[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
日時: 2009/12/20 11:43
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: Zx/QFw1y)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.942 )
日時: 2010/02/05 20:46
名前: ゆう ◆.h/4Zs7oE. (ID: E7FOBmeo)

雑談掲示板ロック解除して

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.943 )
日時: 2010/02/05 21:27
名前: ゆう ◆xFy/V8wehE (ID: bSLQhqZo)

>>942

>>920を見てください。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.944 )
日時: 2010/02/05 22:41
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: BlQGlUWP)

>>935 清流那水s
荒らし行為ではなく、システム上ひっかかっただけでも、「あなたは〜」と同じコメントは出ます。
原因がそれだけだったのであれば、以後気をつければいいことなので、
不安に感じることはありませんよ。
管理人sが次回チェックしに来るまでしばらくまってみてください。

>>936 (●*Oωuノナツヽ s
名前欄に顔文字などの特殊文字を入れるとシステム上アク禁になることがあります。

>>940 ショコラs
管理人sはアク禁依頼は受け付けていませんが、
不快なコメントの削除依頼は受けてくださっています。
管理人sが調べやすいように、スレッド名と消してほしいコメントNoを報告するといいですよ。

自分たちができる最良の方法は「一切反応しないこと」です。
荒らし同様、心無い悪口をいう人はほっといたほうが、早く事態もおさまります。
反対にいつまでも相手にしていると、ひどくなるばかりか、管理人sにも対応してもらえません。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.945 )
日時: 2010/02/06 09:59
名前: ゆり ◆uo76rCkP0w (ID: jbkL1AjF)

>>916
お話なら、雑談掲示板でしましょう

といったんですよ。それでも聞かないから
管理人さんに連絡したんです。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.946 )
日時: 2010/02/06 13:03
名前: ゆり ◆uo76rCkP0w (ID: jbkL1AjF)

イルカさんが、遊んでくれません。
暴言吐いてないし、
改造NG関係者だし、
条件ばっちりなのに遊んでくれません。
あの人、どうかしてると思うんですが。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.947 )
日時: 2010/02/06 13:53
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: QxOw9.Zd)

>>946
イルカsはかなり改造関係に厳しい方なので、
一度でもスタンス確認をせずに通信するとリストからはずされますよ。
どうかしてると思うなら通信しないようにしましょう。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.948 )
日時: 2010/02/06 15:32
名前: かすみ(´ω`人) ◆6dmxOXUJ9U (ID: TW9kGICx)

場所がよくわかんなくてココに来てしまったのですが・・・

 杏樹←とかいう人がめっちゃ悪口言ってきます!!
豚とか○ねとか・・・しかも1人3役して悪口言って来るんです!!

 それで私も悪口をかいてしまいました・・・・・

雑談掲示板のキーワード検索で歌詞っていれれば出てくるはずなんですが・・・・
 スルーしても悪口かいてくるんです!!どうすればよろしいのでしょうか・・・???

 助けてください!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.949 )
日時: 2010/02/06 15:39
名前: かすみ(´ω`人) ◆6dmxOXUJ9U (ID: TW9kGICx)


 お願いします!杏樹って奴悪禁にしてください!!

 私のスレで悪口言い放題なんです!!!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.950 )
日時: 2010/02/06 15:47
名前: ゆう ◆xFy/V8wehE (ID: bSLQhqZo)

>>949
前レスにも書いたんですが、
アク禁依頼は受け付けていません。

悪口を言われるのが嫌なら、
スルーするか、もう、そのスレを見ないか
新しいスレを作るかして、その人と関わらないようにするのが
一番いいと思います。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.951 )
日時: 2010/02/06 16:09
名前: 莉 ◆CPCvx8iC82 (ID: X/p7BtY7)

>>948-949
かすみさん、スレッドを拝見しました。
歌詞を沢山載せていますが著作権の方は大丈夫でしょうか?

歌詞をネット上に載せる事は
法的に問題があると思いますよ。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.952 )
日時: 2010/02/06 16:55
名前: ショコラ ◆U9Gr/x.8rg (ID: KE0ZVzN7)

>>944
ご丁寧にありがとうございます。
わかりました。やっぱりスル―が1番ですね。
ありがとうございました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.953 )
日時: 2010/02/06 16:57
名前: 帆羅ー (ID: mwz5SFMT)

あのーーまだ雑談掲示板に行けないのですが....
もう荒らししないので...雑談掲示板にいかせてくださいーーお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.954 )
日時: 2010/02/06 17:24
名前: 奈々 ◆rd3/Pao0d2 (ID: B240tmf4)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『Wi-Fi待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『♪なかよし村連合会♪』

3■荒らしていたハンドルネーム『奈々 ◆rd3/Pao0d2』あらしてはないんですが・・・
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『スレッドごと』

パスワードを付けるのを忘れてしまいました・・・

新しいスレを作ったので、

削除してください。

お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.955 )
日時: 2010/02/07 03:14
名前: 清流那水 ◆X7reZvtGW2 (ID: EDXcI6jL)

>>944
ご親切にありがとうございます。
不安ですが・・・待つ事にします。

あの アク禁解除依頼は問題を起こした時の名前で
依頼しないと駄目なのでしょうか?



いつ頃: 2月4日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: 現実に立ち向かう勇気を下さい。


長い名前を使用し、レス修正をしようとしたら
アクセス禁止になりました。自分の書き込みにも
問題あったと思いますので本当にすいませんでした・・今後気をつけて付けてしないように
しますので解除を宜しくお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.956 )
日時: 2010/02/07 15:51
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

皆様

いつもご利用ありがとうございます。
ただいまから、今週分のコメントや削除管理に入ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67