[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
日時: 2010/02/13 21:38
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.442 )
日時: 2010/03/11 20:36
名前: りほ ◆JE8BnO0L9c (ID: r99rf6N5)

管理人さん、副管理人さんへ

ここで通報してもいいですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.443 )
日時: 2010/03/11 21:00
名前: オシリス ◆Bhrgmub5w. (ID: WR6BJnUH)

>>442
私が答えて良いか分かりませんがどうぞ。
緊張なさらずに書いて下さい。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.448 )
日時: 2010/03/12 18:08
名前: 謎ーーー ◆CZwYBTXUPQ (ID: UXYZmu2I)

失礼します・・・
掲示板にいって遊んでた(書き込みしてた)ら、急にアクセス禁止になってしまいました!解除してください!なにも悪いことしてません!
友達を待たせているので、なるべく早くお願いします!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.449 )
日時: 2010/03/12 18:44
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

◆チャットについて◆
今僕が確認したところ、通常通り利用できるように戻っていました。
チャットについて書き込みをなさった方、確認してみてください。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.450 )
日時: 2010/03/12 18:48
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

>>448 謎ーーーさん
何処の掲示板でアク禁になったかを書いておくと、管理者も解除しやすいと思いますよ。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.451 )
日時: 2010/03/12 20:13
名前: 柚姫 ◆I7zHb3O6OU (ID: joPTjG.e)

掲示板について質問です
私は雑談掲示板を中心に利用させてもらっていますが
レスをしてもスレが上がらない事が多々あります
何が原因でそのような事になるのでしょうか。
スレッドをトップへソートのチェックが外されている訳ではありません

小さなことなのですが個人的には使用している側に
不便な点もあるので、解決策があるようなら返答に宜しくお願いします

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.452 )
日時: 2010/03/12 20:45
名前: マダンテ (ID: xXhZ29pq)

アク禁解除してください
掲示板作ったらアク禁になりました
1月になりました
wi-fiのです
もう神にちかってしません

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.457 )
日時: 2010/03/12 23:07
名前: 権兵衛 ◆1vWaymp0ws (ID: SLr1s4QH)

>>453
どのスレッドで言われたなどを詳しく書いたほうがいいのでは?

>>454
それは管理人が確認しだいすることなので
管理人がいないのにこんな事書いても意味がないと思いますよ。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.458 )
日時: 2010/03/12 23:08
名前: w (ID: xXhZ29pq)

いついるんですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.459 )
日時: 2010/03/12 23:23
名前: 権兵衛 ◆1vWaymp0ws (ID: SLr1s4QH)

>>455
一度発言すれば後に管理人が確認して回答してもらえると思います。

>>458
そんな事わかりませんよ。
まぁここ2週間は姿をあらわしてないですがね・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.461 )
日時: 2010/03/13 05:12
名前: オシリス ◆Bhrgmub5w. (ID: WR6BJnUH)

副管理人様に相談があります。
私に対して偉そうに回答フォローしてると指摘があったのですが。回答フォローはしない方が良いのでしょうか?丁寧な口調でちゃんと分かりやすく伝えてるのですが。迷惑行為なのでしょうか?
管理側の過去の前レスを参考にして説明しているつもりですが・・・
以前副管理人様にも回答ありましたが、利用者の回答フォローは望んでいると記入されていましたが。
私は此処には来ないほうがいいでしょうか?
困ってる人を助けようとして回答フォローしているのですが・・・見る人によっては不快らしいです。
そうなると丁寧語使ってる全員が回答フォローしてるのは偉そうとなります。自分は何もしないのがオススメでしょうか?最終的には自分で決めなくてはならない事ですが、最悪そういう指摘があると自分の名前を今後変えて回答フォローせざる負えないです。
>「オシリス」この人に言われたくない偉そうだと
思われているのであれば・・・・
しかし、私の不器用な回答で「ありがとうございます」と感謝してくれた方も多くいます。どのようにしたら良いのでしょうか?

このままいくと・・・・
親切に回答フォローしてるのに嫌な気持ちになる人が私以外にも増えると思います・・・・

管理者の免責
掲示板の管理者は、掲示板の使用で発生したいかなる損害に対して一切の責任を負うものではありません。 掲示板利用におけるいかなるトラブルにおいても、管理者には責任は一切ないものとさせていただきます。

此方のルールもある通り利用者同士のトラブルですから管理側にこの様な質問するのは失礼だとは
理解はしています。

この場合の対策としては名前を変えて書き込みするしか無いのでしょうか?「偉そう」「不愉快」「不快」
そんな事を仮に言われてもそれは個人の感じ方や捉え方によりけりだと思います。

そもそも私以外にも回答フォローされている方は大勢います。私個人にだけ言う事自体がおかしいと解釈します。
私が仮に名前を変えても結局は「偉そう」となります。これでは悪循環だと思います。
意見の食い違いで自分が認められないという理由で論争や口論する人が多発しています。
人それぞれ考え方も捉え方や感じ方も違うので意見の食い違いがあるのもしかたないですが。
このままではスレッドは荒れてしまう一方
回答フォローは無い状態で副管理人様の回答を
ただ只管待つ。そうすれば此方のスレッドはうまく纏まるのではと考えてもいます。

副管理人様の返事お待ちしています。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.462 )
日時: 2010/03/13 11:22
名前: つばさ ◆PZGoP0V9Oo (ID: memccPfd)

すいません。もう荒らしなんか絶対にしません。
だからアク禁解除お願いします。
雑談掲示板でしました。
もし荒らしをしたらプロパイダ連絡していいですから。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.463 )
日時: 2010/03/13 16:09
名前: もけもけ ◆U4oSfjts9E (ID: S15uwbP1)

すみません

久々にWI-FIのとこやろうとしたら、アク禁でした…
なんででしょう?
なんか、勝手になってましたんで、解除をお願いします。

なんでアク禁?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.470 )
日時: 2010/03/13 21:32
名前: サキ★ (ID: BPCEtGLD)

管理人s助けてください…

偽が…『ただの偽か』って思わないでください。

もう私になりきり偽なんです。 お願いします。

誰がやってるかわかるんならその人をアク禁に

してください。。。 どのぐらいつらいかというと

もう頭がいたいんです

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.471 )
日時: 2010/03/13 21:35
名前: 権兵衛 ◆1vWaymp0ws (ID: SLr1s4QH)

>>470
偽物対策としてはトリップというものがありますので
それを使用すれば大丈夫です。
掲示板のルールのところにも書いているので
それを確認しない貴方が悪いとですね。
アクセス禁止依頼は受け付けておりませんよ。
管理人に助けを求めたいならどこの掲示板のどのスレかを
書き込んだほうがいいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。