[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
日時: 2009/12/20 11:43
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: Zx/QFw1y)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.399 )
日時: 2009/12/24 15:52
名前: 愛桜ルカ ◆JCvZ4Mv32. (ID: smQzDzj0)

鈴音ルカsを何とかしてください!
もう個人情報流されたひとがいるんです!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.400 )
日時: 2009/12/24 16:00
名前: セフィロス〓(゜∀。) ◆Lv99HP/SSA (ID: WdWwmA38)

管理人さんへ

今日、自分のスレを見たらIDが???の方がいました。

これは何なんでしょう??↓↓

http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=6338

ここの862です。

これは僕だけに見えているのでしょうか??

まだ、筆問した答えが帰ってきてないのもお願いします>>343 >>373

NJVdcgLfXcNiKlXTVU ( No.401 )
日時: 2009/12/24 16:19
名前: lkasm (ID: ZGw8ovpj)
参照: http://world-of-love.ru/forum/member.php?u=70765

<url>http://world-of-love.ru/forum/member.php?u=70765|マ |マ sms</url>
<url>http://www.stroiteli.info/member.php?u=3145|マ |マ sms</url>
<url>http://www.mastercity.ru/vforum/member.php?u=74062|マ |マ sms</url>
<url>http://www.stroiteli.info/member.php?u=3147| 璞瑣|蒡璧裹 </url>
<url>http://www.mastercity.ru/vforum/member.php?u=74067| 璞瑣|蒡璧裹 </url>
<url>http://world-of-love.ru/forum/member.php?u=70766| 璞瑣|蒡璧裹 </url>

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.402 )
日時: 2009/12/24 19:48
名前: さー (ID: E616B4Au)

>>401
ロシアですよね!
なんで・・・
なんで・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.403 )
日時: 2009/12/24 19:49
名前: さー (ID: E616B4Au)

アク禁の解除してくれ・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.404 )
日時: 2009/12/24 20:04
名前: 優乃 (ID: JZOkdH3f)

灑癒麗(さゆり)*。☆。* という人が、
いやな気持になることを言ってきました。
何もしていないのに、ブラックリストに
入れられてしまいました。
こまるので、管理人さんから注意して
いただけないでしょうか。ちなみに、わたしの
スレッドもあらされました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.405 )
日時: 2009/12/24 20:13
名前: らん ◆2LEFd5iAoc (ID: vOB0vHGS)

こんにちは。らんといいます。
お忙しいのに何度もすみません・・・

雑談掲示板の二代目の雑談スレを作ろうとしたら
(名前はたしか;;;;;;:*マシュマロ☆ハッピー*:;;;;;;:*二代目 だったと思います。)
消えてしまいました。
●検索してもでてこない
●一覧を一通り見てもない(作ったばかりなのに)
心配です・・・同じスレをもう一度作ってもいいのでしょうか?
ホントに何度もすみませんでした!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.406 )
日時: 2009/12/24 20:19
名前: ゆり ◆uo76rCkP0w (ID: JZOkdH3f)

灑癒麗(さゆり)*。☆。* という人が、
いやな気持になることを言ってきました。
何もしていないのに、ブラックリストに
入れられてしまいました。
こまるので、管理人さんから注意して
いただけないでしょうか。ちなみに、わたしの
スレッドもあらされました。
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=40233
↑ここです。ここに、ゆりってのってます。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.407 )
日時: 2009/12/24 20:56
名前: ふょょ ◆6zcgDasgYA (ID: Hk2DjxTy)

>>396
追加で、
スレタイ「ふょょ」名前「さき」
スレタイ「ふょょう ざっ」名前「味噌」

↑のスレの削除お願いします><
あと、上の2つのスレのスレ主は、
さき、味噌ではなく、二人の偽です。
宜しく御願いします<(_ _)>

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.408 )
日時: 2009/12/24 21:02
名前: ふ ◆6zcgDasgYA (ID: Hk2DjxTy)

>>406
そのスレの>>1016を見る限りあなたにも原因があると思いますが。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.409 )
日時: 2009/12/24 21:18
名前: 郁斗 ◆z8bwk5sDeY (ID: Egp9Lm.b)

今晩は。少し質問です。

改造者の方に建物等の改造物を貰って
改造関係者の方が自ら自分の村に置いた場合
私個人的には改造OKの改造関係者では無く

『改造者』だと思うのですが如何ですか?

ある改造関係者さんの村に行った時に
役場の横に掲示板が置いてあったり
別の場所に関所があったり、グレースの車が
あったりと・・・OK関係者と言われても
関係者の域を越えている気がするのですが
管理の方の考えを教えて下さい。

自分は改造OKの改造関係者をスタンスとしていますが
改造者の方でも通信しても良いですよ!って意味で
書いています。

改造OKの改造関係者とは、そう言う意味だと
ルールを読んで認識しましたが違うのでしょうか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.410 )
日時: 2009/12/24 22:10
名前: 春 ◆9ccBFQYMG2 (ID: XpdUVwMT)

管理人さんに質問です

雑談掲示板に
いろんな歌詞かいてね〜〜
というスレッドがありました。
そこにはたくさんの歌詞が載っています
私はそういうのは著作権の侵害になるのではないかと思い、注意をしました
そうしたら、コピーをしていないからいいという返事が返ってきました
コピーをしていなければ無断転載にはならず、
こういうところに載せてもいいのですか?
随分前にもそういうスレッドがあって、著作権がどうのという人がいたような・・・

私にはよくわからないので、そのスレッドにはもう書き込みはしません
お返事お願いします

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.411 )
日時: 2009/12/24 23:15
名前: セフィロス〓(゜∀。) ◆Lv99HP/SSA (ID: WdWwmA38)

管理人さん>>400見ててくださいね

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.412 )
日時: 2009/12/25 11:52
名前: まろん ◆S0pw.EDnyA (ID: cSw9GUzL)

こんにちは
街森の方に間違えて書き込みしてしまい、申し訳ありません。
24日の22〜23時に、投稿!マイデザインのふょょさんの「マカロンテーブル4分の3」というスレでシャム猫さんと話していたのですが、ふと羅夢音さんの「チョコレートケーキ」のスレにシャム猫さんがいたのでみたら、
ラムネ  死 ね
と書いてあったので、
「マカロンテーブル4分の3」のスレでシャム猫さんに{チョコレートケーキのスレに死ねって書いてあったけど、偽者?}と聞きました。

シャム猫さんはお姉さんのラムネさんのことをとても大事にしているように見えたんで、聞いてみたんです。

そしたら、アク禁になってしまいました。質問しただけで、悪気はありません。

管理人さん、忙しいかと思いますが、リク品もあるため早めに解除お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.413 )
日時: 2009/12/25 13:53
名前: カナダ (ID: Ro4jdKEa)

アク禁解除よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67