[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
日時: 2009/12/20 11:43
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: Zx/QFw1y)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.43 )
日時: 2009/11/20 18:46
名前: 一輝 ◆xwxuhzgYxo (ID: cX9VSRxU)

僕のスレで変な事を言ってくるので
名前は通りすがり者だったような気がしますが
そんなやつがいたのでこさせないよう
お願いします。そごくむかつくので
よろしくおねがいします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.44 )
日時: 2009/11/20 18:49
名前: 通りすがり (ID: AfHZgVrd)

失礼します
僕はただ真実を言っただけです。
貴方が女の人ばかり募集してたのを
他サイトで調べたのを言っただけ
貴方の方が男子から見るとムカつくよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.45 )
日時: 2009/11/20 19:26
名前: 舞姫 (ID: D9qyryxa)

わたしのスレ[舞姫学園]に悪いコメントを
かきこむひとがいます。
名前は、ここあという人とクウヤという人です。アク禁にして下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.46 )
日時: 2009/11/21 10:35
名前: 通りすがり (ID: AfHZgVrd)

それは悪い事じゃないよ貴方が酉付けてないから言ってただけだろ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.47 )
日時: 2009/11/21 11:02
名前: 街森.comのすまえもん (ID: EUu3Ud2H)

副管理人さん、早くアク禁解除してください!
場所は 街へいこうよどうぶつの森.comのWi-Fi待ち合わせ掲示板です。
お願いします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.48 )
日時: 2009/11/21 11:40
名前: 志穂 (ID: DZJdcZOC)

管理人さんへ

教えて欲しいことがあるんですが、
わたしは改造者との通信をことわり続けています。
それで、万が一、改造者と通信してしまったら、
どうなってしまうのでしょうか?
そして、もし改造してしまったらどうなって
しまうのでしょうか?

わたしは、一度、ある通信相手の村へ遊びにいきました。関所から出てすぐに、マリオや、ソフトバンクの
お父さん犬の、いかにも改造したようなマイデザイン
が並んでいました。わたしはあわててすぐに帰りました。その時は何も害はありませんでしたが・・・。

コメントよろしくおねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.49 )
日時: 2009/11/21 12:16
名前: 紗那 ◆yH7H7bzj0c (ID: kAWEuRKf)

ひなたっていう人が偽の紗那じゃのに、

偽紗那って言ってるんです!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.50 )
日時: 2009/11/21 12:17
名前: ZELDA ◆GqxJWDZAWs (ID: AeHVWC4f)

>>48いくらなんでもそれは考えすぎ
改造してるからってゲームに害なんてないよ
>改造したようなマイデザイン
マイデザインは自分で作るものです
マイデザイン改造なんてないよ
あわてて帰ったって通信した相手に失礼だよ
それは来てすぐ帰られたことだから

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.51 )
日時: 2009/11/21 13:35
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: fYNkPhEq)

>>43 一輝さん
>こさせないようお願いします。
アク禁依頼をしたいのですか?
ここの掲示板ではアク禁依頼を受け付けていませんよ。

>>45 舞姫さん
利用者からのアク禁依頼は受け付けてないそうです。

>>48 志穂さん
>それで、万が一、改造者と通信してしまったら、どうなってしまうのでしょうか?
改造者と自分から通信した場合は「改造OKな改造関係者」になります。
相手が改造者と知らずに通信した場合は「改造NGな改造関係者」になります。
>そして、もし改造してしまったらどうなってしまうのでしょうか?
場合によります。
建物などを置きすぎるとソフトが故障する可能性があります。
>マリオや、ソフトバンクのお父さん犬の、いかにも改造したようなマイデザイン
が並んでいました。
そのマイデザインは、上手な人がかなりこだわって描いたものか、「マイデザイン作成支援ツール」を使っているのだと思います。
「マイデザイン作成支援ツール」のページはこちらです。
http://www.oi-mori.com/urawaza/tool/tool01.html

>>49 紗那さん
たまにそのような人がいますが、スルーしてみてはどうでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.52 )
日時: 2009/11/21 15:16
名前: :・・・・・・・・・ (ID: D9qyryxa)

雑談掲示板
Wi-Fi待ち合わせ掲示板
投票デザイン

の悪禁といてください・・・・
お願いします・・・

デザインは、何も言ってないはずです;;
なまえが「あああああ」(?)((よく覚えてない;
でした。そうしたらいきなりあく禁になりました。

ほかのは、確かにいったはずです・・・・・
だってHとかいうからきもちわるくて;;

だけどけっこう前だから、
名前おぼえてないんです・・・・・

名前なしじゃできないかな・・・・・・・
できなかったら、、あきらめます・・。。

ほんと反省してます・・・お願いです。。。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.53 )
日時: 2009/11/21 15:31
名前: マメっち★ ◆fFLi6xdx4g (ID: Ryt8vfyf)
参照: なぜ?なぜ?なぜ?(涙)

なぜ、私は、アク禁になっている?
自分のスレにレスしてたらいきなりアクセス禁止
って出てビックリしました。なぜ?悪い事は、してません。なんで?『涙』今日、、、、

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.54 )
日時: 2009/11/21 15:31
名前: 由美 ◆SiXU2PvkSo (ID: aXtewNOi)

へぃ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.55 )
日時: 2009/11/21 15:38
名前: チロル ◆lZCvf57Qn6 (ID: aXtewNOi)

ねぇ、ウチがなんで、アク禁になるわけ?
きょうは、comにこれたけどね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.56 )
日時: 2009/11/21 15:42
名前: マメっち★ ◆fFLi6xdx4g (ID: Ryt8vfyf)
参照: なぜ?なぜ?なぜ?(涙)

チロルs皆からうそつきって言われてたよね?
だからじゃないかな?
________________________

うちは、うちは、何もやってないし、1ッカげつ
通信してない、
理由
・取り上げられ、今日返してもらった。
そしたらアクセス禁止ってなってた。悲しい(涙)
うちは、comには、これるけど待ち合わせ掲示版は、
いけなかった、、、。(涙)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.57 )
日時: 2009/11/21 15:45
名前: チロル ◆lZCvf57Qn6 (ID: aXtewNOi)

bT6あなたも荒らしだからだよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67