[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.161 )
日時: 2013/12/27 08:12
名前: 乙な人 ◆qb0AKXZp6Q (ID: hFu5/zEO)

乙です(^^ゞ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.162 )
日時: 2013/12/27 08:35
名前: 白頭鷲と翠と藍 ◆JAfxrYH81g (ID: LYvwMel9)

乙さんここにもいたww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.163 )
日時: 2013/12/27 08:39
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)

>>160 修正ありがとうございます!
だけどオカザエモンを押すと、リンクに・・リンクを押すと、オカザエモンに・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.164 )
日時: 2013/12/27 09:09
名前: 乙な人 ◆qb0AKXZp6Q (ID: hFu5/zEO)

リンク先入れ換えないと...
管理人サン画像だけ変えてるw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.165 )
日時: 2013/12/27 13:13
名前: 北岡 ◆3Wdr5HxK0w (ID: RtQ9ht2V)

わしゃのスレが、不思議なことに消え去った為、この掲示板からは、少し、おさらばです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.166 )
日時: 2013/12/27 15:29
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6086
このスレの>>246-247,>>261で、
みっきー (ID: o14VJDmT)という方がゆっち ◆Ycp4KigiFA(ID: ty0KknfA)さんの本名晒しています。
さらに、ゆっちさん、pomu♪さんやぽぽさんにも成りすましています。
「死ね」等の暴言も吐いています。

とりあえず、本名晒している部分でいいので削除して頂ければ嬉しいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.167 )
日時: 2013/12/27 15:29
名前: 匿名 ◆K/HXgV6OCg (ID: .6mQrr9F)

雑談掲示板の【http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6086】で、ゆっちさんのリアル関係(私の勝手な推測)の方がゆっちさんの本名を晒しています。(>>246>>247)
それ以降も中傷されています。

名前で何か、ゆっちさんに被害がある可能性は低いのかもしれませんが、一応個人情報晒しという事で報告させていただきました。

既出でしたらすみません、対応の方よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.168 )
日時: 2013/12/27 15:55
名前: ピーチ ◆UsUyUlPO1M (ID: lSjkm3fN)

>>166-167のスレは同じスレです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.169 )
日時: 2013/12/27 21:06
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

提案なのですがとび森情報掲示板ととび森Wi−Fiまちあわせ掲示板を合わせてみてはいかがでしょうか?

今情報板は深刻な過疎に悩まされています
情報板には遊ぶ場合はWi−Fi板でするように催促されていますが、Wi−Fi板には情報板でスレを立てるように催促がされていません。
情報板は情報交換目的と書かれていますが、もう発売から1年以上経っているので、出るような情報はすべて出尽くしています。
現状情報板とWi−Fi板に立っているスレはほとんど似通っていて、情報板に立っているスレはWi−Fi板に立てるような通信スレです。

もういっそのこと同じものにしてみていかがでしょう?ご検討よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.170 )
日時: 2013/12/27 21:13
名前: 狒狒達磨 (ID: hQv1ULP5)

僕も>>169
と同じなんですが、情報掲示板は通信スレ状態になっておりレスもほとんど無いという過酷な状況の中
1つのレス、まあ「仮」という方から一度提案を頂いてると思いますが仮教、ごそんじでしょうか?
ごそんじでしたらそのまま分を読んで下さい。

掲示板はもう過疎りすぎて、大げさすぎると思いますが「仮教板」の見たいなのと同じ状態になっております。
WI-FI掲示板と情報掲示板を同時にする事により、たくさんの人が集まりたくさんの人と関わり合う事で初めて
掲示板になるんだと思います。
どうかご検討お願いします。

もしも合体する。のような事が無理なようでしたら過疎らないように少し提案を出して頂けませんか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.171 )
日時: 2013/12/28 00:26
名前: 仮 ◆Gn/hBGpTWg (ID: yl9aoDza)

>>169-170
情報板は情報板で、wifi板はwifi板。それぞれやってればいいんだよ。
それに掲示板の一つのスレのスレ主を大っぴらに取り上げる必要も無い。過疎が嫌なら最新の情報が更新される旬の掲示板にいけばいいし、態々この発売から月日がたっているゲーム板に執着する必要性は無いと思うけど。

それに提案なんて出しても出されてもいないんですけどね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.172 )
日時: 2013/12/28 11:58
名前: ゆっち ◆Ycp4KigiFA (ID: ty0KknfA)

1ヶ月位スレを生成してないのに
もうしばらく時間を置いてくださいと、いう
エラーが起きます何なんでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.173 )
日時: 2013/12/28 16:31
名前: 匿名 ◆K/HXgV6OCg (ID: Oui0uBDf)

>>167の追記です。
同じスレで、ゆっちさんが言い返した(?)という感じに相手(みっきーさん)の本名を晒してしまいました。
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6086>>310です。
※パスワードが設定されていたので、一応魚拓は取ってあります。
その後も中傷発言が多々あります。

対応よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.174 )
日時: 2013/12/29 10:53
名前: . (ID: AZnIL7RT)

>>173
魚拓残しててもどうにもできないでしょう。

もし、消されてないければ そのレスを消す
消してればそれで終わり。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.175 )
日時: 2013/12/29 19:35
名前: ゆっち ◆Ycp4KigiFA (ID: ty0KknfA)

>>147
レスではなく
スレでは?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67