[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.191 )
日時: 2014/01/01 00:13
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

あけましておめでとうございます、管理人です。
みなさん、カウントダウンイベントはお済みでしょうか?


>>163
すみません、画像だけじゃなかったんですね。
修正しました。

>>166
>>167
対応しました。

>>169
とび情報ととび森Wi-Fiの統合については検討した上で、
もし統合することになりましたら、
事前に告知させていただきます。

>>172
どこのスレッドでしょうか?
ご連絡いただければ確認します。


とび森は発売から一年以上過ぎましたが、
引き続き、どう森.comをよろしくおねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.192 )
日時: 2014/01/01 00:53
名前: Mr.Ro-be (ID: ru6kJfJs)

>>191
あけましておめでとうございます
スレ汚し失礼しました

今後とも掲示板発展のために頑張ってください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.193 )
日時: 2014/01/01 12:36
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

管理人様

あけましておめでとうございます。

今年もこの通称「森com」を使わせて頂きます。

1つ意見があるのですが、以前管理人様はポケモン、マリオカートが好きのようで、

確か「ポケモンひみつきち」など更新に間に合わず放置状態となっているようなのですが

それの復帰は12月頃とかかれていましたが、

今現在どういった形ですか?

返信よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.194 )
日時: 2014/01/01 13:11
名前: Haru (ID: hQv1ULP5)

「あけましておめでとうございます」という無駄スレを作ってしまい削除しようと思いましたが

出来なかったようなので、

「再利用 雑談スレ」という事で雑談スレを1つだけ作成しました。

どうかお許しくださいませ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.195 )
日時: 2014/01/01 21:28
名前: かりの ◆bqpKE/T0wA (ID: Wz7AUOMy)

掲示板やってて思います。
Wi-Fi掲示板あるのはいいのですが
とび森Wi-Fiチャットを作って欲しいです。

後、毎回スレッドが作られるカブを売らせて下さい。というスレを見てて思うのですが
カブを売りたい&取引専用スレを立てたらどうでしょうか?
カブ価が高騰した村と、カブを売りに行きたい人のマッチングを目的とした専用スレを。
例はこんな感じで↓
■カブを売りに来てもいい人用
・現在のカブ価 ***ベル
・フレンドコード
・村名
・改札を開けられる(取引可能)時間
・謝礼や募集人数等の条件

■カブを売りたい人用
・売りに行きたい村名とレス番号(アンカー)
・フレンドコード
・村名
・村に行ける時間
・用意できるお礼

**************************

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.196 )
日時: 2014/01/01 22:22
名前: メラルー (ID: PkiyvVBI)

こんばんは
一回書き込むごとに名前が文字ばけするのですが、どうしたらなおせますか。
OSはMacです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.198 )
日時: 2014/01/02 12:04
名前: Haru (ID: iqu/zy5k)

>>195
WI-FI掲示板はWI−FI掲示板。
情報掲示板は情報掲示板。

カブはカブでWI-FI掲示板でやればいい。
なら何故今までカブを売らせて下さい。ってスレ作ってたの。

意味なくなるじゃん。
WI-FI掲示板も過疎り状態じゃん。

これ以上過疎ると掲示板終わっちゃうw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.199 )
日時: 2014/01/02 14:41
名前: みっきー (ID: ty0KknfA)

うちなにもやってませんけど
アクセス禁止になりました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.200 )
日時: 2014/01/02 15:05
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 8.dPcW9k)

>>199
他人の本名晒して中傷したんだから
アク禁が妥当だと思いますけど?((汗

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.201 )
日時: 2014/01/02 15:19
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: Mgo.shQL)

ぼくもそうおもいます!!!
抜本的解決にもならないのに個人情報さらして何になるんですか???相手に損害を及ぼしてればいいって考えが人間のクズだとおもいます!!!
インターネットはあぶないよっていう授業なんかより!!!人をあまり良くできてない道徳の授業をどうにかしようよ!!!!!!
ぼく小学校の書記局なんでそれをみんなにうったえてきます!!!!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.202 )
日時: 2014/01/02 15:27
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: hmF5PELO)

>>201
お、おう(´・ω・`;)
頑張って下さい…((

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.203 )
日時: 2014/01/02 15:53
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: LIJSamtZ)
参照: 使用ブラウザ:Firefox 26.0

>>201
すごい・・・漢だ・・・


>>196
使用してるインターネットブラウザに問題があるんじゃないかな?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.204 )
日時: 2014/01/02 16:03
名前: 八重桜 (ID: i0DWQeGL)

何故かアク禁になってたんですが
なんとか治りませんかね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.205 )
日時: 2014/01/02 16:04
名前: 八重桜 (ID: i0DWQeGL)

ちなみに雑談掲示板でです。
名前は元はカニミソでした。
荒らしなんて行っておりません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.206 )
日時: 2014/01/02 17:55
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: Mgo.shQL)

「アク禁になった」という話を影でよく耳にする日だな・・・・
バグか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67