[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
日時: 2010/02/13 21:38
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1118 )
日時: 2010/05/05 16:39
名前: §.*kazu⌒† ◆BLEACH8YX6 (ID: yxDSzo5A)
参照: _____ありがとう 君がいてくれて本当よかったよ⌒★

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『『折原 臨也』がウザい人〜』

3■荒らしていたハンドルネーム『なぁみ ◆B21mlKi3CE』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『スレッドごと』

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34268

ここのスレ主さんは個人情報も流しています。
至急、削除お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1119 )
日時: 2010/05/05 20:44
名前: 急進派 ◆DYvYClB6Q. (ID: 9K3DoDcc)

>>1116
場所を弁えると言う事と然るべき口調を身に付けるべき。
罪が無いと言っても誤なら解除されない事も無ければ解除を申せば解除されると思うが。
第一、手動ではどうしても見逃してしまう事もあるし、最悪主観での規制を行ってしまう(そんな物だが)
>>1115
大いに支持、賛同するが結局の所低年齢向けサイトとして成り立っているからな。
規制云々以前に住民の質が比較的低いが、それ故の規制の厳しさだろう。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1120 )
日時: 2010/05/06 15:03
名前: さくら. ◆hlRSKlW306 (ID: yjvy1BGb)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign2/index.php?mode=view&no=10255

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『マイデザイン投稿掲示板 』

2■スレッド名『ハッピイー様リク かわいらしい制服 』

3■荒らしていたハンドルネーム『みぃ($ω$) 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

みぃ($ω$)という人がタヒとか言って
大変不愉快に思っております
注意お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1123 )
日時: 2010/05/06 16:26
名前: アイス ◆3lYMzvrHBo (ID: PGG0kMGj)

>>1108
 の件ですが
 アク禁解除されましたので
 大丈夫です。

 ごめんなさい。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1124 )
日時: 2010/05/06 17:36
名前: 急進派 ◆DYvYClB6Q. (ID: 9K3DoDcc)

>>1121
名前にキリル文字や記号を入れる必然性があるのかね。
第一PC覚えたて云々は言い訳に過ぎん、モラルや常識の問題だ。
それに子供の口喧嘩とは、本当に何も分からずに云々を言っているのか。
どれだけ有名なネタだろうが悪ふざけだろうが餓鬼同士の喧嘩だろうが、迷惑被るのは管理人側だろうに。
小学生がふざけて立てた犯罪予告や殺人予告、爆破予告のスレについて警察から連絡来るとか勘弁

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1125 )
日時: 2010/05/06 17:51
名前: 歩く男 (ID: GGWZJyQ.)
参照: http://BICYCLE0413

あのーー ああ@どーらんって言う人から 頭だいジョウブ?っておくってきたんですけどこの人なんか処分してください

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1127 )
日時: 2010/05/06 20:07
名前: 匿名 ◆8XfdmWL5nM (ID: 46ePLi3X)

>>1125
スルーすればいいでしょう。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1128 )
日時: 2010/05/06 20:10
名前: 匿名 ◆8XfdmWL5nM (ID: 46ePLi3X)

>>1126
ポケガイ住民とか関係ないと思いますが^^

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1129 )
日時: 2010/05/07 05:36
名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: lerfPl9x)

管理人様・並びに副管理人様へ

最近 雑談掲示板や情報掲示板にアダルトサイトの
宣伝・勧誘スレが多く立てられます。

それで少し不安に思ったのですが・・・
こういうスレッドが立つのは若しかして私が原因かと思ってならないのです・・・・。
【分かりにくい日本語ですいません。】

何故なら私が行く掲示板【おい森コムさん以外のとこなど】全てに同じスレが立てられているんですよ。
しかも私が行っている全部の場所に・・・。
他の掲示板でも同じ名前で利用しています。
若しかして原因は自分なのかと少々不安になっています・・・・。
勧誘・宣伝に私は絶対に無視をしています。
理由は携帯から多く来て慣れているからです。

お時間が許される時出来ればお返事・回答を宜しくお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1130 )
日時: 2010/05/07 14:02
名前: ディタ ◆WSV9L6QLrs (ID: SyV4.Cvk)

>>1129 アダルトサイトへの勧誘スレ、レスはよくあることです。
自動投稿だったら尚更なので、気にしなくても良いと思いますよ。
他の人にスルーを呼びかけるようお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1131 )
日時: 2010/05/07 14:46
名前: 匿名な上に通りすがり ◆qTALTb94fM (ID: SyV4.Cvk)

このスレッド全体に言いたい事。

掲示板とは本来仲良しこよしで楽しむ物。
ネット上で人間関係を育んだり、お互いに情報を提供したりする場である。
情報交換掲示板なら、どうぶつの森をプレイする上で有益な情報を皆で交換すれば良い。

いかにアク禁から逃れ書き込みをし、生き残るサバイバルゲームでも何でも無い。

それなのに「どうしてアク禁になったか自分で考えろ!」だなんて厳しすぎる。

何故管理人に定められた法則で交流の場を失い、
それを全て自分のせいにされなければならないのか?
荒らしをしてアク禁になるなら解る。
一時の気の迷いならば、自ら反省もするだろう。
しかし手違いで禁止ワードが入ったり、記号を使っただけならば、
反省し、謝って謝って頼んで頼んでやっとアク禁を解除してもらうのは可笑しい。

人を不愉快にするものだけが排除されれば良いのに。
荒らしは無い方が良い。でも無実の者が規制されない程度に規制の基準を考えて欲しい。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1135 )
日時: 2010/05/07 16:32
名前: マリオ (ID: Mm9jHYga)

あのー昨日悪魔のバーサーカーが荒らしまくってきたんですけどーしかも{口論で勝てるやつはきな}というスレッドを作って悪口ばっか、欠いてるだけどロックする方法ってありますか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1136 )
日時: 2010/05/07 17:04
名前: 匿名 ◆giYdyFyV22 (ID: 46ePLi3X)

>>1135
そういうの関係なしにスルーすればいいとおもいます。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1137 )
日時: 2010/05/08 19:28
名前: ショコラ ◆U9Gr/x.8rg (ID: C.lv7ZoY)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34333

管理人様

いつもお世話になっております。
参照のスレを削除していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1138 )
日時: 2010/05/09 05:09
名前: 急進派 ◆DYvYClB6Q. (ID: 9K3DoDcc)

>>1131
厳しすぎるとは、理由も考えられない程の年齢の奴が使う物では無かろうに。
世の中そんなに都合の良いシステムは存在しないと言う事を是非理解して欲しい。
管理人が制定をしていない場合は荒れる訳であるし、制定しても荒れるのが摂理だ。
無実の物なんぞ存在せんしな。
>>1135
自分が論破しても良いが、それでは荒れる一環となるし結果的に良い物では無いからな。
スルースキルを身に付けるのが得策。
まぁ、実際は管理人が早々と削除するのが良いんだが、現状はそう言う訳にも行かないからな。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。