[管理人れんらく掲示板] 質問・ご意見スレッド1【依頼用】

質問・ご意見スレッド1【依頼用】
日時: 2010/06/12 14:09
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。
ご質問等があればお気軽に書きこんでください。
よろしくお願いします。

■このスレッドでは、管理者へのご質問・ご意見またはご利用者様による既出質問フォロー以外のコメント投稿は、見づらくなるので、ご遠慮ください。
予告なく削除することがあります。

■前スレッドと異なる点があります。

・質問・ご意見スレッド1【依頼用】
「ご利用者様から⇒管理者へ」書き込み専用です。
・質問・ご意見スレッド1【回答用】
「管理者から⇒ご利用者様へ」書き込み専用です。

■「よくあるご質問と答え」ページもあわせてごらんください(ただいま工事中。まもなくリンク設置します)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.900 )
日時: 2010/08/25 18:04
名前: シエル ◆Lrxj2jabbc (ID: .k4fGJqC)

あー
えと、キーボードに
>。.る この四つがあるボタンあるじゃん?
ひらがなじゃないとき?におすと、
>こうなる。
二回押して、ひらがなに変えずに数字。
すると、
>>889
みたいに。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.901 )
日時: 2010/08/25 20:32
名前: シュルル ◆bxaX5K4IEU (ID: dBCG1FA1)

半角 

ああああ 全角
aaaa 半角

半角でシフトキーを押しながら>。.る
のキーを二回押す と>>こうなる
それに 半角で数字を入れると
こうなる
>>899


Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.902 )
日時: 2010/08/26 08:45
名前: かなこ ◆HBZwJveia6 (ID: bUOIFFcu)

>>900
>>901
ありがとうございます!

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.903 )
日時: 2010/08/26 09:44
名前: かなこ ◆HBZwJveia6 (ID: bUOIFFcu)
参照: http://教えてください!

コピーってどうやってやるんですか?
あと、顔文字のAのさかさまになったやつとか
どうやって打つんですか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.904 )
日時: 2010/08/26 10:42
名前: ああ (ID: eMnrlUZ4)

>>903
コピーのやりかた
@コピーしたものを移す所をあらかじめ別のウィンドウに開いておく
Aコピーしたい部分の最初の文字をクリックする
B青くなるのでそのままコピーしたい部分が終わる行まで下へカーソルを動かす
C下の行の最後辺りの文字が青くなりきらない事もあるのでちゃんとなぞる
Dそのまま画面下に留めてある@のウィンドウまでクリックしたままカーソルを持っていく
Eすると再度クリックしなくてもウィンドウが開くので移したい部分まで持って行きドラッグをやめる
わかりにくくてすみません…

∀は数学の文字です
「しゅうごう」または「すうがく」「すべて」で変換すると出ます

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.905 )
日時: 2010/08/26 10:50
名前: え〜と (ID: D1ySZU7X)

>>903 かなこさんの質問は管理人が答えるべきこのサイトとは関係のないPCの使い方ですよね?
PCを使っているなら、まず自分で調べてみたらどうでしょう、それでも分からない時はそういった質問専門の掲示板で聞くようにしてください。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.906 )
日時: 2010/08/26 13:21
名前: 村上 ◆OgwNi3mXHI (ID: CwXyXkbt)

上げww

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.907 )
日時: 2010/08/26 13:40
名前: 愛美 ◆2nO/gfCQ/Q (ID: IZus4UZf)

すいませんが、
私のスレに連続書き込みをする人がいて、
迷惑しているんですけど、
書き込みアクセスかなんか
管理人さんの方で、
出来ませんか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.908 )
日時: 2010/08/26 14:05
名前: けん (ID: 50Jb6IUR)

管理人さんwi-Fiが出来ないかった

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.944 )
日時: 2010/08/26 17:14
名前: かなこ ◆HBZwJveia6 (ID: bUOIFFcu)

>>904
ありがとうございました。
>>905
すみません。今後気をつけます。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.945 )
日時: 2010/08/27 01:33
名前: vista (ID: uUme72ux)


最近、書き込みの時に良く


ERROR!
不正なアクセスです


と出てきます。よくわかりませんがChromeで起こる現象みたいです。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.946 )
日時: 2010/08/27 10:09
名前: よっちゃん (ID: KE0ZVzN7)

あの、昨日通信しようとしたら「このソフトのWi-Fiコネクタサービスはしゅうりょうしました」
とばかり出て、通信ができないんです。もしかしたら、言葉ちょっと間違えてるかも;
どうすればいいんでしょうか?
もしかして、おいもりのWi-Fiの本部自体なくなった?とか思ったんですが
ほかの皆は出来るみたいですね・・・どういうことなんでしょうか?

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.947 )
日時: 2010/08/27 13:17
名前: vista (ID: uUme72ux)

>>946

●2010年8月26日(木) 午後2時00分 〜 午後8時00分
  対象サービス:
  Wiiのネットワークサービス
  ニンテンドーDSのネットワークサービス
  ニンテンドーゾーン
※臨時メンテナンス中は対象サービスの一部がご利用できません。
  ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.948 )
日時: 2010/08/27 14:44
名前: カーふぁ (ID: qMtgmwWz)

ブラックリストに間違えて乗りました。
解除お願いします。

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.949 )
日時: 2010/08/27 14:52
名前: よっちゃん (ID: KE0ZVzN7)

>>947

そうだったんですか!ありがとうございます!
これでひと安心です!
聞いてよかったぁ〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。