[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
日時: 2009/12/20 11:43
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: Zx/QFw1y)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.645 )
日時: 2010/01/15 14:59
名前: 北斗 ◆n4lY0MbBKY (ID: EDXcI6jL)

>>642
君、何えばってるの?(笑)管理人さんでもないのに

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.646 )
日時: 2010/01/15 15:00
名前: 在日 ◆loN0eLvr.6 (ID: EDXcI6jL)

すいませんでした・・・・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.647 )
日時: 2010/01/15 15:02
名前: てらーず ◆b3Z023w.2w (ID: EDXcI6jL)

どーでもいいけど、皆ここは質問スレッドだから

それ以外のレスは意味ないと思うのだが。

間違ってたらすまんw

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.648 )
日時: 2010/01/15 16:14
名前: 在日 ◆Korea5LEFE (ID: E4DrwI4I)

>>643
意味履き違え過ぎワロタ
>あとそれは君の主観だよねって自分が思ってる時点で自分もそうだよ?w
草を生やすなよ、何が面白いのかね。
主観と言っている時点で主観と言うのは意味が分からんな、価値観が人によって違うのは当たり前だろう。
一般的に見ても個人的な感情が多々あった場合位にしか使わんわ。
>まずはさ、管理人さん側なら、管理人さんと自分をどう違いのか、比べてみるといいよ。
意味が分からんな、意味を履き違えるな。
俺は悪魔で管理人を支援する側と言うだけだ、積極的な支援もせんがな。
俺が責任転嫁してると思うならそれは勘違いも甚だしい。
第一、俺は管理人の手伝いをするつもりは一切としてない。
悪魔で利用ユーザーの質問に回答を付けているだけだ、お前らより知識はあると自負はする。
こんな公の場で言うのも何だが、
自分のブログじゃあるまいしサイトにはユーザーが居る、それを管理を投げ出しているも同然の杜撰な管理体制でやっている事が何ともな。
いくら社会人だろうと何だろうと自分が作った物には責任を持つ物だ、社会人なら尚更だろう。
>>646
自演厨自重しろ。
まぁ、俺はトリップをツールで出したから特定される事はまずないと思うが。
書き込みも串を通しているしな。
>>647
正論。
レスを付けるなら付けるで質問の回答に付け足す形でレスを付けて欲しいわ。
>>645
俺の口調が多少如何わしいだけで別に見下しては無い。

まぁ、冗談抜きで場を弁えろ。
まぁ、利用者のリアル年齢も精神年齢も高いとは言えないから仕方ないのかね。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.649 )
日時: 2010/01/15 16:32
名前: ? (ID: T8WGJY2W)

いつ頃: 12月頃
どこで: 投稿!マイデザイン
名 前:?
お願いします!!!
お願いします!!!
お願いします!!!
お願いします!!!
お願いします!!!
お願いします!!!もうしません!もうしません!もうしません!!!!!!アク禁解除してください!!!!!!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.650 )
日時: 2010/01/15 17:08
名前: 電気会社社長 ◆AR9NkRifDY (ID: h9T9UkU2)

この掲示板は、荒らし、または、
不愉快になることが、とても多いので、
この掲示板を、只今から、消すか、消さないか、
相談しています。
このようなことが、続くようであれば、
この掲示板を消します。

ご理解と、ご協力のほど、よろしくお願いします。

あと、NO649などの人たちを、
解除してあげた方が、いいと思います。

こんな、大事な場を借りさせてもらい、
ありがとうございました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.651 )
日時: 2010/01/15 17:40
名前: 電気会社社長 ◆AR9NkRifDY (ID: h9T9UkU2)

結果、1月の20日までに、こういう
荒らし、不愉快なことが書いてあったら、
この掲示板を、消すことに致しました。

後、アクセス禁止の人たちは、この掲示板が、
好きで来ているのです。
解除してあげてもいいと思います。

又も、こんな大事な場を借りさせてもらい
ありがとうございました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.652 )
日時: 2010/01/15 18:04
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: gOBbXtG8)

>>650
>>621の自演するな…

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.653 )
日時: 2010/01/15 18:21
名前: 電気会社社長 ◆AR9NkRifDY (ID: h9T9UkU2)

NO652さんみたいに、暴言などを、
吐かせないでください。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.654 )
日時: 2010/01/15 18:26
名前: ★p苺ω`* ◆PPSiqEwYm2 (ID: ZSw8dY6l)
参照: 一緒に笑ったりそんな仲間に出会えたコトがキラキラ輝く宝物゚+.(´∀`*)

電気会社社長s

著作権などがあるので勝手にサイトとかを潰したら訴えられるかもしれませんよ?訴えられたら社長でも捕まると思いますが・・・。

後、アク禁の意味が分かってないですね。アク禁とは悪い事をした人(荒らしなど)がなる事です。ルールを守って利用してる人はなりません。なのでアク禁になってる人は悪い事をした人です。たとえ反省してるように見えても管理人様は二度とこのような事が起こらないように、と反省期間を取っているだけです。もしくはアク禁を解除していい時期だとしても管理人様にも都合があったりするため、このサイトに来れない時があります。

なので、アク禁解除依頼を出しても静かに待つだけでよいのです。何回も解除をお願いすることはありません。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.655 )
日時: 2010/01/15 18:39
名前: 電気会社社長 ◆AR9NkRifDY (ID: h9T9UkU2)

ですが、もうきまってしまったので変えることは、
できません。失礼ながら、あなたは、こういう
社長という立場を、やったことはないですよね。

ですので、変えることはできないのです。
情報不足で、すいませんでした。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.656 )
日時: 2010/01/15 19:24
名前: ★p苺ω`* ◆PPSiqEwYm2 (ID: ZSw8dY6l)
参照: 一緒に笑ったりそんな仲間に出会えたコトがキラキラ輝く宝物゚+.(´∀`*)

電気会社社長s
では、消えると言うことなんですね?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.657 )
日時: 2010/01/15 19:29
名前: 電気会社社長 ◆AR9NkRifDY (ID: h9T9UkU2)

いえ、これから暴言・不愉快などなことを、
書き込みしたら、消えるかもしれません。

こっちも、会社にここの掲示板のことが、
けっこう言われているんで…すいません。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.658 )
日時: 2010/01/15 19:33
名前: ★p苺ω`* ◆PPSiqEwYm2 (ID: ZSw8dY6l)
参照: 一緒に笑ったりそんな仲間に出会えたコトがキラキラ輝く宝物゚+.(´∀`*)

電気会社社長s
消す時は言ってください。

それで消えてなかったら、どう言うことか説明してくださいね?
1月20日までに

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.659 )
日時: 2010/01/15 19:35
名前: 電気会社社長 ◆AR9NkRifDY (ID: h9T9UkU2)

いえ、消すときは、社員に任します。
消えてなかったら、そのまま、続けてください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67