[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.645 )
日時: 2014/05/11 19:06
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

>>632
はい、仰る通りです。
ちなみに荒らしスレッドではない場合復旧できる可能性がありますので、何か問題等がありましたらお知らせください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>633 >>635 >>636-637
承知しました。一定期間が過ぎましたらざっくりまとめて削除しておきます。
他にも何かお気づきの点等がございましたら何なりとご指摘ください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

>>634
こちらこそ、お待たせしてしまい申し訳ないです。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>639
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
ちなみに、どのレス番号(No.)を消去ご希望なのでしょうか。
わかるだけで結構ですので、お知らせくださると助かります。
お手数をおかけし恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。


>>640
こちらの理解力がなく、全体的にご依頼意図が読み取れませんでした。
いくつか確認したい事項がございます。

まずは管理者が目で前後の記述を確認したいので、具体的な「掲示板名」+「スレッド名」をお知らせくださいますでしょうか。
お知らせくださっているURLはスレッド一覧画面ですので、どのスレッドのことをおっしゃっているのか分かりません。また、

>先の件ですが、プロバイダー責任制限法、ガイドラインに従い
>所定の書式、ご連絡方法、書類送付先ご住所等お知らせください。


まず、荒らしでないかぎり、通常のご利用の範囲内の書き込みについて、単に依頼されたからといって『IP(これが端末情報といえるのか?はさておき…)』を徒に晒すことはしておりません。あらかじめご了承願います。

ちなみに『個人情報』の開示請求については、通常一般の方(ましてや匿名ニックネーム使用)では不可能なはずです。
そのあたりも今一度ご確認願います。

では、ご連絡をお待ちしております。


>>641
とくにそのまま放置でかまいませんよ。
ロックがしてないようなので、ロックだけ後程かけておきますね。
もしもどうしても削除が必要ということであれば、またその旨こちらまでお知らせください。
削除させていただきます。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>643
当該スレッドを拝見しました。
特に削除の必要を感じませんが、なにか削除希望する具体的な理由があれば是非お知らせください。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。


>>644
荒らしでもない書き込みのIP晒しをすることはありませんので、どうかご安心下さい。
また、当サイトでは『個人』情報は取得していないので開示する物自体そもそもありませんし、端末情報開示請求?という文言が個人情報請求を意味するのなら、一般の個人ではできないものですので、その点についてもご安心くださればと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.646 )
日時: 2014/05/11 19:51
名前: ペパロニ ◆EUBPEb3Efs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

管理人様

640>の件について、詳しい内容はここでは控えさせていただきます。
情報開示請求に当たって、指定の書式、通信手段等ございましたら
おしせらせいただくのは可能ですか?
多分に個人情報が含まれるやり取りになるかと存じますので、一時的なもので良いので、
メールアドレス等ご提示いただけると幸いです。
お手数おかけしますが、よろしお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.647 )
日時: 2014/05/11 20:56
名前: (´∀`)ノ清流那水 ◆Ximk319GwY (ID: ZyN2DGA0)

今年初めて雑談掲示板に書き込みしてIDが変わっていました。

対した事では無いですし、飾りという解釈でしか無いですが



何ヵ月ごとに1回とか変わるシステムなんですか? 特に無害なのでこれといって困りはしませんが
一応疑問に思ったので。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.648 )
日時: 2014/05/11 21:04
名前: (´∀`)ノ清流那水 ◆Ximk319GwY (ID: ZyN2DGA0)

削除依頼です。

http://www.dou-mori.com/mydesign1b/index.php?mode=view&no=2843



不適切なデザイン とび森とも関係ありません。
参照数が178ある事自体おかしい話です。(何でこういうデザインがという意味でなく、何でこの数字まで消さないで置いているかという意味です)
現に不快になっている方もいるので
早めの削除お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.649 )
日時: 2014/05/11 21:15
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: BHyaz.jF)

雑談でレス修正しただけでアク禁になるの仕様ですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.650 )
日時: 2014/05/11 21:59
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: jKtRhKej)

>>644の者です。ご返信・ご説明いただき、ありがとうございます。
皆様方が利用しているのと同じように普通にこの掲示板を利用している
だけなのに>>640のような書き込みがあり、驚きました。
>>646でまだしつこく請求されているようなのであとは個人的に法の力を
借りて対処することといたします。
お騒がせいたしました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.651 )
日時: 2014/05/11 22:00
名前: IA (ID: o7Zmsdob)

理由は、通信 やらなくなりました。
よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.652 )
日時: 2014/05/11 22:00
名前: ああ (ID: mJV9X4jr)

管理人さんだ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.653 )
日時: 2014/05/11 22:05
名前: kamon ◆G5trywBcQI (ID: WZc7rJV3)

>副管理人s
提案なんですが匿名プロキシや海外プロキシ経由のアクセスを禁止にすれば良いのでは?
アクセス禁止処置を受けてもプロキシを使って戻ってくる荒らしが多数居ると思うので、そちらの方が良いかと思います。
もし誤作動でアクセス禁止処置を受けてしまっても、副管理人sが機能しているので問題無いとおもいます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.654 )
日時: 2014/05/11 22:05
名前: ASK (ID: pzCc2yto)

>>650 キリル様
あちこちで警察や訴訟と言う単語をお出しになっていますが度を過ぎますと逆に脅迫と取られかねませんのでご注意を…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.655 )
日時: 2014/05/11 22:51
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: BHyaz.jF)

そういえば20日におい森のWi-Fiできなくなるけど、どうするんですかね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.656 )
日時: 2014/05/11 23:40
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: csN5wbfh)

>>645 ASK様
ご忠告、感謝いたします。
事を大きくし過ぎて掲示板が閉鎖…などという展開は私も避けたいので
この件に関しての書き込みは以後控え、個人で処理いたします。
ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.657 )
日時: 2014/05/12 06:59
名前: D (ID: VNx.OVCe)

お前らよく考えてみ
なんかちょくちょくいらん言葉あるけどここ雑談ちゃうぞ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.658 )
日時: 2014/05/12 13:45
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

管理人様、初めまして。


質問というか、聞いてほしいことがあります…

スレで、おいしいオレンジを求めている方がおられて、
村にたくさんあったから、ぜひ差し上げようと思いコメントしました。

後日、返信来てるかな?と思いスレを覗きました。

するとスレ主さんが、

釣りでえええすwwwww
クルトンざまああああwwww

て感じで書かれてました…

まずここってこんなことをしていいんですか?
協力しようと思って書き込んだのに、
とても腹が立ちました…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.659 )
日時: 2014/05/12 12:09
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

↑の続きです。

それでもっと腹が立った、悲しいコメントもされてました。

スレ主さんに挨拶とかをした後に、

何カゴ頂きたいでしょうか?
1カゴ9つで、5カゴまでokです。

と書き込みました。

するとある方が、


「頂きたいですか?」って表現なんですかね。
釣りとか関係なく言葉遣いなってないですし残念でしたね。
すごい評判悪いですよねクルトンさん。


って書かれてて、
心をえぐられたように悲しかったし、
怒りも込み上げてきました…

なぜ私が悪者のように言われてるんでしょうか?…
そんなに言葉遣いが悪いと思いますか?

スレ主様を思って書き込みしただけなのに…
書き込んだことを、とても後悔しております…

こういう方たちに、注意してほしいです。

コメント待っています。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67