
日時: 2010/09/24 19:46
名前: 怜奈 ◆pC5shBOJgI (ID: Zzn.Kyek)

また・・雑談アク禁なりました(泣)

ただ、スレ作って、カキコ禁止!ってしただけで、アク禁になりました!
管理人sか、副管理人sどうにかしてください!(本当にこまっているんです!)

名前は、生き物係です!
    ↑アク禁なりやすい名前ですか?
URLは、ういっすw暇だぁ〜です。
もしアク禁なりやすい名前だったら、その名前はもう使いません!

質問です・
行けたら、すぐに、アク禁直してくれませんか?

どうかよろしくお願いします<(_ _)>

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。