[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
日時: 2010/02/13 21:38
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1003 )
日時: 2010/04/25 14:03
名前: カメリン (ID: Thm8JZxN)

管理人さん。今日マイデザの避難所に行こうと思ったら、何度クリックしてもいけませんでした。なぜですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1005 )
日時: 2010/04/25 15:01
名前: ☆kazu彡 ◆BLEACH8YX6 (ID: yxDSzo5A)

依頼や質問・意見ではないレスは控えてください。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1006 )
日時: 2010/04/25 15:05
名前: ☆kazu彡 ◆BLEACH8YX6 (ID: yxDSzo5A)

■管理人様・副管理人様へ
 禁止ワードについてですが、URLを打って投稿しようとすると
 使用禁止ワードが含まれています≠ニ表示されますが
 他の禁止ワードは投稿してしまうとすぐにアク禁になってしまうのでしょうか。
 URL以外の禁止ワードを投稿した時に
 使用禁止ワードが含まれています≠ニ表示されるようには出来ないのでしょうか。

 回答お待ちしています。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1007 )
日時: 2010/04/25 18:46
名前: 通りすがり (ID: SLr1s4QH)

>>1006

そんな事をしたら禁止ワードを避けて荒らす人が増えます。
荒らしをアク禁にし、このサイトから締め出すためにも
今のままで十分です。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1010 )
日時: 2010/04/26 01:11
名前: キオ ◆l53eGZU1tg (ID: FzVK5xRK)

副管理人さんへ
>>728そうですか・・・・
俺が悪かったです
そんなもったいない御言葉
有難う御座います
今度から気を付けます
疑ってスミマセンでした

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1011 )
日時: 2010/04/26 01:14
名前: キオ ◆l53eGZU1tg (ID: FzVK5xRK)

今後もアク禁解除お願いします
俺にとって副管理人さんは憧れですから
俺のだけではなく皆sのアク禁解除
お願いします
では 失礼します

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1012 )
日時: 2010/04/26 07:09
名前: オシリス ◆Bhrgmub5w. (ID: lerfPl9x)
参照: http://m-space.jp/

>>副管理人様
>>208で質問した者です。>>723でのお返事ありがとうございました。遅くなり大変申し訳ございません。
変えるのは難しいというのと改善を出来る限りしたいという事を理解できました。
余談でgООの様な物あればと書き込みされていましたので、私の力では探す事が出来ず・・・・
レンタル掲示板で質問・ご意見用の連絡掲示板を作成するのはいかがでしょうか?
副管理人様またわ管理人様が携帯電話をお持ちなのであれば参照に載せたサイトで無料のホームページを作る事が出来ます。そこで此方のサイトとリンクして
連絡掲示板を作成する事も可能です。
※悪質なサイトでもなければ、業者の宣伝・勧誘ではありません。

>追記です。質問宜しいでしょうか?
1個の掲示板を管理している人間が此方のおいもりコムのサイトさんを利用する事は大丈夫なのでしょうか?
勧誘・誘導行為は一切していません。
あくまでホームページの掲示板の管理ですが・・・
これは問題なのでしょうか?
お返事お待ちしています。お時間許される時で構いません。
失礼します。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1013 )
日時: 2010/04/27 09:00
名前: 匿名既望 ◆RhfmrqY8eM (ID: lerfPl9x)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=53649

文字だけの投稿それ+中傷文章が書かれたデザですので削除お願いします。

http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=8372

此方は村を荒らすといっていますので削除お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1014 )
日時: 2010/04/26 16:23
名前: よこしま散歩 ◆XIrqMI7zMM (ID: Bqa3uAQX)

