[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
日時: 2009/12/20 11:43
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: Zx/QFw1y)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.580 )
日時: 2010/01/12 07:00
名前: かoん (ID: C9Wlw5Q9)

私、小学4年生のた大ぼ集のスレを作った人物なんですが昨日私たちがトリップをつけていないからか、トリップをつけろつけろと言う人がスレに来たんです。トリップのことは.工ンツィなんとか(なんとかのぶぶんはわすれました。)と言う人が合ってるのですが、その夜にバーカしねしねしねしねと書いてきたんです。その人を私のスレに来なくしてほしいのですが・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.581 )
日時: 2010/01/12 07:44
名前: 在日 ◆Korea5LEFE (ID: E4DrwI4I)

>>580
それは君の主観だよね^^

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.583 )
日時: 2010/01/12 17:56
名前: 何ヶ月かぶりに来た通りすがり ◆6.NGPixPLA (ID: bd9VsAaG)

>>582
"皆が気持ち良い掲示板ご利用願って来ています”
じゃあ酉くらいつけよう?
もし偽が出たらそんなこと絶対無理だし^^;



塚此処酉つけてないの多くない?
そんなんで「アク禁なおしてください!」なんてのも無理だと思うが


Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.586 )
日時: 2010/01/12 18:28
名前: ライオン (ID: e2TPmAz7)

おしゃべりチャットので
こんにちはっていったら皆無視でした。
1度出てただいまー^^っていってみると、
もうくんなやとかこなくていいよ^^
とか言われました。
ひどいです。なんでそんなこと言われないとだめなのですか?ひどいです。
紅兎さんとかに言われました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.587 )
日時: 2010/01/12 18:31
名前: さー (ID: E616B4Au)

まだ解除されていない・・・・・・・


いつ頃: 12月9日
どこで: Wi-Fi待ち合わせ掲示板
名 前: あやと様→みなと様 
 アク禁解除おねがいします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.588 )
日時: 2010/01/12 19:12
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: gOBbXtG8)

まだ解除されてない…



またなぜかアク禁にされた…
アクセス禁止解除お願いします

【どこで】wifi掲示板
【そのときの名前】vista◆Rotom  
(トリップはここまでしか覚えてない)
【いつ】10/1/11/17:23/

そのときの返信

「>>(レスアンカー) PCが壊れたのは痛いですね;」

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.589 )
日時: 2010/01/12 20:57
名前: ★p沙羅ω`* ◆PPSiqEwYm2 (ID: ZSw8dY6l)
参照: 一緒に笑ったりそんな仲間に出会えたコトがキラキラ輝く宝物゚+.(´∀`*)

vistaさん

なぜアク禁になったか考えて、反省文を書きましょう。
それと、アク禁解除依頼をしても解除されていないのは反省期間です
依頼をしてからすぐに、解除されるわけではありません。
アク禁解除依頼は管理人様もちゃんと見てくれます。
何度も何度も書く必要はありません。
管理人様の答えがでるまで、静かに待ちましょう。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.590 )
日時: 2010/01/12 21:16
名前: 在日 ◆Korea5LEFE (ID: E4DrwI4I)

>>582の様な奴が.comの常備か。
建前だけの言葉を並べて何が言いたいのかね。
>>584なんぞ無知の情弱丸出しだわ。
煽るなと言って置いて自分から煽るとはにわかも良い所だな。
>>589
書いたからと言ってすぐに解除される物では無いから反省文を強要するのはどうかとな。

以前から管理人に対する批評が多いが、俺は悪魔でも管理人側に付く。
しかし本音は自分が管理しているサイト位自分で管理しろ、管理できんのなら最初から作るな
が本音だがな。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.591 )
日時: 2010/01/12 21:30
名前: ★p沙羅ω`* ◆PPSiqEwYm2 (ID: ZSw8dY6l)
参照: 一緒に笑ったりそんな仲間に出会えたコトがキラキラ輝く宝物゚+.(´∀`*)

在日s

いや、強要じゃなく書かなきゃダメなんですよ?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.592 )
日時: 2010/01/13 01:45
名前: メラミ (ID: EDXcI6jL)

通報される側ってどういう気持ちになるんだろう・・・。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.594 )
日時: 2010/01/13 02:17
名前: しんや (ID: uDwIp9sO)

ポリスってひとが今から通信しようっていって
通信したんですが
通信したときに僕の村に集まったんですが(どう森での名前はりょうへいでした)ピクミンとか増殖させるって言って家に入れさせられました
するとセーブしてって言うからセーブしたら、忘れ物したとか言って帰り、家から出てみると木が全て切り倒されてました
証拠隠滅のためにレスまで消してました。
こゆーこと書いていいか分かりませんが荒らしっぽいので書いときます

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.595 )
日時: 2010/01/13 06:50
名前: 在日 ◆Korea5LEFE (ID: E4DrwI4I)

>>591
それはお前の頭の中のルールだ、強要するな。
書くか書かないかは本人が決める物であって任意だ。
>>593
無駄レスは自重しろ、埋まるのが早くなる
>>594
通信等のトラブルは自己責任であって各自で解決する様に言われている筈だが?
お前の管理責任能力が足りなかったと言う事だ、身内で解決してくれ。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.597 )
日時: 2010/01/13 14:34
名前: Tores ◆a/kVfvST9o (ID: rG2eRnXu)

>>589
自分がアク禁解除希望レス出してから一週間はたったのにいまだに解除されてない。
反省期間はあるかもしれないが、さすがに時間がたち過ぎているような気がする。
これじゃあ反省期間もくそもない

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.598 )
日時: 2010/01/13 15:14
名前: ◇◇ ◆71LOMbggA2 (ID: ELEtmaFx)

>>597
たった1週間だろ?^^
最近の子供は1週間を長く感じるのかな?^^

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.599 )
日時: 2010/01/13 16:06
名前: 在日 ◆Korea5LEFE (ID: E4DrwI4I)

>>597
最低1ヶ月待ってから四の五言えよw
1週間でああだこうだと指図するとは、最近の子供は我慢が足りんな

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67