[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.289 )
日時: 2014/01/19 22:38
名前: あららぎ (ID: j9SZVVec)

なんで副管理人しかこねえの。
管理人どうした
さぼり?
なに?
てか副管理人ここしか見てないよね?
雑談とかも自主的に見に行けよ
本当使えない

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.303 )
日時: 2014/01/24 17:19
名前: ブーケ ◆op0yPT22W6 (ID: QYM4d7FG)

投稿!マイデザインの所にとてもいやな(変態)スレがありました


削除とかできますか??

まず、見てほしいです スレタイ「ぶりーーーーーーーーーーーーん」ごめんなさい 今言ったこと恥ずかしいです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.319 )
日時: 2014/01/26 15:27
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>279-280
そうでしたね。
大変貴重な情報ご提供、感謝いたします。
当該テキストを修正しておきます。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>281
大変長らくご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
街森.comの荒らしに関してはスルーで足りるレベルと判断しております。
別件であればまずは目視して確認しますので、具体的な掲示板名+スレッド名をお知らせください。

ちなみに立件(?)とありますが、当然のことながら一庶民が行使できる権限ではありませんので、そのあたりはご自身でしっかりお調べいただ方が自己解決できるかと思います。
当方の下手くそな説明でご納得いただけない場合は、一定時期ご利用を停止するか、あるいは気休めにはなりますがサイバー警察様やお近くの交番にご相談されると良いかと思います。
現実的に可能な事と不可能な事等、具体的に分かりやすく教えて下さると思いますよ。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>285
大変長らくお待たせしており申し訳ないです。
お手数を何度もおかけし申し訳ないのですが、ちなみに、掲示板名は何でしょうか?
分かり次第確認し必要な対応をとるようにいたしますので、
ご連絡をお待ちしております。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>289
はい。申し訳ないです。
テキスト管理程度ならば、ズブのド素人の副管理人でも出来るということでお手伝いさせていただいております。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>301
不定期余暇運営です。
大体週1回は目視するようにしていますが、予定が入った等で潰れることがよくあります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承願います。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>303
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
本日確認してみます。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>305
?無料です。念のため訂正しておきます。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>317
承知しました。後程削除しておきます。
ちなみにフレンドコード部分だけ削除しておくという形でも
差支えなければそのようにさせていただきたいです。
もしも、不都合であればまたお知らせください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.321 )
日時: 2014/01/26 18:09
名前: ブーケ ◆op0yPT22W6 (ID: QYM4d7FG)

副管理人さん

お返事ありがとうございます。

とても、不愉快なので、できれば削除、ロックお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.323 )
日時: 2014/01/27 17:38
名前: 誰か (ID: E24Dg9ts)

一応返信しときます
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26144
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26221
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26127&p=6 の>>258
です
自分の主張を聞かないで幼稚園並みの嫌がらせ呼ばわりスルノデス

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.328 )
日時: 2014/02/03 20:50
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: EeSEccKG)

副管理人へ質問です。
ある一部のスレッドで、
私の書き込んだコメントの内容が、何か変な文字に変換されて表示されます。
これって、もしかして私が過去に書いたコメントに違反な内容があったりしていた為の、厳しい処置でしょうか?
それか、そのスレッドの主が被害届けの申告をしたりしたからですか?
やっぱり、前からとてもこのことについて、不満だったので質問します。
そうであれば、私の書いた全てのコメントと作成した全てのスレッドを削除して頂きたいです。
他のユーザーさんに迷惑が掛かっているのだと思うので、二度と書き込みもしないようにしますので。
返信お願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.331 )
日時: 2014/02/02 14:57
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: kulimlUM)

>>330
ID一致


http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6231

ブロックが掛かりました。
日時: 2014/02/02 14:50
名前: 警告します。 (ID: W0tUp9iA)
このサイト、本当に危険だわww
子供は見てはいけないような、悪〜いサイトです。
私の使っているフィルタリングソフトがすぐに作動します。
小さい子やよい子は見ない方がいいと思われます。
危険な人や、なりすましをして「私、小学生」とかいっておきながら、実は大人で変態男ということもよくあることです。
掲示板って、怖いねー↓
こういう所って、意外と大人が沢山いるもんです。
だからこそ怖いのです。
なので、私は犯罪とか罪に問われるようなことがある前にこの掲示板を去ります。
皆さんも、早めに引退した方がいいですよー。
子供にはとても悪影響な掲示板でした〜↓↓↓
子供は見ない方が良さそうだー

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.335 )
日時: 2014/02/03 17:42
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: EeSEccKG)

副管理人へ
http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=45349
↑このスレッド、とても不愉快です。
変態(わいせつ、エッチ)な内容が含まれています。
完全にルールを違反していると思います。
迷惑で不愉快なので、何か処置をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.336 )
日時: 2014/02/03 19:22
名前: 誰か (ID: E24Dg9ts)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26599
のスレの想燐の書き込みは差別です
削除またはアク禁お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.340 )
日時: 2014/02/03 21:09
名前: 誰か (ID: E24Dg9ts)

はいわかりました。
後相談なのですが…
その差別した想燐sが俺のスレにて「裏切った」など言ってきますが
無視でおkですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.341 )
日時: 2014/02/05 17:24
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: qUgMea5w)

お?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.342 )
日時: 2014/02/05 20:57
名前: alphaWraith ◆NSZmQOZImk (ID: zPUpNUPC)
参照: http://llli.co

>>289管理人も副管理人も社会人のおっさんだし、多少はね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.353 )
日時: 2014/02/05 22:55
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: tRamSAT8)

最近のレス何個か消えてる((
直ったようで直ってない希ガス(´・ω・`)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.356 )
日時: 2014/02/06 18:30
名前: 誰か (ID: E24Dg9ts)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26633
早く↑のスレの荒らし早く削除してください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.357 )
日時: 2014/02/06 18:35
名前: 誰か (ID: E24Dg9ts)

管理人さん早く対応して!対応が遅いならやめろ!
俺のスレが潰れちまうッ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67