[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
日時: 2009/12/20 11:43
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: Zx/QFw1y)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.305 )
日時: 2009/12/14 17:39
名前: さー (ID: E616B4Au)

俺も解除してよーー

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.306 )
日時: 2009/12/14 18:23
名前: イルカップ ◆PNAsGD1Oqw (ID: 2de767LJ)

>>305 さーさんのレスを見たところ、まだ正式なアク禁解除依頼を出してないのでは?
これではいつまでったっても解除されませんよ。


*アク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.307 )
日時: 2009/12/15 00:48
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: 4Xxn38pL)

管理人様・副管理人様、いつもサイトの管理お疲れ様です。
何回も書き込みをしてすみませんが、削除依頼をしに来ました。
ちょっときつい言い方かもしれませんが、正直アク禁解除はされている人がいるのに、削除依頼をずっと前に出したのにまだ削除されていないということです。
管理人様・副管理人様を悪く言っているわけではありませんし、お忙しい事はわかっているのですが…。
では削除依頼を出します。

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『☆雑談☆』
URL:http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=28013

3■荒らしていたハンドルネーム『通行人A』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『No.533』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

なぜ僕がこの削除依頼を何回も(たぶん3回くらいだと思います)出すのかというと、チェーンメールを信じてしまって、貼り付けてしまう人がいるからです。
そしてどんどんほかの掲示板にも広まってしまうからです。
それを防ぐために削除依頼を3回くらい出させてもらっています。
あのチェーンメールが削除されることを願っています…。

街森の方はまだ「管理人連絡掲示板」がたてられていないようですが、小説の方は復旧しているようですね。
サイトの管理は色々と大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
応援しています。

ではサイトの管理、宜しくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.308 )
日時: 2009/12/15 09:09
名前: 凛々 ◆J006WUYD3I (ID: .DYzCgCx)

Wii情報掲示板の事です。
最近情報ではなく
通信をつのる スレが来ています。
出来れば情報のみででたら良いのに

難しいものですね。。。。
マナーを守って欲しいです。 ><
愚痴っぽくてすみません
お忙しいのに  ^^;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.309 )
日時: 2009/12/15 17:27
名前: 劉備 ◆0hTbo3rk9M (ID: Z0yvExs9)

いつ頃: 11月29日
どこで: 雑談掲示板
名 前: ああ

ああにしたからだと思います・・・・・
本当に反省しております
アク禁解除よろしくお願いします・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.310 )
日時: 2009/12/15 17:42
名前: さー (ID: E616B4Au)

いつ頃: 12月9日
どこで: Wi-Fi待ち合わせ掲示板
名 前: あやと様→みなと様 

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.311 )
日時: 2009/12/15 17:44
名前: さー (ID: E616B4Au)


よく、わかりませんけど
本当に反省しております
アク禁解除よろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.312 )
日時: 2009/12/15 18:14
名前: ジーク (ID: bIE7XHPy)

いつ頃: 12月15日
どこで: マイデザイン掲示板
名 前: ジーク 
すいません
本当にすみません
非常に反省しております
次やった時はもう解除しなくてもいいので
今回だけアク禁解除お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.313 )
日時: 2009/12/15 18:45
名前: かりな ◆Ro0UTHZ16s (ID: oEzrruap)

雑談掲示板で

暇ですな・・・C

で、愛歌さんが死ねといっていました





アクキンにしてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.314 )
日時: 2009/12/15 19:08
名前: ラムネ ◆XuYU1tsir. (ID: RWarW6Jx)

雑談掲示板でのあと美里が暴言を毎日吐いています!

周りが迷惑なのでアク禁にしてください!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.315 )
日時: 2009/12/15 19:10
名前: アユ ◆Td3G2FsmmQ (ID: Ryt8vfyf)

かりな ◆Ro0UTHZ16sさん

アク禁は、受け付けないそうですよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.316 )
日時: 2009/12/15 19:20
名前: 空羽 (ID: FE05mbPv)

「漸蝦」という人があらゆるスレを荒らしています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.317 )
日時: 2009/12/15 20:15
名前: (T´ω`)σチョコヾ(´ω`K) ◆gSKQ2FMHBk (ID: 2zVo1PMY)

何もしてないのにアク禁になったのですが・・・。
どうすればいいですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.318 )
日時: 2009/12/15 21:45
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: m7RL/.Cf)

ここに書き込みをしている皆様へ

このスレッドは
・サイトに対する意見や質問
・スレやレスの削除依頼
・アクセス禁止解除依頼
・上記に対する代理回答
を書く場所です
上記以外のレスが非常に目立ちます
管理人様や副管理人様が確認しやすいよう、アクセス禁止の依頼など、不適切なレスをするのは止めましょう
また、代理回答は基本的に過去の副管理人様の回答を基準にお願いします
>>280のように個人的な見解は誤解の元ですので避けましょう)

このページ内のもので、回答の無い物にたいしてレスします

>>216 ななさん
苦情の内容にもよりますが、悪意を感じるような苦情ならスルーして良いと思います
でも、苦情を言われる「何か」があるなら、改善するようにしましょうね

>>218-219 ゆりさん
過去の副管理人様のレス>>11にもありますが、緊急性の低い削除依頼は出来るだけ避けましょう
ロックをするなどして、自然に下がるのを待つようにしてください
もし、悪意のある書き込みによってスレッドが荒らされるようなことがあれば
改めて削除依頼を出しましょう

>>224 ヘブンさん
トリップが違う場合は基本的に「別人」と判断しましょう
悪意のあるレスがあるのなら、レスの削除依頼を出してくださいね

>>238 あるさん
アクセス禁止は依頼しないでくださいね
それから、残念ながらIDは固定ではないため、IDだけでは何の対応もしてもらえないと思います
(日時が確定していれば別ですが・・・)
削除依頼を出すときも、IDでは無く名前を記載するようにしてください

>>229  愛苺(もういじめわしない)さん
まずは貴方がルールを守りましょうね
削除依頼なら>>238を参考にきちんと削除依頼を書きましょう

>>286 $ω+葵音艸*o・゜さん 
名前に使う文字は特殊文字を避けましょう
顔文字など特殊文字を使うと、それだけでアクセス禁止になることがありますよ
【FAQ(よくある質問と回答)】スレッドにも、そのことは書いてありますよ

>>304 bRさん
適切な注意なら、アクセス禁止になることは無いと思います
下記に心当たりはありませんか?
・「ああ」等ステハンで注意した
・文章に、相手を不快にさせる言葉が含まれていた
・変換ミスや句読点のミスで、たまたま禁止ワードに引っかかった
心当たりがある無いにかかわらず>>238にある解除依頼を出したほうが良いと思います

>>317 (T´ω`)σチョコヾ(´ω`K)さん
名前に使う文字は特殊文字を避けましょう
顔文字など特殊文字を使うと、それだけでアクセス禁止になることがありますよ
【FAQ(よくある質問と回答)】スレッドにも、そのことは書いてありますよ
>>238を参考に、解除依頼を出しましょうね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.319 )
日時: 2009/12/15 21:57
名前: (T´ω`)σチョコヾ(´ω`K) ◆gSKQ2FMHBk (ID: 2zVo1PMY)

そぉなんですか?!ぷよs有難うございます!
すっごく参考になりました!
また何かあったらよろしくおねがいします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67