[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
日時: 2010/02/13 21:38
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.871 )
日時: 2010/04/16 02:58
名前: 名無し (ID: lerfPl9x)

マイデザ掲示板で動物のぐろいデザをいっぱい描いている人がいます。
名前変えまくっていますが同じ人だと思います。何人かもしれませんが。
スレ全部削除お願いします。 あまり続くのであれば
厳しい処分をして下さい

デザインがこれです。
最近の物と思われるルール違反デザインを持ってきました。
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53314
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53349
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53351
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53352
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53358
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53359
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53357
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53212
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=50340
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53255
http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=10498
http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=10506
http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=10510
http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=10263
http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=10286
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53396
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53288

無駄にスレをあげる人もいますのでスレッドごと全部削除お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.872 )
日時: 2010/04/11 17:30
名前: 味噌 ◆M/fcMm2KYk (ID: dn48wW/9)
参照: 「揚げ物はカロリーが高い!」これテストに出すぞ!Σヽ(゚Д゚)

>>867ありがとうございました^^

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.873 )
日時: 2010/04/11 17:35
名前: ひとこと (ID: fjWEAApA)

>>871 一人じゃなくて三人ですww

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.874 )
日時: 2010/04/11 18:04
名前: 故 ◆//UrPiQv9. (ID: 1u4Yuzgf)

管理人様

htp://www.doumori.com/design/index.php
ここのサイトの人が、comマイデザイン掲示板を荒らしています。

即刻削除してもらいたいスレ
■マイデザイン避難所 スレ名
・あの人への気持ちを、ドットに乗せて……
・お前ら人口すくねぇwしかも消防ばっかw
・ネコさん(・ω・=ニャァー
・女の子♪
・< ここの人たち下手すぎる
・うさちゃん
・ああああちょここウゼ〜
■マイデザイン掲示板
・あたしきてい
・キュートなネコc
・可愛いピヨちゃん
・うさちゃん
・ぴんく
・ぼくすごい
・×××××××××××××
・こんな噂しってます?
・さぁ

スレ題は普通ですが、デザインが、不快になるような物ばかりです。
スルーをできない人たちや、わざとあげる人たちがいて、大炎上です。
すみませんがこれらのスレを立てた人を全員アク禁にして頂ければ幸いです。そうでもしないと、マイデザイン掲示板はもっと荒れることになりそうです

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.875 )
日時: 2010/04/11 18:19
名前: あくま ◆1O.qiRWGvw (ID: lYvryTmy)

管理人さん!!
マイデザのとこでURLを張り付けてコメ打ったら
アク禁になりました今日中に解除お願いします
マイデザ掲示板
1813分ごろ
名前あくま
管理人さんも忙しいかもしれませんがおねがいします
ほんとにおねがいします
何もしていません
Hやグロ系とか暴言も吐いていません
おねがいします!!!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.876 )
日時: 2010/04/11 18:26
名前: ショコラ ◆U9Gr/x.8rg (ID: C.lv7ZoY)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode

>>875
URLは、コメント欄に打ちましたか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.877 )
日時: 2010/04/11 18:27
名前: あくま ◆1O.qiRWGvw (ID: lYvryTmy)

はい

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.878 )
日時: 2010/04/11 18:27
名前: コトブキ ◆Kle2vh7dIM (ID: Q1X0ZXes)

あくまsをアク禁解除してあげてください!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.879 )
日時: 2010/04/11 18:41
名前: ショコラ ◆U9Gr/x.8rg (ID: C.lv7ZoY)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode

>>877
コメント欄に、URLは貼ってはいけないそうです。
私もそれでブラックリストに入れられました。

今は解除されてますが、コメントを1回書いただけですぐにアク禁になったことが2回あるので、コメントをしていいか分からなくて困ってます…。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.880 )
日時: 2010/04/11 18:48
名前: れな ◆jHNj.LyJi2 (ID: 8hBaEaJR)
参照: ばかですいません(´・ω・`)