>>998 私もガイドから来たのですが、この行動には確かに荒らしも多数含まれて居ます。

しかし真の目的は、「comを自由に気兼ね無く投稿できる掲示板にする」という思いが込められています。

どうぶつの森ガイド、ポケモンガイドは、管理人があまり働かない事で、
逆に自分達で意識し合い、スルースキルを身につけ、荒らしがよりつかない状況になっています。

つまり私たちは、comもそんなサイトとしての社会が成り立つような立派な掲示板にしたいのです。
大きなお世話かもしれませんが、全ての出来事を管理人に頼るようでは、
自分達で考え、荒らしに対しどう動けば良いのか解らなくなります。
現にこのスレッドには、過去に回答された質問が何度も何度も繰り返し質問されています。
むしろ管理人掲示板というものを無くしてみてはどうでしょうか。
続きます

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1015 )
日時: 2010/04/26 16:26
名前: よこしま散歩 ◆XIrqMI7zMM (ID: Bqa3uAQX)

管理人に直接質問する場所が無くなれば、掲示板で人に聞いたり、質問スレッドを立てる事となります。
そうすれば住人とのコミュニケーションや、解らない事があった時自分で調べる事を覚えます。
管理人は空からそっと見守る様な立場で良いのです。
荒らしが反応されて喜ぶのは、住人だけでなく管理人でもあります。
管理人が居るか居ないような立場になれば、自然と子供の利用者にも自主性が芽生えるでしょう。

長文失礼しました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1016 )
日時: 2010/04/26 20:44
名前: レイソン ◆WXrxsqfFtc (ID: LwOm547C)

投稿!マイデザイン(避難所)
のブラックリスト解除お願いします

ちょっと暴言吐きました
反省しています
もう二度と同じ過ちを致しません
今回は見逃してください

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1017 )
日時: 2010/04/26 20:48
名前: 匿名既望 ◆RhfmrqY8eM (ID: lerfPl9x)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode

街森質問・依頼のスレッドが重くて開きません
開ける人も多くいますが。
凄く重いので。荒らしレスと思われる部分を削除お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1018 )
日時: 2010/05/17 01:04
名前: ・・・・・。 (ID: lerfPl9x)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=16640

此方の動画投稿スレの「Youtube動画」というスレッドですが・・・
スレ主さんが来た人を荒らし扱いするのですがどうしたらいいでしょうか?
普通に曲を載せているだけなのに。載せ方が雑と言ってきます・・・。曲が似てても歌っている人やイラストや音質など違うなのに。文句を言ってきます。
もしそういうのがあるなら普通は>>0の内容に似てる動画は禁止と書く筈です。後から気にいらないから
人を邪険にするのはどうかと思います・・・
気にしない人はそうかもしれませんが。私は良い気持ちは全然しません・・・。動画が好きで投稿してるのに邪険にされては・・・・
あげれば あげるないで 話かければ雑談しないでとか・・・・周りの事考えなさすぎで一方的です。
個人の人物だけ入れてくれないのは限定スレと同じ
で削除対象だと思います。個人的にもかなり病んで
根に持っています・・・・。

追記です。
先ほどレス修正をし動画を削除しました。他の人に対しては動画は何でも良いと言って。私にだけ邪険のように言ったかは分かりませんが
謝り文を入れておきました。


あまりにも自分勝手すぎます。管理人様か副管理人様が注意する事出来ないでしょうか?
精神的にも不快で嫌です。スレを使わせてくれないスレ主については無視とか以前の問題です。

もしスレッド削除対象外なのであれば・・・
人に不快だと思われるレスの削除お願いします。
スレが上がるたび思い出すのも嫌ですので
宜しくお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1019 )
日時: 2010/04/27 14:30
名前: 匿名 (ID: FAqUo8YJ)

http://www.doumori.com/design/show.php?kiji_id=325805


はいこれ

時間は↑のほうがはやい


↑というレスをしたらブラリスになったんですけど

これのどこが悪いんですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1020 )
日時: 2010/04/27 16:17
名前: レイソン ◆WXrxsqfFtc (ID: LwOm547C)

投稿!マイデザイン
10分ほど前に「スルースキルの意味知ってるのか?」と
ああという名前で書き込みしました

多分ああという名前にしたのがいけなかったのでしょう。。。
すみません解除お願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。