管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.643 )
日時: 2010/01/15 08:04
名前: 何ヶ月かぶりに来た通りすがり ◆6.NGPixPLA (ID: bd9VsAaG)

>>642 見てて思ったんだけど・・・
君は勝手に仕切って自己満足しているだけで、もしかしたら何か言われて傷ついてる人がいるかもしれないんだよ?
>>590 それに「馬 鹿」も「餓 鬼」なんて管理人さんは言わないと思うな・・・?(苦笑
あとそれは君の主観だよねって自分が思ってる時点で自分もそうだよ?w
まずはさ、管理人さん側なら、管理人さんと自分をどう違いのか、比べてみるといいよ。
ちょっとキツいかもしれないけど、今の君じゃあとても管理人さんの手助けしているようには見えない。



↑無駄レスすみませんでした。