いつ:今日(4月11日
どこで:雑談掲示板
名前:れな

何故かよくわからないけど、
悪禁になりました><

解除お願いします!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.881 )
日時: 2010/04/11 20:09
名前: 匿名 (ID: 2de767LJ)

>>875 アク禁の常連なんだから一度ルールを全部読んで理解しなさい、何度管理人に手間を掛けさせるんですか?
暫く解除されないのが貴方の為だとおもいますが!?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.882 )
日時: 2010/04/11 20:39
名前: 権兵衛 ◆1vWaymp0ws (ID: SLr1s4QH)

>>861

Q■荒しにはどのように対応すればよいのですか?

A■基本は『スルー』です。
スルーを根気よくつづけることこそが、省エネにして最大の効果がある対応方法です。

管理そのものの時間が1日に1秒も取れない日も多く、なかなかリアルタイムや即座に対応することが難しいです。
やはり、みなさんの労力をかんがえても、「もしかして、この人・・・荒しか!?」と思ったら、何事もなかったかのようにスルーしていくのが一番と思います。

ただ、チャットルームや掲示板で荒しからしつこくターゲットにされて暴言をあびせられつづけるといった
非常につらい状況におかれることもあるかと思います。
そういったときに、「ただ耐えろ」というのは非常に酷だと思います。

できるだけ、そういったときの愚痴でも何でも荒し行為をされて気持ちがいやなふうに爆発しそうになったら、
ぜひ遠慮なく管理人連絡掲示板にその気持ちをぶつけてください。
そのときの対応はできなくとも、そういったつらいことがあった話を受け止める心の準備は
管理側はいつでもできています。

皆様のほうでも、スルーをよびかけるとともに、できるだけ荒しのターゲットになってしまっている方々の
心がささくれないように、フォロー(できる余裕がある方々だけで結構です)協力して下さると幸いです。

利用規約・利用上のルールのまとめなおし等もふくめ、中期的に整えます。

↑管理者の言葉です。

>>867-869

「〜だと思われる。」というような曖昧な回答フォローは
質問者を混乱させるので止めてください。
文字化けをすればアク禁になるとおっしゃっていますが
管理側からそのような言葉を聞いた事がありません。
よろしければ管理側の言葉から添付して貼ってください。

こちらをご覧ください↓

何度もくりかえし出てくるような質問に(=すでに管理者が回答ずみの質問)答えるのはいくらでもOKです。とても助かります。

しかし、一度も出てきていない質問やビミョウなラインの質問に対して
『自分はこう思ってる、たぶん管理者もこう考えてると思うよ〜』的な回答を管理者より先にされてしまうと、その回答フォローをもらった質問者は、間違ったことをどんどん他の人に広めてしまうことになり、かえって管理者の手間や作業が増え事態もこんがらがってしまいます。

>>878

無駄レスなので削除をお願いします。

>>879

「私は〜だった。」などという発言は質問者を混乱させるので
今後は控えてください。

>>881

そのような事は管理側が判断しますので
貴方の考えは載せなくても結構ですよ。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.884 )
日時: 2010/04/12 14:16
名前: れな ◆jHNj.LyJi2 (ID: 8hBaEaJR)
参照: ばかですいません(´・ω・`)

◎ 管理人様

>>880 を
お願いします!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.885 )
日時: 2010/04/12 15:33
名前: 羊歯 ◆WSV9L6QLrs (ID: km7KrdXm)

>>882 解りました。有難うございます。ごめんなさい。
もうできるだけ曖昧な回答フォローはしないと誓います。
管理人れんらく掲示板がアク禁になる事はあるのですか?
もしなるのなら、私は間違った情報を伝えた為、アク禁になると思います。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.886 )
日時: 2010/04/12 16:03
名前: のんた (ID: hc4T1ZG6)

雑談掲示板で無駄スレを立ててしまいました本当に反省しておりますアク禁解除してください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。