[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.3 )
日時: 2013/10/09 21:44
名前: キャラメル ◆2BqD7pDl9Q (ID: uPup.zWa)

管理人さん
http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=44499
も削除お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.5 )
日時: 2013/10/15 08:30
名前: 管理人 (ID: QYM4d7FG)

2013.10.10 16:40
116.82.176.108 (ホ106済)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.13 )
日時: 2013/10/11 12:02
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: 1/l8DPvU)
参照: FC1607-1568-0320

此処に書いてはいけないかもしれませんが消去依頼したいです
[とび森専用Wi-Fi通信掲示板]の
「!φ~Ω アニマルイベントパーク Ω~φ!」の
>>194-199までのレスを消去していただきたいです
お忙しいかもしれませんがよろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.22 )
日時: 2013/10/13 21:26
名前: るぅ (ID: 6MRlB86t)

アクセス禁止になってしまいました。

URLを貼ってはいけないとしりませんでした。


アクセス禁止は2〜3日で解除されるとありましたが、
解除依頼をしなくても解除されるのでしょうか?

また、アクセス禁止解除依頼の掲示板があると、街森に書いてあったのですが、
みあたらないのでこちらに書き込ませていただきます。

解除のほうお願いします。
街森の、wi-fi待ち合わせ掲示板 です。

よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.23 )
日時: 2013/10/14 07:56
名前: 乙な人 ◆qb0AKXZp6Q (ID: hFu5/zEO)

URLをコメントにはってはいけなことを知らなかったので
>>22
と同様にアクセス禁止になってしまいました
街森の改造ショップ掲示板です
お手数をお掛けしますが解除をよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.25 )
日時: 2013/10/14 13:18
名前: ? (ID: hZ1VwQsw)

いつも ご迷惑をおかけしています?です
お忙しい所大変申し訳ないのですが
モンハン4攻略.com掲示板のモンハン攻略掲示板の
繊細チンピラ(´・_・`) のスレッドのロック番号を
自分自身で忘れてしまいロック解除出来なく困っています

ロック解除の依頼ではなく 人がみて非常に不快になるスレッドなので
消去依頼のお願いしにコメントしにきました 。
自分の都合を人に責任押し付ける感じで申し訳ありませんが消去依頼お願い致します。

お世話になりました。
とび森情報掲示板はどうにも手が追えない状況にしてしまい大変申し訳ない気持ちで
いっぱいです 荒らしがこんな事いうのもおかしな話ですが
本当にすみませんでした

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.26 )
日時: 2013/10/15 09:02
名前: 副管理人 (ID: QYM4d7FG)

>>3 >>13
がってん!承知の助!
 今週中には消しておきます!

>>22
 るぅさんのせいじゃ全然ないんで、安心してください。
そして、わざと言ってないだけなんで、分からなくて当然です―!
 (なんで言わないかは過去ログ参照ゴニョってことで・・・)
 アクセス禁止になったレスの99%は、何度でも解除してます!
 こちらこそ、迷惑をかけてしまって、本当にすみません・・・・!!

>>25
 ロック解除ですね?わかりましたー!あ!
?さんの、今最新子記事レスに設定されてるパスワードで、親記事No.0に設定しなおしときましょか?一応今夜やっときますね!
 それとも新パスワードを設定したいなら、ここじゃあれなんで・・・・
mori.kanri@gmail.com 管理人宛
に、「?」名で、新パスワードを、記入してメール下さい。
 まだ開設したばっかでスレ数そんなに多くないんで、全然気がねしなくて平気ですよ―!っていうか黎明期に使って下さるご利用者様こそ、マ ジ で 神様です!2〜3年かけてでっかくしていきますー!
 イヤー去年から今年ゲームが目白押しで最高楽しいっすね!モチロン森もしてます!そろそろ日記書かないとなー。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.32 )
日時: 2013/10/15 11:37
名前: ? (ID: hZ1VwQsw)

>>26
副管理人さん早々とロック解除ありがとうございます(´・_・`)
モンハン4等々…でお忙しい中 大変申し訳ないです(-_-)
此方の都合上あのへんてこなスレッド消去して頂けないでしょうか?
(ロック番号変更の方が手っ取り早いのかな?)
私も 森とポケモンとモンハン4等々… 全てこなせる(神様)ではないので…
少し落ち着いてから また新規でたてさせて頂きます^_^
自分も全然進めてなくてこれはマズイと焦りに焦りまくっているものでして(´・_・`)

そうですね! ゲームやり過ぎて目が疲れないようにwお気をつけて
(^ ^)副管理人さんも頑張って下さいノシ

また利用しにきます ご丁寧にありがとうございました!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.33 )
日時: 2013/10/15 12:11
名前: ? (ID: hZ1VwQsw)

>>32
トリップつけてませんが本人です
パスワード入れてなかった為に編集が出来ません(´・_・`)
すみません(´・_・`)申し訳ございません
とび森専用情報交換掲示板にめちゃくちゃに
書き込みしまくりました ゴメンなさい 管理人さんもお忙しいと思うので
消去は難しいと思いますが …
訳のわからない明らかに関係のない画像を貼り付けて そのままにするのは
どうかと思いますが… 大丈夫なんですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.34 )
日時: 2013/10/15 16:56
名前: Manda ◆yJgqE12nbI (ID: QYDGIf3B)
参照: \n

とりあえず荒らし対策に最大改行数の制限してください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67