[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
日時: 2009/12/20 11:43
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: Zx/QFw1y)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.320 )
日時: 2009/12/15 22:00
名前: チョコ ◆aoCMpDmZLM (ID: 2zVo1PMY)

名前変えました

いつ頃: 11月15日(今日)
どこで: 雑談掲示板
名 前: (T´ω`)σチョコヾ(´ω`K)

何もしていないのにアク禁になりました・・・。
解除御願いします><
ぷよsのおかげでなんでアク禁になったのか分かりました><名前がいけなかったみたいですね。
ではよろしくお願いします!!


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.321 )
日時: 2009/12/15 22:02
名前: チョコ ◆aoCMpDmZLM (ID: 2zVo1PMY)

訂正です><

いつ頃: 11月15日(今日)
どこで: 雑談掲示板
名 前: (T´ω`)σチョコヾ(´ω`K)

でわなく、
いつ頃:  12月15日です・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.322 )
日時: 2009/12/16 15:14
名前: アユ ◆Td3G2FsmmQ (ID: Ryt8vfyf)

>>280のように個人的な見解は誤解の元ですので避けましょう)

↑なんて書いてあるの???何か悪い事したの???

すいません;あとでレス消しときます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.323 )
日時: 2009/12/16 17:44
名前: 味噌 ◆M/fcMm2KYk (ID: kI4KFa7C)

あの〜パニックsっていう人がルールを守らず変なことをしています。
アク禁にしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.324 )
日時: 2009/12/16 17:47
名前: 暇人s (ID: 2EqZqt1K)
参照: http://ギャル語つかってるババァは?AそこらへんのアホB誰もが知るおとね

パニックsが偽作ってきますどうしたらいいでしょう?あと私の名前で偽作ってくるひとがいマスどうしたらいいでしょう?      
偽のせいでナルシストとか自演とかひどいこといわれますww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.325 )
日時: 2009/12/16 17:52
名前: 〓むく。 ◆Y1ybAG.6mU (ID: xiz6dVQF)

マイデザインの方で削除依頼に来ました。

僕が作った「むっくん、!★」と言う題名のデザインがあるのですが、
何かの拍子で(投稿時に接続が切れたためかと...)5文の4くらいが真黒になってしまいました。><*
削除お願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.326 )
日時: 2009/12/16 18:10
名前: 暇人s (ID: 2EqZqt1K)
参照: http://ギャル語つかってるババァは?AそこらへんのアホB誰もが知るおとね

りきという人が死 ねとか言ってきますあと
小太郎という人がなんが愚痴言ってきます
ブラリス追加おね><

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.327 )
日時: 2009/12/16 18:56
名前: ふょょ ◆6zcgDasgYA (ID: Hk2DjxTy)

あのぉ…zさんという人がルール違反ばっかりするんです…
注意したら、るせぇとか言われました
場所ゎ投稿!マイデザインです
彼をアク禁にしていただけたらなぁ……
無理なら、そのスレを削除して頂けますか??…
(ルール違反とゎ雑談、ぐちゃぐちゃに書いただけのデザ、○○えと書いたデザ、○○いる?と書かれたデザなどなどです)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.328 )
日時: 2009/12/16 19:56
名前: チョコ ◆aoCMpDmZLM (ID: 2zVo1PMY)

いつ頃: 11月15日(今日)
どこで: 雑談掲示板
名 前: (T´ω`)σチョコヾ(´ω`K)

昨日解除を求めたのですがまだ解除されてません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.329 )
日時: 2009/12/16 20:12
名前: 苺ねこ ◆dRwnnMDWyQ (ID: 9UBkiEuR)

副管理人様お忙しいとこすいませんが

wi−fi掲示板の

ウォッカさんが作った

☆☆私立サムライ学園☆☆☆☆☆☆☆開校スタート☆☆

というスレに

BEOWLF ◆EIglmtlrAk  ネ申

という人と ここるる

という人がウォッカさんのスレを荒らしてきます

アクキンにしてください

おねがいします

また暴言もはいてきます

ばかやろ きも てめーらくずだな
きもーー臭うわこのスレ 

くっせー ばかがうつるしwww
 きもーーー くずのあつまりだなwww

とかかれました

すごく傷つくのでおねがいします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.330 )
日時: 2009/12/17 19:31
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: m7RL/.Cf)

>>322 アユさん
アクセス禁止は、待っていれば解除されるとは限りません
アユさんの言葉を信じて、何もせずに待っていて
いつまでたっても解除されないとしたら、かわいそうですよね?
アクセス禁止で困っている人に対しては、まず解除依頼を書くように誘導してあげてください

>>323味噌さん >>326暇人sさん >>327ふょょさん >>329苺ねこさん
アクセス禁止の依頼はしないように、何度もお願いしているのですが
過去レスは読んでもらえていますか?
まずはあなた自身が掲示板のルールを守っていきましょうね
・荒しに対しては、徹底的にスルーする
・不快なレスやスレッドがあれば、削除依頼を出す
コレがこのサイトのルールです
また、削除依頼は必要事項が書かれていない場合は、対応してもらえないことがあります

>>324 暇人sさん
まずはトリップを付けてみませんか?
(付け方は各掲示板のルールに書いてあります)
偽者防止に一番有効な方法です
トリップに使う文字は、すぐばれないようにする為にも5文字以上をオススメします

>>328 チョコさん
管理人様も副管理人様も、お仕事があるので
毎日チェックするのは、時間的に難しいと思います
掲示板に入れないのは辛いと思うけど、数日待ってみてくださいね

=追記=
ふょょさん
お名前間違えて、失礼しました(。-人-。)
修正しておきました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.331 )
日時: 2009/12/16 20:57
名前: 友美 ◆7NffU3G94s (ID: Ryt8vfyf)

あのぉー

スレ作れないんですけど、一か月前に作って

待ってたのに、待ってくださいって出ました。

いつ作れるようになれるんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.332 )
日時: 2009/12/16 22:08
名前: ゆり (ID: 1Fo1.2G4)

no.318を見ました。

ぷよさん、アドバイスをありがとうございます♪

わかりましたw

次からは、気をつけます(^^)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.335 )
日時: 2009/12/17 17:47
名前: ふょょ ◆6zcgDasgYA (ID: Hk2DjxTy)

>>330さん
すみません、でも名前間違っています
ぷょょではないです。ふょょです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.337 )
日時: 2009/12/18 11:36
名前: ジーク (ID: bIE7XHPy)

いつ頃: 12月15日
どこで: マイデザイン掲示板
名 前: ジーク 
すいません
本当にすみません
非常に反省しております
次やった時はもう解除しなくてもいいので
今回だけアク禁解除お願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67