[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.660 )
日時: 2014/05/12 16:30
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>646
そもそもの話の前提が噛み合っていないようです。
まずは「掲示板名」+「スレッド名(もしくはスレッドURL)」は個人情報ではありませんし、先に当スレッド内でご提示ください。
何についての問題なのか、やり取りを衆目に明らかにしておく必要があります。

スレッド名すら明記できないということであれば、貴方のお話そのものに不自然な部分を感じざるを得ません。

仮に、ペパロニさんの個人情報開示をしてほしい(公的機関を除く)第3者がいたとして、ペパロニさんが何も悪いことをしていなかったとしても、その素性不明の第3者から依頼があったというだけで公開すべきとお考えでしょうか。

なお、おそらく最寄りの交番にご相談になったほうが話が早いと思いますよ。


>>647
いいえ。とくにそのような設定はございません。
貴方がお使いのプロバイダ様等、環境に左右されると思っていただいて大丈夫と思います。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>648
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
落ち着いた頃合いにでもざっくり削除でいいのかなとは思います。
最中に消すと駄スレが余計増える法則もありますので。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>649
いいえ、仕様ではありません。
雑談板でアクセス禁止状態になった、ということでしょうか。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>650
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
>>653さんの回答フォローも参考になさってください。653さんありがとうございます。
慌てず騒がず、以後はスルー放置をお勧めします。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>653
貴重なご意見ありがとうございます。
管理人に伝えておくようにいたします。
もし他にもお気づきの点等がございましたら何なりとご指摘ください。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>655
自然状態のままにしておく予定です。
長期的には順次過去ログ化していきます。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>658
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
ログインなしの掲示板では「荒らしのスレッドだったんだな」と思ってスルー耐性を身に着けるか、そうでない場合はご利用をご遠慮なく中止したほうが良いかと思います。
荒らしの言葉を一つ一つ真に受けていると気持ちが持たなくなりますから…。

>こういう方たちに、注意してほしいです。

まずは具体的な「掲示板名」「スレッド名」をお知らせください。
分かり次第管理者が確認します。お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.661 )
日時: 2014/05/12 16:24
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

(念のための復旧用コピペです(>>649さん分)。もしご入り用であればこちらからお使いください。
解除まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳ないです。)


■L さん分1

omegleってチャット・・・
外国人怖い

(大変不便で旧式な仕様で申し訳ないのですが、URLはコメント欄に貼り付けできません。コメント欄すぐ上にあるURL欄に1レスあたり1URLのみ貼り付け可能です。 副管理人1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20544568
↑講談社は恩を仇で返した模様
http://www.youtube.com/watch?v=L-tm4juKRSQ
これを聞くと脳のストッパーが外れて最強になるらしい・・・
http://www.youtube.com/watch?v=QKU2mMGAfW8
↑ひぐらしの鳴き声
http://www.youtube.com/watch?v=6ld63H-0s18
↑おまけ

本スレに書き込めないのでこちらに書く
>>2 スレ本文保管庫
前、火星について語るスレ

最近太鼓の達人に興味を持った

(大変不便で旧式な仕様で申し訳ないのですが、URLはコメント欄に貼り付けできません。コメント欄すぐ上にあるURL欄に1レスあたり1URLのみ貼り付け可能です。 副管理人1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10650955
↑オヌヌメ


■Lさん分2
おwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwww

ネット初心者とバカの典型だな

■L さん分3

(大変不便で旧式な仕様で申し訳ないのですが、URLはコメント欄に貼り付けできません。コメント欄すぐ上にあるURL欄に1レスあたり1URLのみ貼り付け可能です。 副管理人1)
word_http://dajareshuu.web.fc2.com/   byちるばい
↑いつの間に書いた
↑ついこないだのこないだ

