[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.757 )
日時: 2014/05/31 16:00
名前: 匿名 (ID: MHTXF2/b)

http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=65881
の削除希望書いたものです
パスワードがばれてスレを盗まれたみたいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.758 )
日時: 2014/05/31 17:57
名前: きょうた ◆p/DwXwbXjY (ID: a.ADsdli)

>>755
すみません。きょうたです。
あのスレは、僕の前の名前を使った成り済ましでして、すごく迷惑です。削除よろしくお願いします。
>>757さん、報告ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.759 )
日時: 2014/05/31 18:21
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

副管理人様、
お忙しい中 返信ありがとうございます。

そうですね…(汗
これからはそうしようかと思います!

こちらこそ、
今後ともよろしくお願い致します^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.760 )
日時: 2014/05/31 18:51
名前: きるばい (ID: P5wxut4U)

おい副管理人!!!おい森Wi-Fiまちあわせ掲示板にあった俺のスレを消しやがったな!!!
あのスレは2012年から生き存えていた。更に閲覧数は22000を超えていた神スレだ。
昔、あのスレで必ず2000レスを目指そう って約束をしてたなぁ・・・
俺は時間がかかってでもその約束を果たすつもりだったよ。
あと360レスくらいで2000だったんだ。酷いと思わないか?
結局、約束を破ってしまったということだな。。。もう俺は現実に顔向けできないよ。



















さよなら

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.761 )
日時: 2014/05/31 19:47
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>757-758

承知しました。お知らせありがとうございます。
後程削除しておきます。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>760

そうでしたか…。
ただ大変申し訳ないのですが、何のスレッドのことをおっしゃっているのか特定できません。

お手数をおかけし恐縮なのですが、覚えているだけで結構ですので
「掲示板名」+「スレッド名」をお知らせくださいますでしょうか。

書込みのタイムラグは発生すると思われますが、前回のバックアップのものを復旧できると思います。
ただし、スレッドの内容に問題があって意図的に消したスレッドである場合については、復旧した際に問題があるレスをごっそりと削除させていただくことがあります。
何卒ご了承願います。

当サイトでは色々と貴方のお役に立てず申し訳ないです。
もしよろしければ、またどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.762 )
日時: 2014/05/31 20:34
名前: ミライ (ID: eVCTiC43)

>>管理人さん

あの、いてほしいんですけど…

私のスレットに書き込みした人が、
こんな、事を言っていました…

給料の目安ぐらい書けw
あと、自分が一番上に立つって他の人からみれば、
ウザいまあ、金儲けする為ならやるひとおるかもなw

って、それで私が、ついカッとなって
こんな文書書いたんです。

給料の事については、反省しています。
ですけど、なぜ、人の上に立ってはいけないのですか?
なぜ、ウザイんですか?
ウザイのなら、貴女が頑張って上に立てば、
いいんじゃないんですか?
出来ればですけどね。
人の上に立つって事は、人の倍ぐらい、
やらなきゃいけないことがあるんですよ?
そんな簡単なことでは、ありませんよ?
こんな、バカな文書くより努力した方がいいですよ。

長文失礼しました。
あ、後給料についてアドバイス有難う御座います。

って、でその時私、バカ文書って言ってしまったんです。
でも、先にいってきたのあっちです。
この場合どっちが悪いでしょうか?
私が悪かったなら、謝ります。だけど、
あの文書は、悲しかったです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.763 )
日時: 2014/05/31 21:12
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>762
まずは当サイトにてご不快な思いをおかけし申し訳ないです。

■「私のスレッド」について

まずは管理者も目で確認したいので
・掲示板名+スレッド名
の2点セットをお知らせくださいますでしょうか。
ご質問やご相談いただいた内容には、具体的なスレッドを拝見してから回答させていただきますね。
お手数で恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.764 )
日時: 2014/05/31 21:54
名前: きるばい (ID: P5wxut4U)

そんなバナナ
神スレを自ら消しておいて忘れたというのか・・・
ってか副管理人よく僕のこと覚えてますねーww好きなのかな??
最近、半年振りくらいにまたここに来始めたんですけどね。

掲示板名 おい森Wi-Fiまちあわせ掲示板
スレッド名 Wi-Fiも終わったことだし
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:OKgCuOBn1cUJ:www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi%3Fmode%3Dview%26no%3D58658+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

復旧してくれなきゃ絶交しちゃうからねっ><;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.765 )
日時: 2014/05/31 22:02
名前: ほのか ◆QFojUSP5HM (ID: QYM4d7FG)

副管理人様

ありがとうございました、確認致しました。
此方こそこれからもよろしくお願い致します^^♪

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.766 )
日時: 2014/05/31 22:12
名前: きるばい (ID: P5wxut4U)

そういや昔から思ってたけど副管理人のIDって他の人と被りやすいよね。
ほのかさんとも被ってて笑う

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.767 )
日時: 2014/05/31 22:13
名前: ミライ (ID: eVCTiC43)

>>763

とび森 Wi-Fi通信掲示板の
インテリアショップの係【募集中!】です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.768 )
日時: 2014/05/31 22:26
名前: 匿名希望 (ID: 7R690UrM)

お忙しい中すみませんが、
http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=65884
>>493
削除していただけませんか?
パスワードが書いてありますので・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.769 )
日時: 2014/05/31 22:27
名前: 匿名希望 (ID: 7R690UrM)

よろしくお願いいたします。
連コメすいません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.770 )
日時: 2014/05/31 22:46
名前: ああ (ID: Ft4.l7ID)

>>768
マックスだろっ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.771 )
日時: 2014/05/31 22:51
名前: マックス ◆Xm.ZQdcvoI (ID: 7R690UrM)

>>770
そうですが何か?
初対面のあなたに呼び捨てされる筋合いはありません。
それに、ここは質問や、意見などを管理人様に言う場なので、
関係のない発言は、以後慎んでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67