[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.253 )
日時: 2014/01/06 19:42
名前: ゆっち (ID: ty0KknfA)

>>252
ほとんど新スレですからw
あと、不快に思うスレありますよね
例え古スレでもずっとそういうスレを残しとくんですよ?
私はやだな、消すわスレが下がったら要請してはいけないというの、
誰が決めましたか?例え忙しいとしても
そう言う悪いスレを消して、皆に楽しんでもらう
それが管理人のする事ではないんでしょうか?
余計な仕事出はないと思います、
こう言うのが管理人sの仕事ですから

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.254 )
日時: 2014/01/07 00:11
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: Mgo.shQL)

>>253
「こう言うのが管理人sの仕事ですから」って言い方は管理人へ対する労りを一切感じられない言い方ですな。
とりあえず「例え忙しいとしても」という言葉から仮に薄々だとしても
管理人を労りたい気持ちがあるかもしれないと言う事は一応踏まえた上で言い綴っていく。↓
運営元が大きいならば公なサービス提供業務という事で細かい所まで運営活動を強要するのだったら構わないが
副管理人含め数人と極めて少ない人数の営利である上に一人一人が実生活で本業を持ちプライベートでの休息だって当然あるというのに関わらず
時効が過ぎた様な古い記事を、それも目の届かない範囲の事を言ってしまえばいくら探ろうが潰しきろうに潰せない程莫大な数だと言う物の削除を
「サイト管理として当然の事」かの如く考えで依頼するのはなあ…自覚はどうあれ強要じみてるしそこん所考えて頂きたい所。
こっから個人的な言い方になるが業務を強要しすぎると管理者のプライベートの迫害になるぞ以上。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.255 )
日時: 2014/01/07 01:29
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: hmF5PELO)

>>253
本来荒れスレとかの削除は板が荒れて
多くの人に害が出ている時にしてもらうんですよ。
ルールがなくても皆そうしてるんです。
それがマナーです。
第一、普通は削除依頼を出す時は''お願い''をするものです。
あなたのはURLを書き連ねているだけですよね。
依頼でもなんでもないです。
此方側は管理人さんにサイトを利用させて頂いているんですよ。
あなたは自分が偉いお客様だと勘違いされているようですね。
管理して下さっている方に対して労いの気持ちを
持つべきだと思いますが。
違いますか(´・ω・`)?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.256 )
日時: 2014/01/07 01:58
名前: 仮 ◆Gn/hBGpTWg (ID: yl9aoDza)

プライベートの迫害とはうごご…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.257 )
日時: 2014/01/07 08:53
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: hmF5PELO)

うごご?(´・ω・`)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.258 )
日時: 2014/01/07 13:44
名前: 椎奈 ◆fAStBj4J9c (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


iPhoneのほうを(雑談のみ)
アクセス禁止にされた者です。

幾らか疑問がありますので回答を忙しいでしょうが
して頂けたら幸いです。

まず、わたしはなぜアクセス禁止になったのでしょうか。
連絡先は普段使わないものや、企画主催のためのみに
作った連絡先です。
載せてもあたし自身には害は無いのですが
やはりその辺はだめなのでしょうか。

二つ目。
この掲示板にオフ会実行の禁止項目は規約及びルールには
記載されておりません。
勿論私もまだ学生で至らない所もありますが、
駄目なら禁止であるとルールに記載して欲しいです。
実際に私もここの掲示板の利用者と実際に面会し、遊ぶと言う事は
経験しております。
恋人募集などの話題は禁止とはありますが、実際に会い、交流を
深めると言う事に関して禁止項目はどこにもありません。

危険だと言うリスクは少なからずともありますが、それを
最小限に抑えるために配慮をしているつもりですが・・・。
(新宿歌舞伎町で遊ぶ事を避ける、時間を昼間にするetc...)
わざわざ時間を作ってでも行きたいと言ってくださる方が
多く見られますし、あたしもそんなに東京へ赴くのは
難しいので、この企画のお許しを頂きたいと思っております。

年齢の詐欺などと周りが言いますが私はこの掲示板をもう
7年近く利用してますので利用者を疑うような事は極力お控えしたいです。
個々の誠意や意志を信じ企画している事です。
勿論サポートをして頂いてる方も沢山居ります。
(一部の方はこのサイトに来ていませんが場所選び等の手伝いを)
それでも禁止でしょうか。
長く来ているからこそ信じている仲間達と更なる交流を
深めて行きたいと私は考えておりますので
企画実行実現のためにアクセス禁止解除の検討をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.259 )
日時: 2014/01/08 17:58
名前: ブーケ ◆op0yPT22W6 (ID: QYM4d7FG)

最近、荒らし、暴言、窃盗が多いです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.260 )
日時: 2014/01/08 19:34
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: mKkzEdnm)

>>259
管理人さんと同じID…(´・ω・`)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.261 )
日時: 2014/01/08 20:49
名前: MASAYUKI (ID: s4fd898g)
参照: 5343−8078−3935

管理人様 

MASAYUKIと、申します。
とび森専用WIFI通信掲示板

レスタイトル 今(いません)予約受付中(求写真)(出写真)
2014 1月3日 13:29 

で、ERRORです。
あらし行為も、何もしていません

アクセスできず、困っています。

もう、6日、アスセスできません。

どうか、迅速な対応をしてください。

管理人様、お忙しいのですか?

ご連絡、ずっと、お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.262 )
日時: 2014/01/08 22:08
名前: MASAYUKI (ID: s4fd898g)
参照: 5343−8078−3935

管理人様 

MASAYUKIと、申します。
とび森専用WIFI通信掲示板

レスタイトル 今(いません)予約受付中(求写真)(出写真)
2014 1月3日 13:29 

で、ERRORです。
あらし行為も、何もしていません

アクセスできず、困っています。

もう、6日、アスセスできません。

どうか、迅速な対応をしてください。

管理人様、お忙しいのですか?

ご連絡、ずっと、お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

と、2014/01/08 20:49に、スレを入れたのち、

タブレッツトも、使用できなくなりました。

本当は、いらっしゃるんですね。
何もかも、おわかりなんですね。
どうしてなんですか?
ご連絡ください
お待ちしています。
よろしく、お願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.263 )
日時: 2014/01/08 23:16
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 0sokIT7I)

>>262
本当はいると思うのは何故(´・ω・`;)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.264 )
日時: 2014/01/13 09:31
名前: ブーケ ◆op0yPT22W6 (ID: QYM4d7FG)

>>263

うんうん、なぜかID一致している。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.265 )
日時: 2014/01/13 09:50
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 8.dPcW9k)

>>264
管理人さんと被るって珍しいですよね(´・ω・`)w

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.266 )
日時: 2014/01/13 11:09
名前: ブーケ ◆op0yPT22W6 (ID: QYM4d7FG)

>>265

誰かに言われて、気づいたw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.267 )
日時: 2014/01/13 12:21
名前: 名無し (ID: A9v/NWj7)

とび森のカイゾーが起きる条件の中に「家具を50点以上入手する」が抜けてますよ
いつまでたっても起きないんで、ググッて他サイト見て気付いたんですけど
友達に早くリメイク家具見せたかったのに無駄に何日も待たされてガッカリです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67