以下全てちるばい
【消されるかもしれません】

自分の携帯で入力して
一番最初に出てきた文字を書こう。

あ→あれは
い→祝い
う→うん
え→円
お→俺
か→隠し
き→今日
く→空
け→経験上
こ→コントローラー
さ→最近
し→式
す→スマブラ
せ→設定
そ→ソース
た→小鳥遊
ち→ちるばい
つ→月子
て→テスト
と→突破
な→投げ
に→二択
ぬ→ぬし
ね→ネタ
の→野々原
は→反転
ひ→暇人
ふ→ファンタジーライフ
へ→変態王子と笑わない猫
ほ→本
ま→マグロ
み→右
む→無理
め→メタナイト
も→モダン
や→やりやすい
ゆ→ゆゆ式
よ→幼女
ら→ラノベ
り→リュカ
る→ルーム
れ→レベル
ろ→ログインしました
わ→私は
を→ヲタ
ん→ん

ちるばい / つかれた・・・

「す」とうって「好き」と出たらリア充
→スマブラ

「だ」とうって「大好き」と出たらリア充
→ダイコン

「あ」とうって「ありがとう」と出たら友達思い
→有吉

「し」とうって「死ぬ」と出たら病み気
→シンドバッド

「べ」とうって「別に・・・」とでたらツンデレ
→弁当

「お」とうって「おわり」がでてもでなくてもおもり
→落ち

line 便乗第二段

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.662 )
日時: 2014/05/12 16:50
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: bPDqEDL.)

>>661
あ、ありがとうございます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.663 )
日時: 2014/05/12 19:14
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

副管理人様、回答ありがとうございます。

なるほど…
最近使い始めたばかりで、まだ慣れてなくて…汗
これからは、注意しますね。

ですよね…
こんなことでくよくよしてたら、持たないですよね…
あまり真に受けないようにします。


掲示板名 とび森情報掲示板

スレッド名 求)美味しいオレンジ 出)海外アイテム等


です。

お手数をおかけし、
誠に申し訳ございません<(_ _)>

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.664 )
日時: 2014/05/17 09:26
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

615>
私、なりすましなんかしてませんけど…
悪質な事も、一切しておりません
管理人様、どういうことですか?…


617>
あの…、
私、*ドリーム*村 あいり

なんですが…

しかもフレコも違います。

3265−5199−9480です…

私、何か悪いことしました?…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.665 )
日時: 2014/05/12 20:08
名前: IA (ID: MHTXF2/b)

http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=65876を削除依頼したものですが
理由は、忙しくなり通信不可能になりました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.666 )
日時: 2014/05/12 20:09
名前: あい (ID: Ft4.l7ID)

管理人さん
今度 発売するスマブラの攻略しますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.667 )
日時: 2014/05/14 15:44
名前: ななか ◆IE4eOBnqf6 (ID: Rc3WawKG)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=27895
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=27902
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=27896

同一内容スレの乱立がありましたのでご報告します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.668 )
日時: 2014/05/16 20:05
名前: D (ID: VpfXouOp)

くっそ変わったなここ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.669 )
日時: 2014/05/16 20:32
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

あの
人ごみの中を全裸で走り回りたいです
どうすればいいいですか?教えてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.670 )
日時: 2014/05/16 21:11
名前: D (ID: VpfXouOp)

しゃーない副管理人に変わりわしが教え足るわ
ぜんらとはすべてはだかだろ?
平仮名に直すと分かりやすい。
すべてをさらけ出すということ。
つまり君が今抱え込んでいるものをすべて服を着ながら人ごみのなかをなにもかもさらけ出してみなさい服を着ながら。
すべてですよ?服を着ながら。
何か変わるかもしれません
以上パンツ脱いだ者でした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.671 )
日時: 2014/05/16 21:58
名前: おれ ◆GOhcf0syXA (ID: e.PQsiId)
参照: http://555

>>670
つまらないしわかりにくい

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.672 )
日時: 2014/05/17 05:51
名前: D (ID: VpfXouOp)

け、消しておきまする…
やっぱりあかんかったかぁ
センス高いな

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.673 )
日時: 2014/05/17 06:40
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: jgZDwVO7)

>>672
センスとか(´・ω・`;) 笑
管理人の代わりとか誰も頼んでない笑
出てこなくていい笑
普通にくさい笑

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.674 )
日時: 2014/05/17 09:33
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: bPDqEDL.)

>>672
パスワード付けてなくてオワリン\(^o^)/

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67