[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
日時: 2010/02/13 21:38
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1385 )
日時: 2010/06/03 05:10
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>1382
その様な書き込みをされる方がいた場合は
言わせたいたいだけ言わせるのが良いですね。
無視が良いでしょう。
荒らしは徹底無視。相手にされたいんだと思います。
気分を害されるのは分かります。
管理側もそれは理解はしております。
もしその様な投稿文やスレッドがあればお気軽に掲示板名やスレッド名など報告して頂ければ管理側が削除などの対応をします。

>使用禁止ワードや規制については管理側もなるべく
多くの利用者さんの期待に添えるよう頑張っています。ゆっくりかもしれませんが宜しくお願いします。

偉そうですいませんが回答フォローさせて頂きました。

この文章は管理側の回答を主に小さく分かりやすく
纏めた内容です。後は副管理人様の答えをお待ち下さい。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1386 )
日時: 2010/06/03 16:58
名前: 羊歯 ◆iF2nOFwa6g (ID: SyV4.Cvk)

もうどうでもいいです
今はどちらも解除されてますし

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1387 )
日時: 2010/06/04 21:00
名前: ゆり ◆uo76rCkP0w (ID: jbkL1AjF)

あれ・・・このページ可笑しくないですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1388 )
日時: 2010/06/04 21:29
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>1387
以前にも同じ質問がありましたので
それのお返事がこれです。

貴重なご指摘ありがとうございます。
画像つきでご説明いただけ、大変助かります。至急修正するようにします。
jsファイルについても、下にスクロールしてんのに上にとんでっちゃう〜と思いつつ、まだ修正していません・・・。なるべく早く修正します。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1389 )
日時: 2010/06/05 13:08
名前: だいき (ID: TV9sr51/)

>>1360
まだ解除されていません・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1390 )
日時: 2010/06/06 13:42
名前: 削除してください (ID: AUaokgCu)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34863

無駄スレです。削除してください。
お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1391 )
日時: 2010/06/06 17:10
名前: windy (ID: JZUESnRS)

スレ名 百花繚乱祝500レス突破

名   白龍   
色々なものをパクってきます
それに改造者なので荒らしの心配があります。
それに、掲示板内ではいい感じですが、
いざ通信すると村破壊をされました
できれば、アク禁のほうを宜しくお        願いいたします
文の打ち方が、下手ですが
今後このようなことが無いように
宜しくお願いいたします

追加

この人の周りにはなぜか人がたくさんいて
「荒らしはやめろ」っと問いかけても
周りが「黙れ」などとメールで文句を言ってきます 
この件を踏まえ1年以上のアク禁を望みます。    

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1392 )
日時: 2010/06/06 17:50
名前: 未来 ◆yju9NuBthY (ID: UQ9rgOft)

>>1391
アク禁依頼は受けてないしゲーム上のトラブルは自己責任ですよ?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1393 )
日時: 2010/06/06 19:27
名前: ジェシカ ◆3pgyn08rNU (ID: cSw9GUzL)

こんにちは・・・


最近急にスレッドを作る人が増えてきてます・・・



とくにアンパンマンさん・・・



パスワードを付け忘れたとかでたくさん作っていて迷惑です。


アク禁にしてください・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1394 )
日時: 2010/06/06 19:46
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>1393

副管理人様が以前同じような依頼があったので
回答フォローします。

スレを何個も作る事に制限されていません。
スレッドの内容が以前のと別物なのであれば
大丈夫だとお答えていました。

現在 スレが多く立つ【管理側から見ると利用されている。】との事でスレッドの保管数を
増やしている状態です。

Re: 〈おい森専用〉【 ( No.1395 )
日時: 2010/06/06 21:23
名前: 白龍 ◆KING...Ix6 (ID: /IpclnxA)

>>1391貴方と通信したことはありません
ちなみに改造者では無く関係者です
改造者は貴方です
僕はクローンデータ所持と改造者から花をもらっただけです
メールで文句と言うが貴方はアドレスをのせてませんね

メールで文句がきたというならその方のアドレスを乗せてください

副管理人様この人は僕の友のスレを荒らしてたので
論争という形で叩かせて頂きました
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=47040
>>1391が荒しの証拠です
証拠スレの>>2>>3 >>14-24 証拠レス

貴方が荒しという証拠はありますが僕が荒らした証拠無いですね
僕が荒らしたというなら証拠はありますか?

副管理人様へ
僕がおこなったのは友のスレが荒らされたので論争として叩いただけです。

それ以外は本当に何もしていません。

こういう場合にも叩くという行為が駄目だったなら次から気をつけます
返信お待ちしております。

あともう一つこれで僕がアク禁になるなら
アク禁にしたい人ができたら嘘ついて村荒らされたと通報すれば
アク禁に出来ると言うことになりますね

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1396 )
日時: 2010/06/06 21:25
名前: マダンテ (ID: xXhZ29pq)

パスワードを付け忘れたらどうするんですか???

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1397 )
日時: 2010/06/06 21:57
名前: 名無し ◆mHHRbDY06w (ID: lerfPl9x)

>>1395
>僕がおこなったのは友のスレが荒らされたので論争として叩いただけです。

荒らしに構えばあなたも荒らしです。荒らしを助長させた事になります。荒らしはルールで徹底的に無視して下さい。

>あともう一つこれで僕がアク禁になるなら
アク禁にしたい人ができたら嘘ついて村荒らされたと通報すれば
アク禁に出来ると言うことになりますね

アク禁依頼は行っていません。よく前レス読んで下さい利用者同志のトラブルは一切引き受けません。
自分達でなんとかして下さい。


此処は利用者同志のトラブルを訴える場所ではありません。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1398 )
日時: 2010/06/06 21:49
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>1396
スレッドロック・修正ができなくなります。

Re: 〈おい森専用〉【 ( No.1399 )
日時: 2010/06/06 22:33
名前: 白龍 ◆KING...Ix6 (ID: /IpclnxA)

>>1397了解です

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。