[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
日時: 2010/02/13 21:38
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.419 )
日時: 2010/03/09 19:09
名前: 匿名。 (ID: jTmVOfr9)
参照: http://www.shtml.jp/mojibake/index.html

←のメニューがスクロールに合わせて移動したり
「ご投稿ありがとうございました。」の字が[b]~[/b]
になっているのですが…
リニューアルですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.420 )
日時: 2010/03/09 19:09
名前: りんこ ◆/h56TzYiHI (ID: 1EjfiyJS)

こんにちは。雑談掲示板利用させてもらってます。

本題に入りますが、横のメニューのスクロールをつけてから
画面が重く、下から上に早くスクロールするとメニューが
こっちの速さについてこれずモタモタします。

つまり、スクロールはいらないんじゃないですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.424 )
日時: 2010/03/09 21:01
名前: あずさ ◆r39666tJr2 (ID: hap96gvm)

皆さんがこんな状況を追われております。管理人様

福管理人様 現状況がこんな状況ですと皆さんが疑問を抱くと思います。なぜ使えないのでしょうか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.425 )
日時: 2010/03/09 22:56
名前: 杏華 ◆BqYgisYELE (ID: y0rzhgv.)

>>406

すいません。ミスです。
修正しました。


最初、スクロールというのですかね?
横の変なの(??)が、なんかついてくるのに驚きました^^;}意味不ですんません。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.426 )
日時: 2010/03/10 06:01
名前: 優しい名無しさん ◆X7reZvtGW2 (ID: jJL3NZcM)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=30640

此方の参照のスレですが・・・日付けは古いのですが

>>4>>5の書き込みが個人的に見てスレ主さんがあまりにも可哀相・・・・(変な意味ではありません)と思い。連絡しました。レス削除を宜しくお願いします・・・

こういうのはスレ主さんでなくても見た人はきっと嫌な思いすると思います・・・・。
皆其々話したい事があったりするからスレ立てる訳ですから。お手数ですが・・・宜しくお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.427 )
日時: 2010/03/10 16:28
名前: ぽけもん゚+。 ◆dcY/2QSANw (ID: OudfDp0l)

>>412->>414
と同じです;画面が灰色になって行けません;
アク禁・・・とかでは無いですよね?メンテナンス中でしょうか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.428 )
日時: 2010/03/10 19:56
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

>>411 ショコラさん
いけない事をしなくても、システムに引っかかってしまいアク禁になってしまう事があります。
というより、管理人様・副管理人様が手動でアク禁にすることは滅多にないそうです。
待っていればそのうち解除してもらえると思いますよ。

>>418 帝王さん
具体的なスレッド名やURLを貼ると、管理人様・副管理人様も効率よく削除作業が出来ると思いますよ。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.430 )
日時: 2010/03/10 17:35
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

◆チャットについて◆
チャットはレンタルのため回答できないそうです。
ここの管理人様・副管理人様がメンテナンスを行っているのではなく、
JetCHATの管理者がメンテナンスを行っているのだと思います。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.432 )
日時: 2010/03/10 17:48
名前: あずさ ◆r39666tJr2 (ID: hap96gvm)

えっとですね、どうやったらチャットいけるんでしょうか・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.434 )
日時: 2010/03/10 18:32
名前: オシリス ◆Bhrgmub5w. (ID: WR6BJnUH)

>>428
私は、名前の字が薄くなってる時間から急に名前が濃くなる瞬間の時間まで掲示板を利用させて貰ってました。もしかしたらあのような時間でも連絡掲示板を読んで回答いただけると思い。書きました。

私の書き方が下手だったのは反省しますが・・・

街森では字薄くなく黒く濃いですよね?
AAや文章なども見やすいと思います。
それで同じになるかならないか疑問点を抱いたので
質問しました。

ご回答は「そうしてる最中」でも「そうはなりません」でも構いません。ただ管理側から答えを貰わないと疑問点などは解決出来ないと思い副管理人様宛に質問しました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.435 )
日時: 2010/03/10 21:26
名前: . めぃ *  ◆AoT8KYCnWo (ID: eGYxafY.)



もしメンテ中なら
おしらせが欲しかったですね((

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.437 )
日時: 2010/03/11 13:46
名前: ゆう ◆xFy/V8wehE (ID: khvYzXY.)

>>430にもありますが、
チャットや横の広告については
これ以上レスはしないでください。
沢山の人が同じことを言っていても
回答は同じですからレスが増えて
管理人様が見づらくなるだけです。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.438 )
日時: 2010/03/11 17:11
名前: ちょwこわいw (ID: xO/yAhl7)

副管理人さんのマネをして「メンテするので一旦でてください。」っていうひといるんです。ちょくちょくなまえかえてますが、たまには「金ほしいちょうだい」とかいいます。ぼくは「むりです。そういうのやめてください!」といいましたが、無視して、「ぁぁ?うざいしね」といいます。HELP><

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.439 )
日時: 2010/03/11 17:16
名前: 華蓮 ◆twvOK8mV6U (ID: uLhjJdVj)

Wi-Fi待ち合わせ掲示板の

暇な感じーww

のスレ主です


私のスレでリアルな喧嘩が起きててやばそうなので
スレを消してください。お願いします。

パスを付け忘れて私には消せません。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.440 )
日時: 2010/03/11 19:05
名前: 権兵衛 ◆1vWaymp0ws (ID: SLr1s4QH)

>>438
このサイトは「荒らしは徹底無視」のはずですが?
管理人もそういっています。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。