[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目
日時: 2013/08/13 10:50
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=68

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.83 )
日時: 2013/10/29 20:44
名前: . (ID: Zzn.Kyek)

荒らし対策は無視だと仰ったことがありますよね。
それじゃあ、ブーメランだと思うんですよ。

やはり、なにか対策を考えた方が宜しいのでは…?
私が言っては失礼なことだとは思います、ですが 最近荒らしが増えています、
原因は ここの掲示板は荒らしてもなにもないだろう。という考えの人が沢山集まってきてるのでは…?
すれ削除だけでは 追いつかないかと…。
良ければ、ご答えお願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.84 )
日時: 2013/10/30 17:11
名前: Manda ◆yJgqE12nbI (ID: tAwbt3.x)
参照: Telnet

荒らしたらプロバイダにつうほう♂しますみたいなこと書けばいいんじゃないですかね
こうかありそう


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.85 )
日時: 2013/10/30 17:37
名前: 副管理人2 ◆N27xKtZyuQ (ID: QYM4d7FG)

>>32
 いやいやこちらこそ!じゃあ消しておきます!

>>33
 >>32とは別件ですかね?それとも同じ件ですか?

>>34
 ですねー

>>35
 どうしたらええねん

>>36
 ああ

>>37
 ならいいんだけど・・・・(切実

>>38
 カキコは本来板使い方としては異常

>>39
 教えてくれてありがとございます!

>>41
 OK

>>42
 こちらこそ!

>>43
 お知らせ感謝です!追記します!

>>44
 だれかとたけけの尾行頼む!

>>45
 時間がかかってしまってすみません・・・・!今日やります

>>46
 あると嬉しい

>>47
 なるほど!たしかに昼間はフリーだし来店してもおかしくない(推理

>>48
 もちろんです!何日もお待たせしてすいません!
 mori.kanri@gmail.com
管理人あてに消してほしいスレッドURLなどを送って下さい
 ご面倒をかけてしまいますがよろしくおねがいします!

>>49
 スレッドタイトルでもいいですよ!
URLあると検索する手間が省けて間違いないってだけです
大丈夫!

>>50
 うん

>>51
 通常メッセージ出なくてもコピペできるかと
ctrl+vでできないですかね?

>>53 >>55
 お知らせ感謝です!

>>54
 できますよーに
<お願い>
 これ凄いわかりやすいですよ!
よかったらこれルールで使わせていただけないでしょうか


>>56
 お知らせ感謝です!
うちでギリギリデザインとして成立しそうなスレだけ残しました

>>57
 はい

>>59
 フォロー感謝です!

>>60
 舌ペロ

>>61
 たしかに

>>62
 気づいてもらえないけど
NO対策ってわけじゃないのよ
(ノД`)・゜・。

>>63
 掲示板で頑張っちゃいけないよ
まずはココアでも飲んで頭に栄養
んでネット断ち1か月これで元気になれるよ

>>64
 足引っ張る奴はどこにでもいる
 慣れること気にしないこと

>>65-75
 ありがとうそのうち消しますね

>>76
 ♪もう少し時代(とき)が
ゆるやかであーッた・・・・なら―

>>81
 ありがとうございます!

>>82
 お気づかいありがとうございます
ブーメランってのは投げた人のとこに戻るもんで
10年スパンで見ればいいですのんびりいきましょう

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.86 )
日時: 2013/10/30 17:54
名前: 乙な人 ◆qb0AKXZp6Q (ID: hFu5/zEO)

>>85副管理人ニさん!
http://www.machi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

溜まってますw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.87 )
日時: 2013/10/30 19:28
名前: 副管理人2 ◆N27xKtZyuQ (ID: QYM4d7FG)

>>86

あべしあべしあべし―――
すぐやります!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.88 )
日時: 2013/10/30 19:35
名前: うみ (ID: ZExdpBCU)

こんばんは。

副管理人2さん
>>48の件で、返信ありがとうございます。
早速メール送らせて頂きました。
お手数おかけしますが、削除の件宜しくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.89 )
日時: 2013/10/30 20:11
名前: 副管理人2 ◆N27xKtZyuQ (ID: QYM4d7FG)

>>88 
 一応終わらせました!
グーグルとかヤフー検索には数日〜1週間ほどひっかかるかもしれないですけど、
ページ自体はもう存在しないんで、そのうち検索にもでなくなります!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.90 )
日時: 2013/10/30 20:22
名前: うみ (ID: ZExdpBCU)

副管理人2さん

確認しました!
早々の作業、ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.91 )
日時: 2013/10/30 21:35
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: V6BqtuDz)

副管理人さんお疲れw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.92 )
日時: 2013/10/31 16:17
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)

雑談にて、
URLを貼ったわけでもなく、とくに荒らし行為に近い書き込みをしたわけではないのですが、何故かアクセス禁止になりました。

の以上の2点からアクセス禁止を解除をお願いします

副管理人ニさん!PSPとかばっかりやってないで下さいね! ( No.93 )
日時: 2013/10/31 19:14
名前: 乙な人 ◆qb0AKXZp6Q (ID: hFu5/zEO)

http://www.dou-mori.com/bbs5_2/index.cgi
荒れてる^^;
宣伝もある・・・w

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.94 )
日時: 2013/10/31 19:29
名前: Manda ◆yJgqE12nbI (ID: tAwbt3.x)

ルール作る前に荒らし対策してほしいのが本音です...

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.95 )
日時: 2013/10/31 20:56
名前: 乙な人 ◆qb0AKXZp6Q (ID: hFu5/zEO)

これでも対策はしてるらしいですよw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・13コ目 ( No.96 )
日時: 2013/11/01 00:37
名前: Manda (ID: tAwbt3.x)
参照: Perl

誤判定多いアク禁しすてむと
手動削除くらいじゃないんですか...

副管理人ニさん!又溜まりますよ!! ( No.97 )
日時: 2013/11/01 16:45
名前: 乙な人 ◆qb0AKXZp6Q (ID: hFu5/zEO)
参照: index.cgi?mode=view&no=70

まあ、アクセス禁止と手動削除と機械投稿規制位しか無いと言えば無いのかな・・・?w

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67